株式会社エムズの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エムディア中央町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島県
  4. 鹿児島市
  5. 中央町
  6. エムディア中央町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-11-08 22:33:21
 削除依頼 投稿する

エムディア中央町についての情報を希望しています。

公式:http://www.ms-co.jp.net/chuo-cho/index.html

全て角住戸で、暮らしやすそうです。
設備やキッチンなどもいろいろ付いていて、便利そうに感じました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:鹿児島県鹿児島市中央町30-6、30-9(地番)
交通:鹿児島市電唐湊線 「都通」駅 徒歩1分 、「都通」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:60.60平米~85.81平米
売主・事業主:エムズ
施工会社:吉原建設株式会社
管理会社:株式会社南日本総合サービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-23 14:06:49

現在の物件
エムディア中央町
エムディア中央町
 
所在地:鹿児島県鹿児島市中央町30-6、30-9(地番)
交通:鹿児島市電唐湊線 「都通」駅 徒歩1分
総戸数: 36戸

エムディア中央町ってどうですか?

61: マンション比較中さん 
[2016-08-27 10:23:55]
ここよりも中古ででてるプレミストの方が場所はいいとおもっておりますがどうでしょうか?
62: 評判気になるさん 
[2016-08-27 10:24:40]
>>61 マンション比較中さん

同感です!
63: 匿名さん 
[2016-08-27 10:27:17]
ここは投資用なら駅近だし便利そうだけど、終の住処には喧騒がね。
一本裏とかが良いのでは?
64: 匿名さん 
[2016-08-27 10:36:01]
>>63 匿名さん
そうですよね。あと、少々狭いような…
65: 匿名さん 
[2016-08-27 10:41:06]
中古のプレミストって4700万で出てたあれでしょ、
そんなに出すなら、新築かな。
66: 匿名さん 
[2016-08-27 10:48:03]
今度のプレミストもかなり、お値段高いらしいよ。
坪200万とか聞きました。
広め3Lで5000万台になるのかな?
所得いくらで5000万の物件って買えるものなの?
67: 匿名さん 
[2016-08-27 10:53:56]
>>66 匿名さん
年収×5が理想だから1000万クラスでしょう。
68: 匿名さん 
[2016-08-27 10:58:02]
因みに年収800万台の若い知り合いが5000万のマンション買いましたが生活カツカツみたいですわ。
69: 匿名さん 
[2016-08-27 11:22:04]
1000万以上ってことはお勤めお医者様ぐらいですね。
70: 匿名さん 
[2016-08-27 11:24:19]
医者、公務員や上場企業とか、社長、自営業。
71: 匿名さん 
[2016-08-27 11:28:41]
5000万~は、勝ち組じゃないとキツイね
72: マンション比較中さん 
[2016-08-27 11:36:24]
2LDK3000万くらいででてなかったですか?そういう記憶があるような…
73: 匿名さん 
[2016-08-27 15:41:37]
>>65 匿名さん

中古に4700万はね〜
ちょっと出したくないな?
新築の5000万ならまだ頑張る気になりますがね。
74: 匿名さん 
[2016-08-27 18:33:30]
気になってる物件のひとつです。
狭いという意見がありますが、HPで平米数みましたが、他の物件と大差ないと感じました。
イメージ的なものなんですかね?
75: マンション検討中さん 
[2016-08-27 22:00:23]
>>74 匿名さん

エムディアは最低7階以上じゃないと圧迫感がありそうなので迷ってます。
しかもやはり狭い感じですよ。
76: 匿名さん 
[2016-08-28 00:07:45]
狭いし収納も少なくないですか?
77: 匿名さん 
[2016-08-28 01:22:15]
この立地で広さまで求めたら、もっとスゴイ金額にならないですか?
78: 匿名さん 
[2016-08-28 09:08:52]
>>76 匿名さん

シューズクローゼット、ウォークインクローゼット、多目的収納等ありましたよ。
79: 匿名さん 
[2016-08-28 14:38:25]
最近はシューズクローゼットがあるのですね。
ナガモノとか収納に良さそうです。年に何回も使わないキャンプ道具とか釣竿とかゴルフ道具が増えそうですが。
80: 匿名さん 
[2016-08-29 10:23:53]
下層階が順調に売れたら、年内完売かもしれないね。
ここぐらいかな順調なのは・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる