住宅コロセウム「ベランダ喫煙への対抗策」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙への対抗策

広告を掲載

ケンコーマン [更新日時] 2013-04-16 11:26:45

【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ RSS

対抗策として、規約で禁止されてない布団たたきを実行しようと思ってます。
ダニ、埃がタバコの煙のごとく舞うことでしょう。

[スレ作成日時]2007-05-06 00:42:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ベランダ喫煙への対抗策

2652: 匿名はん 
[2012-05-22 10:15:43]
>>2640
>うん、だからルールが基準っていうことですね?
>ルールがなかった今までは公務員が刺青しても構わないということですね?
だから構いませんって。

>うん、だから公務員が刺青をしているのを文句をいってもルールがない場合は文句をいうやつが間違っているということですね?
間違っていません。禁止のルールがなくたって文句を言ってもいいんです。
そして上記の2つをあわせると「ルール上刺青は許されますが、お客様からのバッシングは
覚悟しないといけません。またそのようなバッシングの影響等で禁止になったら、その後は
全く見えないようにする必要もあるでしょうね。

>ベランダ喫煙での迷惑を「たいしたことない」と想像で断定してるのはきみでしょ?ww
あなたは迷惑を被ったことがなかったのですよねぇ。

>過去レス読んでる?読んでも理解する能力がないの?
>何一つ社会上必要のないベランダ喫煙は迷惑のみだからやめろと言ってるのです。
部屋で吸うと「虐待だ」と嫌煙者どもに騒がれますのでね(:-p)。
あなたは虐待を推奨するのですか?(:-p)。

>ほう、ベランダ喫煙をやめろという人は車に乗るなということですか?
>ベランダ喫煙をやめろと言わなければ車に乗っていいということなんだww
そんなことは言っていません。私より頭が悪いのですか?

>あれ?きみの主張はルールで規制されてなければいいんだよねぇ?
>だからやめませんよ。車に乗ることはルールで許されてるから。
あなたの主張は「迷惑になることはやめろ」ですよね。私の主張であなたが動く必要は
ありません。

>質問に答えるときは質問の意図と考えてから答えようね。
>公務員が刺青をしているのを文句をいってもルールがないなら文句をいうやつが間違っているということですね?
>だってそうでしょ?ベランダ喫煙もルールにないからやめないわけでしょ?ルールに無い以上文句をいうなということでしょ?
私のレスを覚えていないのですか?私は「文句言われたらやめる方向で話し合いを
行なうべき」と言っているのです。ベランダは禁止されていないから「喫煙可」ですが
迷惑だったら文句は言うべきですよ。

>詳しい住環境教えてもらえる?2回目だけどこれもスルー?
はい、スルーです。

>>2646
>お前のマンションが常にヤニくさいからわからないだけだろww
私に言うのが間違っています。私のレスを持ってきた嫌煙者に言ってやってください。

>>2650
>やめろというなら車に乗ってはいけません。
何度言ったら分かりますか? 言ってもいいんです。
「俺に迷惑だから」あるいは「○○さんのお宅(ご近所)で迷惑だから」という理由で
クレームするのは構わないと思いますよ。
あなた方の主張は「世の中の誰かが迷惑を被っているから」でしょ。それだから、
「車に乗るな」と言われてしまうのです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる