株式会社サンウッドのモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「西日暮里フラッツ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西日暮里
  6. 1丁目
  7. 西日暮里フラッツに行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
検討中の奥さま [女性 50代] [更新日時] 2016-04-16 19:45:15

西日暮里フラッツのモデルルームに見学に行ってきました

まずは、サイトよりモデルルーム見学の予約からしました。
HPより希望日時間と入力すると、メールにて確認が来ます、

その後、会社より電話があり予約の日にちと時間が合えば
予約完了となります。早速、予約日の時間にモデルルームに行ってきました、

西日暮里フラッツのモデルルームは西日暮里より徒歩10分位でした。

HPの地図を見ると、分かりやすいと思います。
地図通りに行くと、大きな看板が見えるので
迷うことなくたどり着きました。

既に物件が出来上がっていて、物件の中にモデルルームとして公開されていたので

良かったです

マンションのエントランスより、指示通り部屋番号を押すとインターフォンから
指示があるので、モデルルームの階までエレベータで上がり

上がると男性が待っていました。そのまま部屋に通されて

予約を告げ、
まずは、暗ケートに記入をします。
名前や住所など年収や希望の物件などの間取りや、
頭金などを書く欄があり、そちらを書き、物件のお話をしました。
説明してくれた男性の方は、大変丁寧で分かりやすい説明をしていただけました、続いて営業の男性が来て、
いよいよ、
モデルルームに移動となりました、

現在の物件
西日暮里フラッツ
西日暮里フラッツ

所在地:東京都荒川区西日暮里1丁目283番4(地番)、東京都荒川区西日暮里1丁目61番21号(住居表示)
交通:東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩5分
総戸数: 29戸

先に物件概要になります。

東京メトロ千代田線とJR山手線。都心を自由自在に使える贅沢。
千代田線なら、大手町や日比谷のビジネス街はもちろん、東京ミッドタウンのある乃木坂や表参道ヒルズのある表参道など高感度エリアに直結。山手線なら東京、上野、品川、池袋、新宿と、主要ターミナルステーションへダイレクトアクセス。たとえば銀座に行くなら、千代田線の「日比谷」駅から日比谷線に乗換えてもいいし、山手線の「有楽町」駅から歩いてもいい。あなたのシチュエーションに合わせて、都心を自由自在に使いこなせます。

暮らしを快適にする豊富な生活施設に恵まれたロケーション。

<エキュート日暮里(約800m・徒歩10分)>

<マルエツ西日暮里店(約600m・徒歩8分)>

<いなげや荒川西日暮里店(約470m・徒歩6分)>

東京スカイツリーのきらめきと、隅田川の花火大会を自宅で愉しめる贅沢。

シンプルモダンなファサード、凛とした品格を描くエントランス。

道灌山通りの美しいフォルム。外壁にはグレー系とベージュ系の2種のタイルをあしらい、現代的で伸びやかなファサードを描きました。「西日暮里フラッツ」では美観とメンテナンス性に配慮しタイル貼りとしています。住まいの表玄関となるエントランスホールには、石調タイルを敷き詰め、壁には2種の大判タイルとボーダータイルを贅沢にあしらい、オーナーを優しく迎え入れてくれます。

歩みを進めるほどに灯りに安らぎ、素材の質感に癒される。
外壁には耐久性にすぐれ上質感を永く保ち続けるタイルを、エントランスホールにはナチュラルな質感を湛える石調タイルや品格を湛える大判タイル、素焼風の質感を持ったボーダータイルを採用するなど、ひとつひとつの素材を吟味。エレベーターホールへと誘うドアにはシルバーメタリック色で仕上げた大型ドアを採用するなど、モダンでアーティスティックな素材の質感に癒されることでしょう。

価格
未定
最多価格帯
未定

間取り
1LDK
専有面積
41.62m2・41.65m2

販売戸数
5戸
管理費(月額)
5,660円

修繕積立金(月額)
1,500円
修繕積立基金(一括)
124,520円

そのほかの費用
管理準備金 : 11,320円(一括)、町内会費 : 200円(月額)

全体概要

所在地
東京都荒川区西日暮里1丁目283番4(地番)
地図を見る

交通
山手線 「西日暮里」駅 徒歩6分
京浜東北線 「西日暮里」駅 徒歩6分
山手線 「日暮里」駅 徒歩10分
京浜東北線 「日暮里」駅 徒歩10分
東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩5分
京成本線 「新三河島」駅 徒歩5分
常磐線 「三河島」駅 徒歩9分

総戸数
29戸(うち地権者住戸2戸)
構造、建物階数
鉄筋コンクリート、地上11階建

敷地面積
304.68m2
敷地の権利形態
所有権の共有

完成時期
2015年08月竣工済み
入居可能時期
即入居可(※諸手続き完了後)

管理形態
管理組合結成後、管理会社へ委託(巡回)
管理会社
日神管財株式会社

施工会社
株式会社片山組

そのほかの物件概要
建築確認番号:確認サービス第KS114-3130-00083号(平成26年6月3日)

●用途地域 : 商業地域
●駐車場 : 空なし 25,000円(月額)
●駐輪場 : 27台 (月額使用料 : なし)
●バルコニー面積 : 5.13m2・5.25m2
今回の、物件は1LDKになります。
立地は、西日暮里駅より徒歩10分くらいです。大通り沿いに面してますが

道から物件までの距離がかなりあるので、そこまで騒音は気にしなくてよいのと

騒音対策はされているので大丈夫のようです。

外観は、明るいイメージで単身用なせいか、若々しいイメージでした。

まず、ドアはセキュリティのため、きちんと配慮がされている感じでした。

下駄箱は収納が多く、外から見てすっきり見えるように配慮がされていました。

次はバスになります。
洗濯物を干して乾燥ができるような機能もあり、あと温度調節などの機能は
色々ついてるようでした。

バスやトイレなどは、家族用とさほど変わらないようです。

次はトイレ、特に普通かなと思いました。

次はキッチンにリビング。キッチンは、対面式になっていて、意外に広いなというイメージでした。

キッチンの収納はばっちりで家族用としても使えそうなぐらい、一杯ありました。
コンロも3つついてます。

冷蔵庫や食器棚を置けるスペースもきちんとあります。

リビングも充分な広さがあるので、お部屋としてももしかしたら使えるかなと思いました。

単身用でこれだけ広さもあり、機能などもついていたら、十分ではないかなと思いました。

ベランダも広さは問題ないと思います。

少し、電車の音が気になりましたが、窓を閉めれば問題ないそうです

スカイツリーも見えました。

全体的なイメージは、温かみのあるおしゃれな雰囲気で
意外とゆったりした間取りでした。

歩いてくる途中に、ガストがあったり、コンビニ、病院や西日暮里駅周辺には

色々あるし、日暮里駅までは歩ける距離かなと思いました。

単身用、独身用、頑張れば、お友達と住めたりも可能かもしれません。

実際の物件の、部屋の中まで見れるのは貴重だと思います。

是非、みなさん一度見学されてみてください。

お勧めです。
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる