東京建物株式会社 八重洲分室のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション検討中さん [更新日時] 2016-06-04 21:37:11

今回は、Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端のモデルルームへ
見学に行ってきました。

「モデルルームの流れ」
まずは、サイトよりモデルルーム見学の予約からしました。
HPの中にある、見学予約というところから、必要事項と希望日時間と入力すると、
メールにて確認が来ます、
その後、会社より電話があり予約の日にちと時間が合えば
予約完了となります。早速、予約日の時間にモデルルームに行ってきました、
Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端は、東京メトロ千代田線の根津駅より徒歩10分位でした。ブリリアの大きな看板が建っているのですぐに分かりました。

ビルの中に行くとすぐに分かるようになっていて、受付に女性がいたので、
予約を告げます、こちらのモデルルームは大変高級感のあるラウンジのようなイメージです。
まずは、アンケート用紙の記入になります。名前や住所など年収や、希望の物件などの間取りや、頭金などを書く欄があり、そちらを書き、お部屋の移動になります。
今回は、女性の営業の方が説明をしてくれました。
希望条件や予算などの話をし、実際の物件のお話の前にシアタルームへ案内されました。
今回の、シアタールームは大変面白かったです、いくつかモデルルームのシアターは
見学していますが、まるでテーマパークのようで模型が出てきたり、3Gのような
映像が浮き出して来たり、たいへん臨場感があり見ていて楽しかったです。
映像が終わると、そのまま、模型の部屋に移動になります。
こちらのモデルルームの模型は、かなり大きく、イメージがしやすかったです。
模型の説明の後は、部屋の中の構造や設備のお話をしてモデルルームへ移動し、実際どのような間取りなのかを実際に見て、説明を聞いたりし
最後に、説明を聞いた部屋に戻り、見積もりや実際に契約するお話などを聞いて
資料を貰って、終わりになります。
だいたい、2時間位が、めどになります。

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端
Brillia(ブリリア)

所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分
総戸数: 361戸

まず、物件は、東京都台東区池之端一丁目7番3で最寄り駅は、湯島駅になります。
交通は、
東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分
山手線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分
都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分
京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分になっています。

入居時期は、
2019年06月中旬予定 になっています。

間取りは、1LDK~4LDK までありますが、現在、第1期の売り出し中です。
価格は、5,588万円~2億8,888万円

専有面積は、41.21m2~127.96m2 位になります。 幅広いですね。
全部で361戸  36階建てになります。
他に、管理費、修繕費、積み立てなどがかかるようです。

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端の立地について

この物件に関しては、何といっても立地が素晴らしい事ではないでしょうか?
地図を見ても分かるように、東側に上野恩寵公園、国立西洋美術館、 国立科学博物館
東京美術館、東照宮、不忍之池弁天堂、不忍池、水上音楽堂など文化施設などが
並んでいます。
上野駅へは、徒歩10分、アトレ上野、上野丸井も駅前にあります。
他にも、アメ横商店街、谷中銀座商店街、松坂屋、東天紅、UENO3153、吉池、上野の森
さくらテラス。

もちろん区役所や警察署も近くにあります。
西側は、東京大学、安田講堂、東大病院、横山大管記念館、旧岩崎邸庭園など
湯島天堂、湯島天神、寛永寺、根津神社、神田明神などの神社仏閣もあります。
病院も永寿総合病院、東京医科歯科大学医学部付属病院、順天堂大学医学部付属順天堂病院、藤本クリニックなどもあります。

これだけ、緑に囲まれ、環境が良いのはそうそうないと思います。
モデルルーム見学した時も東側から北側にかけての角部屋に関してはぐるっと公園と
緑の眺望が凄い綺麗でシュミュレーションができるようになっていて本当に綺麗でした。

いよいよ、モデルルームになりますが、
今回の物件は1LDKから4LDKになります。AタイプからなんとQタイプまでありますが
Qタイプは127.96平米で2億以上になります。
こちらも一応見学が出来ましたが参考程度に広さを確認しましたが
今回はメインの3LDKの部屋をメインに見学しました。

価格表もかなり大きく全部は掲載できないので抜粋して掲載しました。
1LDKは表で見ると水色部分で41.21平米で5000万台になります。
2LDKはグリーンで54から65平米で6000万円台になります。
ピンクが一番多い3LDKで62から84平米と広さに幅がありお値段も6700万から1億あたりまで幅があります。
特に高層階になるとまたお部屋のタイプが変わりお値段もぐっと上がるような設定になっています。

そして、タワーマンションなので共用部分が充実しています。
代表的なものとしては、
35階から専用エレベーターでアクセスできるスカイテラス。
35・36F スカイラウンジなど、そのほかにもいろいろありますが、
曜日や時間を気にせずにゴミ出しができるゴミ置場など充実しています。

本当に、色んなタイプのお部屋があるのでどれにしようか迷ってしまうと思いますが
一応、設備自体はさほど変わらないのでご説明します。

まず、エントランスは和をイメージし作られているようです。
樹木に包まれているので自然を感じられるようになっています。
ワンフロア3邸。全停に角住戸にこだわっています。うち廊下にすることによって
ホテルのような高級感が感じられます。

そして、実用性を重視し時短という意味でも機能性や美を追求したような設備になってるようです。

例えば、キッチン。シーザーストーンを利用したキッチン天板。ビルトインタイプの
食洗器。キッチン周りを美しくするカップボードなど。

バスは、魔法瓶浴槽で温度を下げないような工夫、ミスとサウナやエコ機能満載のシャワーなど、カラリ床と言って滑りにくく、お掃除がしやすいように配慮がされています。

セキュリティ面でも3重のセキュリティや、防犯カメラ設置、ALSOKの24時間監視
など、また、二重床、二重天井などコンクリートの強化なども務めています。

そして、住んでから安心できるようにブリリア独自の総合的防災ガイドラインというものがあります。ブリリアオリジナル防災グッズもあります。
きめ細かいアフターサービスも充実しているようなので安心ですね。
営業の方に、色々、お話を聞きましたが。タワーマンションでこの立地は
なかなか都内では無いそうです。
何より、立地の良さと、周りが公園や大学などの緑が多い環境に囲まれていることは、
今後、周りに大型のマンションが建つことはないので、眺望が変わらないというのは
大きな魅力になっているようです。

既に、人気がるとのことで契約も続々と入っているようです。
資産的にもやはり、将来的に投資面でもかなり、希望が持てる物件のようです。

やはり、良い物件から売れていくので、早めに決断し購入された方がよろしいようです。

是非、みなさんご予算が合えば、ご検討されてみてください。
地図を見ても分かるように、本当に緑に囲まれていて環境は素晴らしいと思います。
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる