京阪電鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2018-10-11 09:45:12
 

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)についての情報を希望しています。
次世代のマンションコミュニティってどうですか?マンションの共用部分が充実していて、便利そうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式:http://fc-egasaki338.com/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
南武線 「矢向」駅 徒歩15分 (サブエントランスより)
東海道本線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
京浜東北線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
南武線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.70平米~85.50平米
売主:京阪電鉄不動産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 13:55:25

現在の物件
ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 尻手駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
総戸数: 338戸

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)ってどう?

1082: マンション検討中さん 
[2018-05-11 19:16:17]
1076 転勤らしいです
1077 そうらしいですね

すでに二人が知っている怖さ・・・
1083: マンション検討中さん 
[2018-05-12 07:36:21]
>>1075 マンション検討中さん

>>278
仕様設備を落としていると公言されているみたいですよ。
1枚ガラスは結露からのカーテンがカビ臭くなりやすいみたいですね。
1084: 匿名さん 
[2018-05-12 11:55:05]
1076[2018-05-10 23:01:38]
1077[2018-05-10 23:03:27]

1分49秒後にほぼ同じ内容でレスがつくなんて偶然?
画面リロードを繰り返し行っていない限りかなりの確率でしか発見できない。

同一人物の自作自演の可能性大、そこまでして個人情報を拡散したいのか?
ここの住民はサイテーだな。


1085: マンション検討中さん 
[2018-05-12 12:01:55]
>1072
○ーグルマップみたら?ここも横須賀線に近いよ。
某マンションのこと言うほど離れていない。

1086: 名無しさん 
[2018-05-12 12:59:47]
見学しましたが、横須賀線の音は聞こえませんでした。

横須賀線の前に別のマンションが建設中ですし、完成すればそのマンションが騒音の盾役割果たしてくれそうなので、今後更に横須賀線の騒音は心配ないと思われます(^.^)
1087: eマンションさん 
[2018-05-12 13:36:04]
この板で言い争っているのはゴクレと長谷工ではなく、ファインシティ住人とラフォルム購入者だということですね。
どうもありがとうございました。
1088: マンション検討中さん 
[2018-05-12 14:06:04]
ゴクレだと思う
1089: 匿名さん 
[2018-05-16 12:12:04]
住民が検討者偽装して言いたい放題だったり個人情報晒したりやりたい放題だな。
1090: 匿名さん 
[2018-05-16 12:54:22]
>1086

騒音は心配なくても騒がしい住民が心配だね。ここに出没する検討者様とか。。。ね。
1091: マンション検討中さん 
[2018-05-24 17:01:44]
検討しています!
住民の方がご覧になっていたら教えていただきたいのですが、朝通勤時間帯に川崎駅までバスで出ようとすると渋滞していますか?
1092: おじいちゃん 
[2018-05-24 17:23:09]
>>1091 マンション検討中さん

仮に頻発する渋滞で10分遅れるなら、10分早めのバスに乗ればいいんじゃよ。朝の通勤時間帯なら10刻みでバスは出とるからの。
1093: 匿名さん 
[2018-05-24 17:36:07]
同じバス通勤を考えておられるのであればアクアブリーズもご検討されてはいかがでしょうか?
1094: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-24 18:08:24]
アクアブリーズだと目の前のバス停から川崎行きは頻繁に出ていますよ。
1095: 住民 
[2018-05-24 19:27:18]
>>1091 マンション検討中さん
未だに住民が検討版に貼り付いてて気持ち悪いと言われてしまいそうですが、真剣に検討されてるようなのでお答えします。

平日のバスは尻手黒川に出るまで混んでることが多々ありますが、出たら川崎まではすぐ着きますよ。
どうしても行きは時間が読めず、私は尻手駅まで歩いてます(暑くなったらバスにすると思いますが)。
早歩きで12分程度で着くのでそんなに苦ではないですよ。いい運動です。
帰りは川崎から江ヶ崎八幡に止まるバスのほか矢向西町(マンションから若干遠いですは)に止まるバスもあるので、どちらか早くきた方に乗ってます。

住民版でも一部のマナーの悪い方が話題になってますが、親切な方ばかりで快適に暮らしておりますよ。
少しでも検討の材料となれば。
同じマンションの住民となれることを願ってます。
1096: マンション検討中さん 
[2018-05-25 21:40:08]
1091です。
皆さま、詳しく教えていただいてありがとうございます。
アクアブリーズは駅からの距離と予算の関係で、検討リストから外していました。
バス便は豊富なのですね。
尻手黒川道路に出るまでが、混雑しているのですね。
確かに先が読めないので、朝は尻手まで歩いた方が安心ですね。

実は以前1度見学に行き、マンションの雰囲気や住民の皆さまが挨拶を交わしている様子を見て、素敵だなと思っていました。
通勤面がクリアできればと思っていますので、もう一度検討してみます。
貴重なご意見ありがとうございました。
1097: 住民 
[2018-05-26 00:27:35]
>>1096 マンション検討中さん
1095です。真剣に検討してくださってるようで、回答させていただいて良かったです。

正直なところ、通勤に関しては多少不便かもしれません。駅近であるにこしたことはないのですが、そうなると価格もグッと上がりますよね。
我が家はほかのところで贅沢したいのでこちらのマンションを選びました。
近くにはスーパーもありますし(+新しくできる)、通勤の多少の不便さを除いては住環境はすごくいいですよ。

こちらのマンションを選ぶしても選ばないにしても、いい住まいが見つかるといいですね。
1098: 匿名さん 
[2018-05-26 12:56:37]
なんかやり取りが芝居っぽいね。んでさ、結局は交通の便悪いけど他はこんなにいいよー。みたいな結論。
しかも住民版のフォローもさりげなくね。

ここすでに竣工してキャンセル物件しかないんだよね?
もう一度検討とか。。。そんな悠長なことする余裕ないとおもう。
やらせっぽい。自作臭漂う。
1099: 匿名さん 
[2018-05-26 13:45:43]
住民板ではマナーの悪い人だらけのようだけど。。。
1100: マンション検討中さん 
[2018-05-26 14:34:52]
第一候補☆って言ってた人は結局やめたんですね。
まぁ賃貸仕様を見てしまったらねぇ?バスルームなんて特に><
竣工後の物件はお部屋を見ることができるので
竣工前の「価格推し」の安さだけで売ることは厳しいです
余裕があるからゆーっくり検討されるといいと思います。
1101: マンション検討中さん 
[2018-05-26 14:54:05]
同じ子育てファミリー層の多いアクアブリーズは
二重天、ペアガラス、遮音サッシが標準。テラスで元気に遊ぶ子供の声は響きますからね。
こちらはオプションですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる