セントラル総合開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ南与野駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. 鈴谷
  7. クレアホームズ南与野駅前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-12-11 20:00:29
 削除依頼 投稿する

駅前、区画整理地内というのが大きな魅力でしょうか。ショッピングも浦和や都内に行きやすい場所です。情報交換をお願いします。

住所:埼玉県さいたま市中央区さいたま都市計画事業・南与野駅西口土地区画整理事業施工地区内28街区1画地(仮換地指定済)
交通:
JR埼京線「南与野」駅徒歩2分
JR京浜東北線「北浦和」駅バス約9分「南与野駅北入口」バス停徒歩7分
JR京浜東北線「浦和」駅バス約16分

公式URL:http://minamiyono.clare.jp//
売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社ノバック東京本店
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2016-06-12 14:47:06

現在の物件
クレアホームズ南与野駅前
クレアホームズ南与野駅前
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区鈴谷二丁目577番16(従前地)、埼玉県さいたま市中央区さいたま都市計画事業・南与野駅西口土地区画整理事業施行地区内28街区1画地(仮換地)
交通:埼京線 南与野駅 徒歩2分
総戸数: 48戸

クレアホームズ南与野駅前

101: 匿名さん 
[2016-11-12 23:27:31]
まちがえた南浦和じゃなくて南与野
102: 匿名さん 
[2016-11-13 10:23:40]
今ある布教所とは別
さいたま別院という名称で大規模
強要もしないし変な集団ではない
103: 検討板ユーザーさん 
[2016-11-13 11:17:32]
ネットで見たら創価学会や統一協会、***などと同等な信者数100万人規模の立派な宗教団体なんですね。それなら安心です。
104: 匿名さん 
[2016-11-16 23:00:10]
水回りの設備がとても充実している感じがします。
お風呂にはミストサウナがあり、トイレは掃除しやすい仕様の便器が設置されています。
掃除も楽に出来そうで主婦の気持ちが汲まれた感じに仕上げられていると感じました。
駅の近さも大切ですが、設備を重視してマンションを選びたいと思います。
105: 匿名さん 
[2016-11-22 00:12:42]
クレアは良心的な感じですよね。
106: マンション検討中さん 
[2016-11-22 01:01:30]
リビングが正方形ぽくて家具の配置など使いづらそうな印象を受けるのですが、どうでしょうか?
107: 匿名さん 
[2016-11-22 10:46:05]
スミフのサザンシティより価格は良心的か。
http://www.manen.jp/market/details/11/2198/2198130/1/
108: eマンションさん 
[2016-11-22 15:15:33]
ま~あその程度の金額差だったら、
間違いなく、スペック面とリセールを考えると、
住友しか選択肢がありませんね。
109: マンション検討中さん 
[2016-11-22 16:42:02]
106さん
リビングが正方形じゃないタイプの間取りもあったので検討中です。担当者も親切丁寧な方で好感が持てました。
110: 106 
[2016-11-22 22:26:50]
109さん
私も横長のCタイプを検討しようと思います。南与野といえども駅2分は魅力ですね。
111: 109 
[2016-11-23 07:42:36]
106さん
駅徒歩2分、同感です。Cタイプの間取り使いやすそうですね。今まで見てきたモデルルームでは、上から目線の担当者が多く閉口気味でしたが、こちらの担当者は誠実で高圧的なところもなく前向きに検討しています。
112: 匿名さん 
[2016-11-24 12:30:09]
南与野の駅。駅から2分って駅出たらすぐ「ここ!」って見えるマンションですね。ロータリー出たらすぐで、こんな駅近物件が登場するんだと驚きでした。開発されていない駅なんでしょうか。

スーパーまで3分とありましたが、どのスーパーですか?
Googleマップで見ましたが、南与野駅、空から見ると茶色くなっている空地が多かったです。これから開発されていく土地みたいです。
113: 名無しさん 
[2016-11-24 13:38:42]
>>112 匿名さん
南与野は開発されません。
埼京線の過疎った駅で、快速も通勤快速もとまらない。発展性0%だけど、駅には近い。資産価値として低い、需要少なく賃貸に出しても借りてつかず。
114: 匿名さん 
[2016-11-24 16:06:45]
>>113 いま区画整理してるだろが
115: 匿名さん 
[2016-11-28 21:16:25]
1ヶ月ほど前の記事ですが…

http://www.city.saitama.jp/001/010/015/006/p022298.html

ということですので、
これから楽しみになってくる感じじゃないでしょうか。
少なくとも行政はどうにかしようと考えているのが伝わってきますよ。
商業・サービスの集約などが課題になりそうだと読んでいて思いました。
116: マンション検討中さん 
[2016-11-28 23:40:58]

所詮、南与野駅でしょ 笑
都内からバカにされる埼玉に住みたかないだろ普通。
埼玉なら浦和か大宮か川口しかない、他はゴミ
117: 匿名さん 
[2016-11-29 06:27:38]
>>116 マンション検討中さん

地方出身の私からすると都内は臭くて住めるところじゃないからまだマシな埼玉を選ぶ感じだけど。
118: 匿名さん 
[2016-11-29 09:10:40]
>>116 マンション検討中さん
そんな事言ってるくせになんでこのスレ見てるの?あなたにとってのゴミの立地のマンションなのに。不思議ですね
119: 匿名さん 
[2016-11-29 14:00:10]
>>108 サザンシティは共用廊下が、袖壁じゃなく桟になっていて、廊下を歩く姿が公道からも丸見えになること、バルコニー側が2、3階は摺ガラスみたいだけど、3階から上は透明ガラスで洗濯物も色柄まで見えてしまうこと等から、通りすがりの人にもプライバシーが見えてしまう気がして、クレアの方が安心感があると思います。
120: 匿名さん 
[2016-12-05 10:56:47]
公式サイトでモデルルームの予約状況が確認できますが、
土日はほとんど残り少なくなっていて、好評なのだなーと
感じました。
(来場予約のカレンダーを確認すると、平日はどの日も余裕ありになっています)

最寄りのスーパーはベルクとマルエツ、どちらが近いんでしょう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる