プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
- 所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
- 総戸数: 817戸
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
8782:
検討板ユーザーさん
[2018-11-04 20:45:29]
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おっしゃられてるのはゼネコンが構造設計をする上での再計算の際の減衰係数の話ですね。
別紙を読むと理解できると思いますが不明なものは母集団の±3σ値をばらつきとして判断しなさいという指針ですね。
言い換えればダンパーはこの範囲内で調整すれば良いということです。
この検証は第三者機関による全数立会検査により適合品であることを担保し、全て交換すると明記されています。
これは国が担保している事実です。
以上のことを考慮すると
1.時間がどの程度かかるかわからないですが、問題ないものには必ず交換する
2.構造設計データも再計算するが、わからない場合標準偏差を用いて計算する。この際に使用する標準偏差は、同タイプの統計データを使用する。
2.が問題かと思いますが、1個体が著しく外れるということは故意に設計しない限り統計学的にはありえないです。
この辺の解釈は勉強してる人しかわからないとは思いますので、もう少しわかりやすく明記して欲しいとは私も思います。
このスケジュールに目処がたったので、デベは引き渡し時期は問題ないと書類で明記したのでしょう。
逆にここまで明記して、これらが履行されなかった場合、債務不履行によりそれこそ倍返しは硬いですね。
どちらにせよ、買主側は損はないかと思います。