野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2021-04-07 22:55:32
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/p-urawa2/index.html
事業者:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
設計者:INA新建築研究所

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町105番1他(地番)
交通情報:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩4分 (※北口改札(7:00~24:15、ICカード専用)より徒歩2分)

本日確認しました。場所は、さいたま市浦和区東仲町105ー1他9筆。地上14階、地下1階。住戸数 92戸。松江精機工業(株)の跡地です。プライド浦和東仲町、パークホームズ浦和東仲町のすぐ東に位置します。
恐らく「プラウド浦和東仲町Ⅱ」 とかになるのでしょうか。駅からは北口徒歩3分圏内に入ると思われます。

【スレッド本文を一部修正致しました。H28.7.18 管理担当】
【スレッドタイトルを修正致しました。H28.7.20 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-15 15:45:37

現在の物件
プラウド浦和東仲町ガーデン
プラウド浦和東仲町ガーデン
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町105番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩2分 (※アトレ北口改札利用時、ICカード専用、利用時間7:00~24:15)、徒歩4分(東口利用時)
総戸数: 92戸

プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]

3508: マンション検討中さん 
[2018-05-05 16:11:53]
所詮浦和で何やってんだとは思いますが、浦和駅なら西口側で常盤高砂岸町別所あたりじゃないとちょっとねーとは思いますよ。昔から知ってる人なら。
それ以外でごちゃごちゃ言うなんて、だったら都内に住めよと思いますが。どうせそんな資金もないのにプライドだけ抱いて埼玉に住んでも仕方ないですよ。埼玉ですよ埼玉。
3509: マンション掲示板さん 
[2018-05-05 18:04:47]
>>3506 匿名さん

そうですね、そっとしておきましょう
3505さんのように何も知らない人もまだ多いでしょうから
3510: マンション比較中さん 
[2018-05-05 19:52:52]
近年稀にみる優良マンションだけし、嫉妬深い暇人がたくさん来てますね笑
東仲町と関係ない、URLを思わせぶりに張り付けたりお疲れ様です。
3511: 評判気になるさん 
[2018-05-05 19:59:37]
ここか浦和タワーかマークスのパンダ部屋、ゲットしたかった。惜しまれる
3512: マンション検討中さん 
[2018-05-05 20:15:07]
おや、信用毀損罪と業務妨害罪と思わる書き込みが、、、
3513: 匿名さん 
[2018-05-05 21:48:41]
ちょっと調べればわかる話で、不動産の価値が左右されると思ってるなんて、、、
今の価格は全てを織り込み済みの価格で、その上で、浦和は、西口&駅近が最高ってだけの話
3514: マンション検討中さん 
[2018-05-05 23:15:08]
まぁ削除されるでしょ。なきゃ通報されるだけ。もうされてるか。
3515: マンション検討中さん 
[2018-05-05 23:18:21]
掲示板の書き込みで人生狂った人、少なくないですからね。企業も責任問題なるから削除するけど、それで免責になるのは企業だけ。野村不動産にも伝えておくわ。
こういう場合は掲示板管理人より利害関係企業など然るべき先に連絡する方が良い
3516: 匿名さん 
[2018-05-06 00:38:36]
>>3515 マンション検討中さん

事実無根だと問題かもしれないけど事実ならある程度は許容されると思いますよ。
ちょっと調べればわかる話ってことは事実なんですかね?
3517: 匿名さん 
[2018-05-06 08:06:57]
いや、許されないだろ。
3518: 匿名さん 
[2018-05-06 16:02:07]
この掲示板は、マンション検討者がそのエリアのあらゆるリスクや優位点を調べて、お節介も含めていい情報も悪い情報も共有し合う。その情報に右往左往するもよし、気にせず自身の検討事案から削除するもよし、最後は自分で判断する。そうゆうところじゃないでしょうか?
だから許されないとか、許されるとかじゃなく、歴史がもし事実なら知れて良かったと私は思ってます。
3519: 匿名さん 
[2018-05-06 18:51:10]
しかし地歴は判断材料として重要視する一つだけど❗
3520: 匿名さん 
[2018-05-06 18:55:37]
確かに、地歴を出してデベが営業妨害とか削除対象?
それは自信のない表れでしょ。
3521: 匿名さん 
[2018-05-06 20:29:28]
ここは駅近が魅力で購入した人が多いというのが事実で、地歴や浦和の歴史云々を重視する人たちは買わないだけの話。
東仲町は、駅に近ければ西口じゃなくてもオッケーという人たちには好立地だよ。マンションの取引価格も坪単価上がり過ぎだけど。
3522: 匿名さん 
[2018-05-06 23:25:48]
地区でなく建物立地との明確な因果を裁判で証明しなよ。
3523: 通りがかりさん 
[2018-05-06 23:36:52]
>>3522 匿名さん

もーどーでも、いーじゃないですか!
3524: マンション検討中さん 
[2018-05-06 23:46:30]
デベの弁護士は強いからなぁ。任天堂のとことは違う意味で。援護した方も合わせて、まぁ頑張れ。
3525: マンション掲示板さん 
[2018-05-06 23:50:59]
一応、野村證券にも伝えたら。
3526: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-06 23:58:09]
ナーバスな問題だし、差別的とも言える書き込みです。
挙げてるネット上の情報では立証無理だな。仲町5丁目は今のーとでも司法の場で言うつもりか笑 御愁傷様
3527: 匿名さん 
[2018-05-07 00:54:31]
この内容でアウトならWikipediaなんて全部アウトになるじゃん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる