矢作地所株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「バンベール山之手公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. 山之手
  6. 7丁目
  7. バンベール山之手公園に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
starcastle [男性 50代] [更新日時] 2016-04-24 23:43:53

豊田市はご存知トヨタ自動車の街です。世帯ごとの車の保有率も高いのですが、トヨタ車の占める割合が圧倒的です。というのもトヨタ関連に務めている方はやはりトヨタ車となるわけです。
街中で日産や三菱、マツダの車を見つけるのは難しいくらい・・・

豊田市の中心部は豊田市駅周辺になりますが、人口が密集しているのはトヨタ系会社の周辺です。鉄道ですと愛知環状鉄道沿線に
多くの人が住んでいます。特に愛環「三河豊田」駅周辺はトヨタ自動車本社、元町工場などがあり人気の居住区になります。

今回のマンションは「三河豊田」駅徒歩11分のマンションになります。

愛知県のゼネコン矢作建設が作った「バンベール山之手公園」です。
販売は小会社の矢作地所になります。

写真はマンション現地と同じ敷地内にあるマンションギャラリーです。

現在の物件
バンベール山之手公園
バンベール山之手公園

所在地:愛知県豊田市山之手七丁目62番1(地番)
交通:愛知環状鉄道 「三河豊田」駅 徒歩11分
総戸数: 67戸

矢作建設のマンション実は初めて訪問しますが、マンションギャラリーは日曜日ということもあり大賑わいでした。マンションギャラリーを訪問するといつも思うのですが、営業マンには二つのタイプがあります。
私自身は現在戸建てに住んでいます。現在の持ち家のローンが残っていて、わざわざ遠いところでマンションを購入しようとするのは不自然なわけです。

となると買う見込みのない客だというのが最初のアンケートと営業マンのやり取りだけでわかってしまいます。
二つのタイプは次の通りです。

①急に冷めて手抜きをする営業マン

②わかっていてもなお熱心にマンションをアピールする営業マン

ひょっとしたら今は買わないかもしれないが、将来の顧客になってくれるかもしれない、もしくは誰かを紹介してくれたりするかもしれないと思ってくれる営業マン

そういう営業マンにはきっと縁が巡ってくるでしょう!

バンベール山之手公園の営業マンはそういった意味でプロの営業マンでした。忙しい中きっちり対応してくれ、ぜひとも引き続き弊社をよろしくお願いいたしますと言ってくれました(^^)

写真は建築中のマンション

このマンション敷地がかなり広いのです。2874㎡ですから400坪近い土地になります。割と駅に近いのにこれだけの敷地がよくあったなと思い、聞いてみると元々パチンコ屋さんだったそうです。

当マンションでは敷地を有効利用しています。

・100%平面駐車場(立体駐車場はありません)
・洗車スペース
・電気自動車充電スタンド
・車寄せ(荷物の乗り降りや雨天時に便利)
・来客用駐車場
・200%自転車置き場(戸数の2倍の台数)

敷地が広いとゆとりを感じることができます。

写真はマンションの完成模型にある平面駐車場
駐車場も素晴らしいのですが、もう一つ良い点は目の前が公園という点です。

目の前徒歩1分10mのところにある山之手公園は21000㎡を超える特大公園 庭園を散歩するだけで疲れる?癒されます。

公園以外のロケーションは
・愛知環状鉄道「三河豊田」駅・・・徒歩11分
・メグリア本店・・・徒歩6分
・スギ薬局・・・徒歩3分
・ドミー・・・徒歩6分
・セブンイレブン・・・徒歩5分
・山之手小学校・・・徒歩4分
などなど銀行や病院も徒歩圏内ですよ。

三河豊田駅から少し離れている分住環境はすこぶる良いです。

写真はマンション前から見た山之手公園
このマンションのコンセプトは

「家族公園~我が家には庭と呼べる公園がある」

なんですが、まさしく庭しかも公園+庭園という豪華な庭がもれなく付いてきます!

設備関係は最近のトレンドは全て押さえてありますし、正直どこのマンションも大きく変わりません。標準装備で充分すぎるくらいの装備です。

立地や住環境についてはやはり現地を見てみないとわかりませんのでお伝えします。

バンベール山之手公園 矢作地所 初めて体感しますがとても良いマンションだと思います。

庭が公園ってやはり最高です!

写真は公園も少し再現されてるマンション模型正面です。
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる