住宅コロセウム「【品川・横浜】京急沿線ならどこ?【横須賀・三崎】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 【品川・横浜】京急沿線ならどこ?【横須賀・三崎】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-02 23:18:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

京急沿線ならば、どこに住みたい?
品川〜三崎口、大師線、逗子線、浦賀もありですよ。
いろんな家族構成、職場、ライフスタイル、それぞれのお好みや、
今まで住んだ感想など、京急沿線について幅広くどうぞ!

[スレ作成日時]2005-12-10 09:41:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【品川・横浜】京急沿線ならどこ?【横須賀・三崎】

42: 匿名さん 
[2005-12-12 21:28:00]
それで結局、逗子住人はどういうところに品位の高さが見受けられるんですか?
43: 匿名さん 
[2005-12-12 21:30:00]
有名人対決で県立大学が一番という事でFAですね。
44: 匿名さん 
[2005-12-12 21:32:00]
逗子って直ったね
結構素直だね

どういうところって
 顔だよ
45: 匿名さん 
[2005-12-12 21:34:00]
なんだ、やっぱり逗子住人一人で書き込んでたんだ。
46: 匿名さん 
[2005-12-12 21:35:00]
品川住人と逗子住人では品位の違いがどのように顔に表れるんですか?
47: 匿名さん 
[2005-12-12 21:42:00]
必死だな 
48: 匿名さん 
[2005-12-12 21:44:00]
言い返せなくなるとよく出ますよね。
”必死だな”って。
49: 匿名さん 
[2005-12-12 21:46:00]
読み返すと、このスレの書き込みってほとんど02が書き込んでたんだな。
50: 匿名さん 
[2005-12-12 21:55:00]
逗子絶賛派1人
おちょくってる人2〜3人
その他2〜3人ってとこかな。
51: 匿名さん 
[2005-12-12 21:58:00]
金持ちけんかせず
52: 匿名さん 
[2005-12-13 00:23:00]
最近では珍しいくらいの見事な自演スレだ。
53: 匿名さん 
[2005-12-13 00:26:00]
スレ主ですが、思わぬ展開にご満悦ですぞ。
54: 匿名さん 
[2005-12-13 10:36:00]
一人の人がここまでやるってちょっと感激だけど信じられない。
一人漫才できる人じゃない。だって突っ込んで**ておちょくって・・・多重人格か?
でもほんとすげえよ。
ひさびさ面白いものみせてもらった。
下手なドラマより盛り上がったしな。

55: 匿名さん 
[2005-12-13 12:02:00]
50がいい線ついてると思うな。
56: 匿名さん 
[2005-12-13 16:04:00]
私もそう思う。
無理があるよね。自作自演の一人芝居には。

逗子愛にちょっぴり感動。
地元を愛する気持ちは非難すべきものじゃないのでは。

通りすがりに失礼。
57: 匿名さん 
[2005-12-13 17:23:00]
逗子を京急沿線と言う所に無理がある
素直に横須賀線といえば良いのに
58: 匿名さん 
[2005-12-13 17:31:00]
勝ちとか負けとか関係ないだろ。住んでいる場所で品があるとかないとか一部の地域を除いてあんまり関係ないな。
59: 匿名さん 
[2005-12-13 17:41:00]
57さん
 そうだよね
 新逗子といわなきゃね
 神武寺はいいけど

 でも逗子市に横須賀線は駅ひとつだけど京急は3っつあったから京急イメージが強いんだよ
 (四つになる予定もあったし)
 許してやれ  たいしたことではない

 
60: 匿名さん 
[2005-12-13 18:17:00]
逗子愛って言葉いいんじゃない
ジャイアンツ愛みたいで
61: 匿名さん 
[2005-12-13 20:13:00]
浦賀の話に戻してクレイ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる