株式会社大京 本店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ広島加古町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. ライオンズ広島加古町ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-08-23 12:57:32
 

ライオンズ広島加古町についての情報を希望しています。

リバーフロントからの眺めはいかがでしょうか。室内の設備や雰囲気も気になっています。
周辺の治安や環境、利便性についてもいろいろ知りたいです。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MM141007/index.html

所在地:広島県広島市中区加古町2番1(地番)、広島県広島市中区加古町2番以下未定(住居表示)
交通:広島電鉄宇品線 「市役所前」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.66平米~100.06平米
売主:大京 本店
施工会社:株式会社鴻池組 広島支店
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-20 15:54:38

現在の物件
ライオンズ広島加古町
ライオンズ広島加古町
 
所在地:広島県広島市中区加古町2番1(地番)、広島県広島市中区加古町2番5-(室番号)号(住居表示)
交通:広島電鉄宇品線 「市役所前」駅 徒歩6分
総戸数: 138戸

ライオンズ広島加古町ってどうですか?

2955: 匿名さん 
[2019-06-26 09:25:43]
やっぱり広島のベンツって怖いんですね。。
2956: マンション比較中さん 
[2019-06-26 10:33:28]
水曜日はネガキャンが多くなるんだよね。
2957: 匿名さん 
[2019-06-26 10:42:31]
ベンツを「怖い」とか言う意味で特別視する価値観って無いな。
普通にオバちゃんとかも乗ってるし。
2958: 匿名さん 
[2019-06-26 13:04:57]
来客用駐車場ですって笑
ここに書き込みしてる大半が無関係のひとなんだなーとちょっと面白くなりました笑
2959: 匿名さん 
[2019-06-26 14:56:08]
>>2958 匿名さん
ちょっと待って。ここを見てる人は購入を検討している人が大半です。

まるで住民の中に無法者がいるかの疑いをかけられているんですよ。
>ちょっと面白くなりました
それで済むの? 疑いを晴らさないと駄目でしょ。
2960: マンション掲示板さん 
[2019-06-26 15:24:45]
来場してきちんと話を聞いた真剣な検討者なら
>>2950の書き込みが大ウソであることはわかりますよ。
住民なら言わずもがな。
2961: マンション掲示板さん 
[2019-06-26 15:25:47]
まちがえた>>2946が大ウソ
2962: 匿名さん 
[2019-06-26 15:42:16]
>>2961 マンション掲示板さん
毎日のように夜、止まってますよ。あなた見に来て下さい。これだけ止まってるだから、かなり住民の人を不快に思ってる思います。

2963: 匿名さん 
[2019-06-26 15:46:18]
>>2961 マンション掲示板さん
あなたがシルバーのベンツの所有者ですか?

2964: マンション検討中さん 
[2019-06-26 15:49:49]
>>2963 匿名さん
違います。でも>>2946は大ウソです。どこが大ウソかは関係者なら皆知ってる。
いい加減な書き込みは名誉毀損です。
2965: マンション比較中さん 
[2019-06-26 16:29:08]
やれやれまたガセネタですか。やはりベンチマークになるライオンズに対しての誹謗中傷が多いね。
2966: 匿名さん 
[2019-06-26 16:52:29]
>>2962 匿名さんはまず住民の方ですよね。でなかったらイメージダウンを図ろうとする完全な営業妨害です。
まず管理会社が事実関係はっきりさせなきゃ。防犯カメラあるんだから不法駐車してたら証拠はあるよね。

2967: 匿名さん 
[2019-06-26 17:51:26]
>>2966 匿名さん
すいません…本当の事を書いたら、営業妨害になるのでしょうか?あなたこそ何者ですか?防犯カメラを見なくても住民の方なら、結構見てると思いますけど。
2968: 匿名さん 
[2019-06-26 18:05:42]
気になるならベンツの写真撮ってアップしたら?
ボカシかモザイク掛けりゃいいじゃん。
2969: 匿名さん 
[2019-06-26 18:07:43]
あと、営業妨害かどうかとかは判らんが、こんな掲示板に粘着せずに管理会社に連絡すれば?
もしかして、気軽に電話できないお立場の方?
2970: 匿名さん 
[2019-06-26 18:16:50]
>>2969 匿名さん
汚いお言葉を使う方なんですね…凄く暴力的に聞こえますよ…貴方こそ粘着してるのでは…


2971: 匿名さん 
[2019-06-26 19:22:50]
また今も止まってますね。管理会社に言ったのに対応無しとは。
2972: 匿名さん 
[2019-06-26 19:27:28]
検討者や住民であれば確実に知っている事実を知らずに騒いでいるだけですね。

少なくとも車種を指定して、誹謗するのはやめた方かいいです。
あの場所に駐車しているのは、許可された車ですよ。
2973: 購入経験者さん 
[2019-06-26 19:39:04]
https://www.e-mansion.co.jp/information/guideline.html

最近の一連の書き込みはここの「経由プロバイダ(ISP)への発信者情報の開示請求を認容した事案」に相当する可能性はあるのでしょうか。

「マンション管理規約に基づいて合法的に駐車している車」に対して
車種と色を特定して的外れな非難をしているわけですから。

これは完全にまずいですよ。
まだ以前の月何戸売れたとかいうコピペのほうがましですよ。
2974: マンション検討中さん 
[2019-06-26 21:59:13]
>>2973 購入経験者さん
だとしたら酷い管理規約ですね
売れ残りさばくために居住者の利便性を犠牲にして駐車場をつくるとか
いかにも不人気三流デベの所業

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる