埼玉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ志木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 幸町
  6. エクセレントシティ志木
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-09 20:48:20
 削除依頼 投稿する

通勤に便利で人気の志木から徒歩5分の地に新たな物件です。

住所:埼玉県志木市幸町一丁目3321番1(地番)
交通:東武東上線「志木」駅より徒歩5分
公式URL:http://ex-ms.com/shiki/
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー

[スレ作成日時]2016-04-06 19:42:46

現在の物件
エクセレントシティ志木
エクセレントシティ志木
 
所在地:埼玉県志木市幸町一丁目3321番1(地番)
交通:東武東上線志木駅より徒歩5分

エクセレントシティ志木

1: 匿名さん 
[2016-04-06 19:48:04]
千葉のマンションがサイタマに進出なんですね。
今から楽しみです!
2: 匿名さん 
[2016-04-07 12:02:46]
小ぶりですが立地はいいですね。
前の道路を境にこっちが志木市であちらが新座市。

南側の駐車場、将来的にマンションなどにならないか気になります。
その隣のラーメン屋さんは評判が良さそうで楽しみです。
3: 匿名さん 
[2016-04-07 12:18:58]
エクセレントシティ川口並木などあるので初進出ではないはずです。
4: 匿名さん 
[2016-04-13 20:10:35]
買わずにはいられない!
5: 匿名さん 
[2016-04-13 20:26:53]
特別酷くないよ
6: 匿名さん 
[2016-04-21 22:42:24]
人気出そうですね
7: 匿名さん 
[2016-04-27 16:11:16]
こりゃあいいね
8: 匿名さん 
[2016-04-27 20:32:57]
公開されている間取りは素敵ですね。
トイレに手洗いカウンターも突いていて標準装備は高そうですよね。
志木駅徒歩5分だし売れない理由がないと思われます。
なるべく早く動きたいと思います。
9: 匿名さん 
[2016-04-27 20:51:04]
トイレに手洗いカウンターが有るというのは、ちょっと高級感?
値段を抑えられていると、こういったところに違いが出て来るものなので。

あと浴室の広さはどうなんでしょう。
一坪ちょっと?二坪あると広い方だからね。そのくらいあると贅沢にも感じる。
10: 匿名さん 
[2016-04-28 17:59:31]
近くに住んでいない者だけど近隣にはオリコミははいつてるのでしょうか?
越谷にもチラシを撒いてほしいな…
11: いつか買いたいさん 
[2016-05-10 23:55:45]
ガスコンロなのにオープンキッチン。。。

お風呂は1418ですね
12: 匿名さん 
[2016-05-11 00:06:44]
料理シナイから分からないのですが、オープンキッチンにはIHが良いのでしょうか?
13: いつか買いたいさん 
[2016-05-13 10:52:06]
>12
どっちでも跳ねるけど、コンロだと上昇気流でより油が飛び散ると思います。
14: 匿名さん 
[2016-05-30 16:14:53]
そういうこともありますか。
IHだと掃除しやすくて火傷もしにくいのがいいらしいですね。
でも何かと料理しやすいのはガスコンロだと思っているので
やはりガスが個人的にはいいなと思います。
オープンキッチンでもガス台の前だけは壁になっている場合もあるのですが
こちらのマンションは低い囲いがあるだけみたいで
やはり油はねは気になるかもしれません。
こういうお洒落なキッチンだとアルミの安っぽいパネルを置くのも
なんだなあと思います。
15: 周辺住民さん 
[2016-06-01 00:03:05]
売れ行きはどうなんでしょうか?
16: 匿名さん 
[2016-06-10 00:43:45]
よさげ?
17: 匿名さん 
[2016-06-11 15:39:26]
価格がよい
18: 匿名さん 
[2016-06-12 14:34:13]
>17
そうかなぁ?だったら駅の反対側のプラウドの下の方の階でも同じ価格帯でしたよ。タイミングが一緒じゃないから比べられないけどプラウドのせいで価格が上がってる気がします。
19: 検討中 
[2016-06-26 22:17:39]
志木のアクセスが良くてプラウドかここか正直迷ってるんだけど、ムクドリがどうなのか気になる。
夏までは待てないしなあ。
20: 匿名さん 
[2016-07-05 12:45:39]
予算的に問題ないならプラウド。
もうグリーンしか残ってないだろうから徒歩4分じゃ駅に着かないだろうけど。
21: 匿名さん 
[2016-07-14 17:07:15]
ここしか目に入らない
22: マンション比較中さん 
[2016-07-14 17:19:53]
ちっちゃい目でつね
23: 匿名さん 
[2016-07-16 09:09:51]
営業マンの態度が不愉快なので申し込みまでしてたけどキャンセルしました。
自分が申し込みしていた部屋の上の階も、成約ってなってたけどスーモに出てました。
1期完売って多分嘘なんじゃないかと思います。
24: 匿名さん 
[2016-09-02 01:27:33]
トレ、ビヤン。売れていますね。
25: 匿名さん 
[2016-09-02 19:17:29]
1ヶ月以上情報変わってませんよ。
売れてません。
26: 匿名さん 
[2016-09-02 20:12:43]
モデルルームいった?
27: マンション検討中さん 
[2016-10-02 23:24:59]
マジ検討中ですが、ここの掲示板が書込みが少なくてあんま情報がないですね。土地勘がない者なので買っていいかどうかは迷いです。ただ志木駅は結構人気みたいね。慶應志木校の影響力かな?
28: 匿名さん 
[2016-10-21 19:13:48]
普通に人気あるみたいですね、大手ではないのでネガレスが少ないですね。
29: 匿名さん 
[2016-10-24 17:26:51]
レス自体が少ないだけでしょ。
笑えるほど売れてないよ。
30: 匿名さん 
[2016-10-26 21:57:51]
>>29 では、販売済み戸数と残り戸数を正確にお答えください。
31: 匿名さん 
[2016-10-27 08:39:01]
自分で調べたら?
32: 匿名さん 
[2016-10-27 15:54:45]
このマンションよりも駅近な場所、
ニッポンレンタカーの向かい側に
コスモスイニシアがマンションを作り始めました。
まだ、公表されてませんが、
コスモスイニシアのマンションは、
それなりの内容が期待出来るし、
リセール価格もいいと思います。
このマンションの強力なライバルになると思います。
33: マンション検討中さん 
[2016-10-30 07:06:44]
雨の日の冠水がなければ、いい場所なんだけど…
34: 匿名さん 
[2016-10-30 12:12:19]
>32
ご近所の方ですか?
詳細希望です!
35: 匿名 
[2016-10-30 19:21:35]
>>34 匿名さん

志木駅近辺に、住んでいます。
駅からエクスレントシテイ志木に歩いていく途中に作っています。
東上線をアンダーパスする交差点のそば、
駅から徒歩3分から4分の場所です。
エクスレントシテイ志木に斜めに入っていく場所の角になります。
36: 匿名さん 
[2016-10-30 22:50:45]
>35さん
ありがとうございます。
googleのストリートビューで見てみました。
古い一軒家があったところですかね?
そんなに敷地は広くなさそうなので規模は期待できませんが、立地は抜群ですね!!
詳細が待ち遠しいです。
37: 匿名さん 
[2016-10-31 01:27:41]
ザ・パークハウス志木グローリオ住民には残念なお知らせですね。
38: マンション検討中さん 
[2016-10-31 06:48:23]
立地的にはイニシアの方が良さげだね
39: 匿名さん 
[2016-10-31 10:25:01]
イニシアの場所は道路に面していてうるさい落ち着かん。商業的な価値はイニシアの方が上。小路の向かいに駐車場が近くにあるのでマンションになるかもしれません。志木駅に近いためしょうがないですね。
住居としては通りから程よく離れたエクセレントの方もいいかもしれません。ただ自家用車の利用は神経をつかいますね。
40: マンション検討中さん 
[2016-11-02 16:14:14]
総戸数29戸ってどうなんですかね。
いきなり管理費と修繕費で月額3万だからね。
今後どれだけ増えるか。
41: 匿名さん 
[2016-11-12 17:41:25]
志木なら問題ないですね。
42: マンション検討中さん 
[2016-12-27 23:32:18]
全然書き込みないから参考にならない。。。
ここ売れてるんでしょうか?
43: 匿名さん 
[2017-02-05 10:00:54]
最終期、残り4戸ですよ
44: 匿名さん 
[2017-02-10 20:13:45]
地元の実際の需要があるから書き込み無いんでしょ。
責任の無い書き込みだけを参考にする必要はないですよ。住まいに何を重視するかはご購入者によてみな違うわけですし。
45: 匿名さん 
[2017-02-10 21:24:38]
そんなムキにならなくても・・・(・_・、)
46: 匿名さん 
[2017-02-12 08:55:46]
もう入居の時期なのに、完全に売れ残ってますね。

イニシアに期待!
47: 匿名さん 
[2017-02-24 18:39:13]
>>46
入居前に残り戸数3戸なら売れた方かと。
48: 匿名さん 
[2017-02-26 15:48:58]
全何戸か知らないんですか?w
49: 匿名さん 
[2017-02-26 17:13:27]
おめでとうございます
50: 名無しさん 
[2017-03-11 11:52:21]
まだ残ってますね。
51: 匿名さん 
[2017-03-12 13:31:56]
イニシアの情報待ち。

近隣の方お願いします。
52: 匿名さん 
[2017-03-23 17:06:05]
完売したみたいですね!

新日本さん、モアさんお疲れ様でした。
53: マンション検討中さん 
[2017-03-24 01:41:58]
メジャーなマンションブランドではないですが、志木駅周辺の新築マンションの中で1番日当たりが良くて駅近のわりに静かな環境だと思います。
斜めにローソンが建設されていますし、スーパーたいらやも秋に完成予定なので、生活に困らなそうですね。
近くに建設されているイニシアも気になりますが、問い合わせたところ坪単価が高いようです。ここでその価格を出すなら、都内を買った方が良さそうな価格帯。。イニシアはリセールを考えず永住する方にはいいかもしれません。
エクセレントシティの第1期で好きな間取りを買いたかったです。
54: 契約した人 
[2017-03-27 20:22:59]
少し入って静かなところ
こじんまりした感じが逆に高級感があり気に入ってます
新生活が今から楽しみです

斜めのローソンってどこに出来るのでしょうか?
コンビニが少し遠いなーと思ってましたので
近くに出来るとほぼ完ぺきなロケーションです!
55: 口コミ知りたいさん 
[2017-04-03 23:56:45]
ローソンはイニシアの前あたりですね
もう、骨組みが出来てきてます

程よく離れたところで個人的には良かったです
さらに便利なロケーションになりました

56: 住人 
[2017-05-18 12:21:28]
ローソンオープン!
57: 匿名さん 
[2017-12-23 11:50:30]
58: 匿名さん 
[2017-12-23 19:55:08]
買った人が売りに出しただけだろ。
59: 匿名さん 
[2018-04-01 20:31:51]
もう売りに出した・・しかもはじめより高く・・
なんか問題あるマンションなのかな
60: 匿名 
[2018-05-04 11:58:23]
>>59 匿名さん
高くないみたいですよ。便利な立地で他の物件と比べると割安ですね。

61: 匿名さん 
[2018-05-04 18:10:15]
新築時と比較しての話では?
一度購入したら中古でしょ?

62: マンション検討中さん 
[2018-05-28 14:52:31]

この小さいマンションでもう2つも中古が出てるって!
欠陥とか、かなり住みにくい難点とかあるのでしょうか?
63: 匿名さん 
[2018-07-31 21:19:09]
離婚したのかも。
64: マンション比較中さん 
[2018-08-09 20:48:20]
ゴキブリちゃんは出ますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる