株式会社コーセーアールイーの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランフォーレ西新レジデンス【旧称:(仮称)グランフォーレ西新】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. グランフォーレ西新レジデンス【旧称:(仮称)グランフォーレ西新】
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2017-11-27 00:07:03
 削除依頼 投稿する

グランフォーレ西新レジデンスってどうですか?
生活環境や子育てには良いところですか。
物件のことや周辺のことなど、情報交換したいのでよろしくお願いします。

公式HP:http://gf-nishijin.jp/index.html

所在地 福岡県福岡市早良区西新二丁目63番2、福岡県福岡市早良区西新二丁目4番以下未定
交通 福岡市営地下鉄「西新」駅徒歩4分
間取 2LDK(4戸)、3LDK(13戸)
専有面積 64.09㎡~118.48㎡
施工会社:鉄建建設株式会社 九州支店
管理会社:アールメンテナンス
売主:株式会社コーセーアールイー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2016.06.28 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-26 17:22:29

現在の物件
グランフォーレ西新レジデンス
グランフォーレ西新レジデンス
 
所在地:福岡県福岡市早良区西新二丁目63番2(地番)、福岡市早良区西新二丁目4番40号(住居表示)
交通:福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩4分
総戸数: 17戸

グランフォーレ西新レジデンス【旧称:(仮称)グランフォーレ西新】

81: 匿名さん 
[2016-12-21 14:28:00]
>>80 匿名さん

庶民の町がよさだから地価なんか関係ないのに。まだ学区の方が威張れるよ。
82: 匿名さん 
[2016-12-21 16:13:59]
東京もんの俺から言わせてもらうと
西新はそうだね、吉祥寺みたいなもんかな
生活は便利で、高級品を買うときに一本で新宿に行くみたいな感じだね
83: 匿名さん 
[2016-12-22 02:48:36]
平尾はラブホテルが山ほどあることをお忘れなく
84: 匿名さん 
[2016-12-22 10:26:17]
西新は風俗、パチンコ山ほどあることお忘れなく。第二の雑種のくまといわれている。
85: 匿名さん 
[2016-12-22 10:59:18]
↑だそうですから、みなさん買うのはやめましょう。
86: 匿名さん 
[2016-12-22 11:38:05]
人気なのは事実。高級ではないのも事実。
87: 匿名さん 
[2016-12-22 13:45:44]
↑だそうですから、高級志向の方は大濠のパークホームズを検討しましょう。まだ山ほど余ってます。
88: 匿名さん 
[2016-12-22 23:46:43]
本当だ。大濠も高いと売れないんだな…
89: 匿名さん 
[2016-12-30 06:23:02]
>>83 匿名さん
平尾ってそもそも地下鉄ありましたっけ?

90: 匿名さん 
[2016-12-30 06:26:02]
>>84 匿名さん
雑餉隈ね、他県の人かな
西新の半額くらいで買える春日市だっけ?
1度歩けば、第2とは言われんでしょう。
ひがみだな

91: 匿名さん 
[2016-12-30 09:10:10]
>>90 匿名さん

まず何もないから行かないし。
92: マンション検討中さん 
[2017-01-01 00:13:38]
西新の風俗なんてどこにあるかわからんレベルだぞ。知人に雑餉隈の風俗がどうたらって話は耳にしたことあるが西新風俗なんて話題にもならん。
93: 通りがかりさん 
[2017-02-05 23:28:19]
西新には風俗1軒しかありませんよ。中途半端な知識をさらけださないで(笑)
94: 匿名さん 
[2017-05-30 19:02:16]
コーセーアールイーはひどい会社です。無理な建設を行い、あちこちで問題をおこしています。
95: 匿名さん 
[2017-05-30 21:06:10]
本当にひどい会社ですね。営利目的だけで、人のプライバシーは考えてない
みたいですね。隣接マンション買うのは止めときます。
96: 周辺住民さん 
[2017-06-01 17:11:18]
六本松4丁目のコーセーの建物はひどいです。低層のマンションの真南に14階建てで北側の建物は日陰になってしまいました。その横の空き地に駐車場をつくるのかと思っていたら、再び、14階建ての高層マンションを建てるとの事。とても驚いています。一度ご覧になって下さい。
97: 匿名 
[2017-06-01 17:51:40]
>>96 周辺住民さん

投資物件だしそんなもんでしょ
98: 匿名さん 
[2017-06-01 18:40:24]
さすがにあそこは今まで建ってなかったのが運がいいだけでしょう・・・・・・周りもすでに囲まれてるし
あそこは商業地域といってそういう建物の建て方していいエリアでしょうし
知らずに批判するのはまさしく世間知らずではないかと・・・・
もしくは商業地域に設定している福岡県の方針が悪いんでしょうかね・・・・最近になって急に商業地域に変わったなんてこともないでしょうけどねぇ・・・

そういえば昔とある地場マンション業者が同社のマンションを2棟被るように作って計画を隠してたとかで
裁判されてなかったっけ???
99: 周辺住民さん 
[2017-06-02 00:16:09]
そうなんですか。商業地域というのは日照などは考慮しないで建てることができるのですか?知りませんでした。影になる住民は桜も枯れてしまうと悲しんでいたようですが。なんだか割り切れない気もします。
100: 周辺住民さん 
[2017-06-02 10:38:01]
商業地域といえども居住区として人が沢山住んでいます。影になる建物もそうです。法律上は問題がなくとも、ここにマンションが建っても周りに迷惑をかけていると思うと買う気がしないですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる