京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

4180: マンション検討中さん 
[2017-10-09 10:24:50]
>>4150 マンション検討中さん

どうぞ。最新です。
どうぞ。最新です。
4190: マンコミュファンさん 
[2017-10-09 21:41:48]
>>4189 検討板ユーザーさん
これとかリビング隣の部屋の細さとかですか?
これとかリビング隣の部屋の細さとかですか...
4714: 匿名さん 
[2017-11-23 15:38:23]
本日午後3時
3階建になりました。
本日午後3時3階建になりました。
4787: マンション検討中さん 
[2017-12-03 12:28:11]
今5階の床まで出来て来ていますね。
今5階の床まで出来て来ていますね。
4865: 匿名さん 
[2017-12-19 15:11:03]

セリアイオンスタイル品川シーサイド店がオープンしましたね。

http://www.seria-group.com/shop/detail.html?code=000002031

セリアイオンスタイル品川シーサイド店がオ...
4941: いい庭 
[2017-12-30 22:22:11]
北東向け角部屋に特化した情報ですが、天王洲アイルと品川埠頭を結ぶ橋から、タワーの建設現場のクレーンを確認できました(証拠写真を貼っておきます)。イオン越しに、どうやら京浜運河と天王洲アイルが見えそうなのは、ありがたいですね。
北東向け角部屋に特化した情報ですが、天王...
4988: いい庭 
[2018-01-01 23:47:52]
重説にもある羽田空港の新飛行経路に関して、国交省の資料を確認しながら、
真面目に考えました。

1. 飛行経路、高度、騒音について

国交省の資料によると、まず、飛行機が品川シーサイドフォレストの
真上を通過することは、ないですね(常識的に考えても、高度300mで、約100mのビルが立ち並ぶエリアの真上は飛ばないでしょう)。

「真上を通らなければいい」という話でもない気がしますが、
真上を通る場合は、(発生確率は低いですが)落下物のリスクが
あるので、この違いは大きいと思います。

ルートの詳細は国交省が品川区の詳細な地図の上に記しているので、そちらをご確認いただきたいのですが、品川駅上空を通過するルートは、天王洲アイルと品川シーサイドの中間あたりを高度約1000ft(約300m)で通過します。
一方、大井町駅の真上を通過するルートは、鮫洲駅と立会川駅の間(立会川駅寄り)を高度約700〜800ft(約210m〜240m)で通過します。

騒音をどの程度気にするかは個人差が大きいでしょう。
羽田空港の「羽田空港のこれから」の展示コーナーに、高度別のサウンド
シミュレータがあるので、自分の耳で確認した方が良いと思います。
ちなみに、私は殆ど気になりませんでした。

2. 不動産価値への影響について

国交省の公式見解は、「航空機の飛行経路と不動産価値の
変動との間に直接的な因果関係を見出すことは難しい」です
(国交省 航空局「羽田空港のこれから」参照)。

実際、因果関係の照明は不可能に近いですし、
国交省の公式見解を押さえておけば、ひとまず良い
のではないかと思います。

少なくとも、品川駅、大崎駅、大井町の真上も飛ぶので、
新飛行経路が原因となり、
「(真上を飛ばない)品川シーサイドの不動産価値だけが下がる」
というシナリオは、あり得ないという結論で良いでしょう。
重説にもある羽田空港の新飛行経路に関して...
5030: マンション検討中さん 
[2018-01-04 14:04:12]
あけましておめでとうございます。
7階まできてますね。
あけましておめでとうございます。7階まで...
5087: いい庭 
[2018-01-11 23:58:23]
>>姫さん

それは光栄です。

>>5086 匿名さん

当方、建築の知識がないので、専門的なことは何とも言えませんが、
碓井氏の指摘もひとつの見方・意見であって、必ずも全てを
真に受ける必要はないと思います(ご本人も独断と偏見と断っていますし)。

理想を言えば、立場や考え方が異なる複数の建築士の見解を
確認したいところですね(なかなか大変ですが)。全員が共通して
問題視する点でなければ、要は「好みの問題」と捉えても、
さほど問題はないと思います。


さて、以下、全然関係ないですが、城南小学校・幼稚園の建築計画を貼っておきます。
ここに詳細は書きませんが、地元民以外で、
城南小学校に通学予定の子どもがいる方は、現地周辺を実際に歩いて、
確認しておいた方が宜しいかと思います。気になる人には気になる要素があります(重説に記載はないですし、何も気にならなければ、無視して差し支えないレベルの話です)。
それは光栄です。当方、建築の知識がないの...
5099: いい庭 
[2018-01-13 22:48:36]
城南小の件では、お騒がせしました。

本日、事情をご存知の方に城南小の建築計画を改めて
確認しました。現在、運動場があるところに新校舎を
建てる一方で、今の校舎は解体して、運動場にするそうです。

となると、新校舎完成後は、北口から出入りする機会も、
少なくなりそうですね。

校舎の位置が、現在の位置から、東海道寄りにスライドする
となると、地元の方を含め、歓迎する方が多いのではないか
と思います(歓迎の理由は「今より京急の線路から遠のく分、
電車の音が小さくなるため」ということで)
城南小の件では、お騒がせしました。本日、...
5105: 匿名さん 
[2018-01-15 01:42:32]
>>5104 マンション検討中さん
こんばんは
玄関のCGは以前は↓これしか無かったと思うのですが、追加公開されているのでしょうか?

こんばんは玄関のCGは以前は↓これしか無...
5115: マンション検討中さん 
[2018-01-17 20:57:23]
風除室です。
風除室です。
5216: 匿名さん 
[2018-01-26 07:17:05]
マンションモデルルーム 新しいプレミアムタイプのやつに改装されるそうですね。モデルルームの一角が工事感丸出しでした。

営業いわく、大抵一期から来場客は減少傾向なのに、第2期を控える今でも来場客は維持しているそうです。契約率は知りませんが。。。

この間、日曜に行った感じですと、お子様連れの方がほとんどでした。

ちなみにマンションは10階くらいまできてます
低層ご購入の方は一度見に行かれるといいかもしれません
マンションモデルルーム 新しいプレミアム...
5431: マンション検討中さん 
[2018-02-05 12:17:35]
だいぶ建ってきました。
だいぶ建ってきました。
5453: 匿名さん 
[2018-02-05 21:45:33]
ソニー本社じゃないです品川シーサイドに入っているのは、

ソニーモバイルコミュニケーションズ(ソニーのスマホメーカー)の本社です


登記事項は港区港南(品川駅)です。変わっていません。

ちなみに、楽天が入る前は、ソニーが一棟借りで事業所が入ってました。

ソニー事業所 → 楽天本社 → ソニーモバイルコミュニケーションズの

順に、入れ替わり、シーサイドに戻ってきました。

ソニー本社じゃないです品川シーサイドに入...
5803: マンション検討中さん 
[2018-02-24 14:12:31]
なかなかいいですね。
なかなかいいですね。
5942: 匿名さん 
[2018-03-02 12:31:01]
はるぶーさんはこのマンションの構造や売り方には疑問のようですね。
はるぶーさんだけでなく、モモレジさん、のらえもんさんもブログでは同意見っぽい。


https://twitter.com/haruboo0/status/969330268841455616
プライムパークス品川シーサイド

【プライム】が名前に入ると芝見たいになかなか完売しない…は冗談として全戸平均坪単価は変えられんなら、も少し上下階差を減らすべきだった気はするなぁ。上だけ残るよ。
クロノレジデンスとかも角だけ先に売れてそのあとは苦労してた

はるぶーさんはこのマンションの構造や売り...
5943: 匿名さん 
[2018-03-02 12:32:09]
有明の住友タワーと比べればたしかに差がある。
有明の住友タワーと比べればたしかに差があ...
5977: マンション検討中さん 
[2018-03-03 23:12:40]
大分建ちあがって来ました
大分建ちあがって来ました
6216: 通りがかりさん 
[2018-03-17 15:05:44]
今日のお昼
今日のお昼

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる