大和地所レジデンス株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 6丁目
  7. ヴェレーナシティ パレ・ド・シエルに行ってみた − モデルルーム見学記
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
かっちゃま [更新日時] 2016-06-01 00:12:29

京急屏風浦歩いて8分の立地にできる大型マンションです。
すでに2期までの販売は終わっています。

現在は3期の先着順募集が始まっていて、1期、2期と同じく大人気なんだそうです。

ヴェレーナシティパレドシエルは丘の上という眺望を兼ね備えながら、低層の作りなんです!

そして、京急屏風浦駅から徒歩フラット8分!すごく近いですね。
なんで丘の上なのにフラットかというと、地上のエントランスから、マンションまでエレベーターを使うことでできるんです。
これにより、坂を上がり下りしなくていい。
もちろん、かいだんも用意されていて、こちらは屏風浦駅まで徒歩6分だそうです。

屏風浦という、昔ながらの住宅地に、なんでこんな大型マンションが建設されることになったというと、
じつは、この土地NTTの社宅跡地なんです!

だから、この立地!この眺望!!!
小高い丘の上に立てますので、災害時の津波も大丈夫なんだそう。
標高は28mということでした。

海が近いのに、この標高は貴重ですね。
しかも、埋め立て地でないので、地盤もしっかりしています。

屏風浦は京急線です。
上大岡から一駅なので、お買い物にも便利ですね。
それに、もう一つ先には杉田駅があります。
こちらにも、すこし大きめの商業施設もあり、買い物には困りません。

もちろん、幼稚園、小学校、中学校も近所にあるので、お子さんがいるご家族でも問題ありません。

中高と、ちょっと遠いところへ通うとなった際にも、横浜駅まで 分、品川へも 分とアクセスがいいので、駅から近いというのがここでも生きてきますね。

現在の物件
ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル
ヴェレーナシティ
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9(敷地)、1他(私道等未利用地部分)(カルティエ1)、141-8(カルティエ2)、141-7(カルティエ3)、141-3(カルティエ4)(地番)
交通:京急本線 「屏風浦」駅 徒歩8分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1)、2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2)、3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3)
総戸数: 240戸

by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる