株式会社アライアンスの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイリックスタイル下郡ザ・テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 大分県
  4. 大分市
  5. 下郡
  6. エイリックスタイル下郡ザ・テラス
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-10-20 08:18:47
 削除依頼 投稿する

エイリックスタイル下郡ザ・テラスってどうですか。
リバービューで開放感が期待できそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.shimogori.jp/

所在地:大分県大分市大字下郡字中新地3440番1外4筆(地番)
交通:「下郡工業団地」バス停から 徒歩1分(約30m・大分バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:69.56平米~88.76平米
売主・事業主:アライアンス
販売代理:グッドアローズ
施工会社:新成建設
管理会社:ライアンスサービス、エルサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-08 17:15:04

現在の物件
エイリックスタイル下郡ザ・テラス
エイリックスタイル下郡ザ・テラス
 
所在地:大分県大分市大字下郡字中新地3440番1外4筆(地番)、大分県大分市大字下郡3440番地の1(住居表示)
交通:「下郡工業団地」バス停から 徒歩1分(約30m・大分バス)
総戸数: 44戸

エイリックスタイル下郡ザ・テラス

21: 賃貸住まいさん [男性 30代] 
[2016-04-12 12:19:57]
パンフレットのように大分の花火は見えますかねー?
自分にはあんなに大きく見えないような気がしますが。
テラスも広いので 花火もゆったり見れますね。
22: 契約済みさん [男性 40代] 
[2016-04-12 22:42:48]
思い出したので書きます
西向きに建ててるので西日対策に紫外線カットガラスを
入れる予定です。オプションで用意してあるそうです。
西日入るから冬は良いが夏が心配です
((((;゜Д゜)))
23: 匿名 
[2016-04-13 02:02:55]
>>22
紫外線カットガラスはオプションでお幾ら程でしたか?
西向きだし標準でつけて欲しいですね。
24: 契約済みさん [男性 40代] 
[2016-04-13 05:56:31]
>>23
西日が心配で話してたら紫外線カットガラスありますよ
って話なんで値段聞いてなかったので次あったら聞いておきますね、完成が来年の9月なんで設計変更はゆっくりやるつもりです。
25: 検討中の奥さま 
[2016-04-14 21:04:00]
いちお仮抑えまで済みました。
近所の賃貸に住んでます☆
見に行きましたがたしかにオプションが多くて元がわからない!笑
食洗機10万ちょっとと食器棚40万はどうしてもつけたかったから回数やランクを下げました⤵
小学生の子どもがいるんですが同じくらいの子どもがいたらいいな♪
26: 匿名 
[2016-04-15 08:35:43]
食洗機安い。付けよう。もっとするかと思いました。良かった。
27: 匿名 
[2016-04-15 19:06:17]
食洗機は、自分でビルトインタイプを買った方が安いかなと思ったのですが、はじめからつけた方がお得ですかね?
28: 匿名 
[2016-04-15 20:02:45]
置く場所考えたらつけたほうがいいのかなと思います
29: 匿名 
[2016-04-15 20:34:17]
ビルトインは中におさまるタイプですが、10万ならオプションでつけたほうがいいかもですね。
30: 匿名 
[2016-04-15 21:16:01]
>>29
ビルトイン 初めて聞いたので調べたら
収まるタイプ あるんですね 知らなかった。
すごーい 見たのは 20万くらいで 安いんですね。
オプションが10万いくらか気になります。

色々幅が広がりました。ありがとうございます
31: 匿名 
[2016-04-15 21:40:36]
>>30
よかったです。
標準でついていたら1番よかったですよね。
32: 匿名 
[2016-04-15 22:39:11]
本当ですー(゚д゚lll)
福岡では つけない人が多いらしいです

色々調べたら 手洗いより水道代が節約出来ると聞くので付けたいです。 知り合いは 一軒家をたてて 同じLIXILの台所でしたが 食洗機ではなく 食器乾燥機つけてました。上に付けてて 引っ張って下ろして大量に入れるタイプ 。 いいなと思いました。マンションは ないでしょうね。
33: 契約済みさん 
[2016-04-16 15:36:54]
室内の変更、カラーセレクションは
2階6月から
4階8月から
6階9月から
8階10月から
10階12月から
12階来年1月からです
34: 申込予定さん 
[2016-04-17 19:03:19]
食器棚14万でした。
私はオプションでつけようと思います。
下郡という立地がいいですね。
下郡小学校は新しい学校で綺麗ですし、滝尾中学校は学力が高いです。
下郡は空いてる土地がなくて5年くらい探してたんですがようやく立ちます。楽しみです。

35: 契約済みさん 
[2016-04-17 21:45:04]
>>34
米良バイパスにヤンマーと県信あるのご存じですか?
バイパスから左折して1本目のから新しい道路が出来るそうです。大分市のホームページにも計画出ています
何年先かわかりませんが区画整理対象地域で
土地出てきますが、待てませんよね
いらない情報でしたらすいませんでした。
36: 申込予定さん 
[2016-04-18 07:14:01]
<<35
あそこらへん区画整理されるんですね。でも、何年後かわからいようでは待てませんよね。
2年前くらいに金龍の交差点のところに出来たマンションにも見学にいったのですが、大通りに面していて交通量も多く、車の出し入れの問題で辞めました。それから2年待ったのでもう待てません。
37: 検討中の奥さま 
[2016-04-18 19:48:15]
ここのは食洗機と乾燥機が一緒になってるタイプみたいですよ☆
食器洗うのがめんどくさいのでかなり助かる♪
38: 検討中の奥さま 
[2016-04-19 15:46:17]
乾燥機としてだけの機能もあるということですか?
39: 契約済みさん 
[2016-04-21 14:17:15]
高圧線が気になるのよ…

心配なので色々調べまくった((((;゜Д゜)))

九州電力の話
碍子からのプラズマ放電は0ではありません
しかし大きな音などはしません
碍子が塩害を受けた場合は音がします
しかし海から離れてますから塩害はありません

大学の偉い現役の先生も心配ない
ジリジリ音が出ていたのは昔の話で今は、碍子の性能が
セラミックだったかな?高性能だからと

高圧線で気になる事あればどうぞ((((;゜Д゜)))
40: 検討中の奥さま 
[2016-04-21 14:48:50]
>>39
営業マンの方も電化製品より低いから大丈夫と言っていました。
大丈夫なんですよね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる