野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド門前仲町ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 佐賀
  6. プラウド門前仲町ディアージュってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-15 23:24:54
 削除依頼 投稿する

プラウド門前仲町ディアージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/monnaka2/

所在地:東京都江東区佐賀1丁目4番2他(地番)
交通:都営大江戸線 「門前仲町」駅 徒歩9分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩11分
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩11分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩12分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:72.78平米~84.58平米
売主:野村不動産
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-11 19:07:02

現在の物件
プラウド門前仲町ディアージュ
プラウド門前仲町ディアージュ
 
所在地:東京都江東区佐賀一丁目4番2(地番)
交通:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩9分
総戸数: 105戸

プラウド門前仲町ディアージュってどうですか?

1045: マンション検討中さん 
[2018-04-03 23:50:04]
川を越えるか否かはデカイでしょ!
値段相応かはさておき。どちらから見るかは変わらないので、結局は都心にどれだけ近いかの差。
坪単価20万くらいの差なら絶対中央区だとおもうぞ。
1046: 匿名さん 
[2018-04-03 23:57:05]
それは人それぞれでは。ここに地縁がある方も当然いると思いますし、ここにしかない魅力もあると思います。
ただ、同じ値段だったら中央区がいいって人はやっぱり多いと思いますし、上の中古はちょっと欲張りましたかね(^o^;)
1047: 匿名さん 
[2018-04-04 00:17:51]
そう。考え方は人それぞれ。
中央区でも明石町とかであれば住環境も良いけど、東日本橋なら門前仲町の方を選ぶ気持ちも分かる。
確かに名前だけなら中央区が上だけど、実際の生活環境は人それぞれ感じ方が違う。
名より実をとる人もいるよ。
1048: 匿名さん 
[2018-04-04 16:48:04]
正直車持たないなら川超えても意味ないですよ、ここ買える方だと行政の恩恵も受けれないし。港区アドレスに金出す人は多くてもここの佃の夜景ビューより中央区の名前欲しがりますかね。
1049: マンション検討中さん 
[2018-04-04 21:03:21]
資産価値も大事ですが生活満足度が違います。囲まれた中央区アドレスよりも開放感のあるこちらに魅力を感じ購入しました。
リビングから見える佃ビューは贅沢ですよ。
佐賀アドレスは、どこそれ?という感じではありますが。。
1050: 不動産ウォッチャー 
[2018-04-11 18:17:50]
現在ノムコムで中古で売り出している物件の確認, 1平米あたりでみると その差が浮き彫りになります。門前仲町ディアージュの物件はあきらかに "高い"のがわかります。

- 清澄白河リバーサイド: 1,219,429.0/m2
- 門前仲町ディアージュ: 1,292,411.3/m2
- 差: 72,982.3/m2
1051: 匿名さん 
[2018-04-11 18:39:17]
等価交換事業のマンションであることをお忘れなく。
1052: eマンションさん 
[2018-04-11 18:50:33]
同時期で同じようなデザインなのに、リバサよりこっちの方が手抜きで安普請ぽいのはそういうことよ。
1053: 匿名さん 
[2018-04-11 18:55:52]
外装とかが安っぽいなんて掲示板に書かれていたのを見たけど、ホントなの?
1054: マンション検討中さん 
[2018-04-12 09:53:14]
>>1050 不動産ウォッチャーさん
そらそうでしょ。
同じ立地なら比較する意味あるけど、立地等考えると、リバーサイドよりこちらの方が高いのは納得。

1055: 匿名さん 
[2018-04-13 17:46:52]
あームカつく!外観騙しじゃん。
高級感ないし涙

リバーは正直外観はまーよいね。
中はわからないけど。

ほんとこーいう差ありすぎなの、訴えたいわ。
1056: マンション検討中さん 
[2018-04-15 23:50:23]
>>1050 不動産ウォッチャーさん
(大笑)19階と8階ですよ
1057: 不動産ウォッチャー 
[2018-04-17 12:31:06]
>> 1055

施工会社のチェックはしましたか?
「施工:木内建設株式会社」

いずれにしても、「門前仲町ディアージュ: 1,292,411.3/m2」 は、"高い" のは確かですし、今後マンション価格は、2020年(オリンピック後)を境に予想されている空室率の上昇に伴いマンション価格は大幅に下落していくでしょう。都心部(中央区、港区、千代田区) は逆に上昇し、海外の人たちが買い占めるかもしれません

http://www.fudousan.or.jp/topics/1507/07_3.html
https://www.nri.com/jp/event/mediaforum/2017/pdf/forum254.pdf

慌てず騒がず様子を見ながら今後のことを検討してはいかがでしょうか?
1058: 匿名さん 
[2018-04-18 00:03:46]
>>1057 不動産ウォッチャーさん

めんどくさいのが沸いてきたな
1059: eマンションさん 
[2018-04-19 17:37:51]
いま売り出されているのは確かに最初の売値から考えあら高いだろうが、それでも買い手はいるかもね。
1060: マンション検討中さん 
[2018-04-19 18:14:03]
いや、このままだといないのでは。
リバーサイドなんて何カ月も売り出し中のままだし。
結局、新築時の価格が割高すぎるんだよな。
そこに売主が儲け乗っけたらなおさら。
ここの部屋は建築オプションでカスタマイズされているので、素の状態よりかは金がかかってんだろうけど、それにしたって新築時より2千万も高いんだぞ。
プレミアムつけて買うようなマンションではないでしょ。
1061: マンション検討中さん 
[2018-05-27 16:50:45]
売出中の部屋見てきましたが、エレベーターシャフトの外壁がツルツルですごいですね。
プレハブのアパートみたい。
売出中の部屋見てきましたが、エレベーター...
1062: マンション検討中さん 
[2018-05-29 01:52:30]
そんなとこ気にして買うやついんのか?
アホらし。
1063: 匿名さん 
[2018-05-29 01:55:14]
実際、外観のショボさにはガッカリしたでしょ。
1064: 匿名さん 
[2018-05-29 18:29:02]
ショボいとか言われるとイラッとするんですけど
でも、モデルルームと違いすぎて悲しい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる