オリックス不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「なかもずALLZってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 北区
  6. なかもずALLZってどうよ?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 30代] [更新日時] 2018-07-10 11:07:33
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.allz531.com/index.html
売主:
・オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

なかもずALLZについて語りましょう。

[スレ作成日時]2016-04-02 14:04:56

現在の物件
なかもずALLZ(オールズ)
なかもずALLZ(オールズ)  [最終街区(第2期2次)]
なかもずALLZ(オールズ)
 
所在地:大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 なかもず駅 徒歩8分
総戸数: 531戸

なかもずALLZってどうよ?

1013: マンション検討中さん 
[2017-10-12 04:07:53]
>>1009 マンション検討中さん

子育て環境て、どうかな?
1014: マンション検討中さん 
[2017-10-12 08:15:25]
>>1013 マンション検討中さん

金岡南中が荒れているという話はここ数年聞いたことがありません。三国ヶ丘高校への進学率も良さそうですし、学力もそこそこいいのでは?
金岡南小は、熱心な保護者の方が多いので、校内清掃・子供会など、みなさん積極的に参加されている印象です。毎年1クラス近くのお子さんが私学受験し、進学されていると思います。

交通量が多いのが気になりますが。
1015: 匿名さん 
[2017-10-13 09:21:46]
なかもずALLZと書いて、オールズと読むんですね。英語表記、年賀状で間違えなければいいんですけど。
お年寄りは「ALL」はかけても「S」とか「2」とかになっちゃいそうと今から思います。

三国ヶ丘高校
http://www.osaka-c.ed.jp/mikunigaoka/all-index.html

キレイな校舎です。

偏差値は72から74。大阪府内だと7位でした。全国だと29位なので上位の学校です。
1位茨木、2位大阪教育大学付属天王寺、3位北野、4位大阪教育大学付属池田、大阪星光学院、天王寺でした。
1016: 匿名さん 
[2017-10-13 10:30:40]
>>1013 マンション検討中さん

地元民ですが、小中ともに人気校ですよ。

みなさんが書かれている三国丘高校も北野とひけをとらない進学校です。二番手の泉陽、鳳もよい高校です。

1017: マンション検討中さん 
[2017-10-14 15:48:28]
>>1016 匿名さん
人気校区は三国ヶ丘中学校やら泉北方面の高級住宅地方面やろが!
堺やったらね。
ここら人気校区て聞いたことないはw
俺は白鷺十数年前まで住んでたけど、金岡南はあの近辺やったらガラ悪い中学校やったで。
昔の話しやから、急激に環境が変わったんかな?www
ここみてたら自演レス多いんで気をつけた方がよさそうやな。
中学校の口コミやら他にあるから参考にするんもええかも知れんで。
1018: 匿名さん 
[2017-10-14 18:58:25]
>>1017 マンション検討中さん

もしかしたらあなたが住んでいた時はガラが悪かったのかもしれませんね…
みなさん敬語で質問や解答されている中、あなただけ関西弁でなおかつ口調もキツイので、ガラが悪かったという説得力も増しますね。
1019: マンション検討中さん 
[2017-10-14 19:18:39]
>>1018 匿名さん
どこが口調がキツいをやろか?
大阪の人間が大阪弁で話しして何が悪いんかな?
自分の思い通りの思惑に誘導できんからゆうて、人悪ういうたらあかんで。
堺に昔から住んでる人らに聞いたらよくわかるんちゃうかな?
現状はw
1020: マンション掲示板さん 
[2017-10-14 19:55:12]
>>1019 マンション検討中さん

はとわの使い分けできないなんて恥ずかしいですよ。小学校からやり直しましょう。
1021: マンション検討中さん 
[2017-10-14 20:53:46]
>現状は

の事か?合ってるやろ?


まあ、何も言い返されへんのわかるけどなw
小学生とか幼稚な対応やな。
自演ばっかりやっときやw
1022: 匿名さん 
[2017-10-14 21:11:41]
>>1021 マンション検討中さん

1017でのコメントの件のことを1020さんは仰ってるのではないでしょうか?

大阪人なら大阪弁で喋っても好きにしたらいいと思っておられるのなら好きにしたらいいですよ?
ただ、恐らくこのマンションを検討されている方のほとんどは関西の方ですが、不特定多数の方が閲覧する場での関西弁は控えて敬語でコメントをしていますよ。

それがなぜかと言うと、マナーだからですよ。

自演の件に関しても、私は前回指摘したコメントが初めての投稿でこれで2回目のコメントです。なにを根拠に他のコメントを見て自演だと、仰ってるのかよくわかりませんが…根拠のないことなので、説得力もなく、ペラペラだなと率直に感じました…。
1023: マンション検討中さん 
[2017-10-14 21:46:24]
>>1022 匿名さん
1017でのコメントの件のことを1020さんは仰ってるのではないでしょうか?

お前1020のレスちゃうかったら何番の奴やねんwww
漫画やなw
自爆かいな。

1024: マンション検討中さん 
[2017-10-14 22:54:14]
終わり。
1025: 匿名さん 
[2017-10-14 23:54:22]
>>1023 マンション検討中さん

普通に1018ですよ!笑
根拠もなく自演だと思っておられるなら、まあそう思っておいてもらってもいいですよ。
違いますので。笑笑
1026: マンコミュファンさん 
[2017-10-15 00:20:43]
数字が全て
売れ残りよりいいね
1027: マンション検討中さん 
[2017-10-15 16:17:44]
>>1025 匿名さん
>関西弁云々
勝手にオマエの考えとる常識を押し付けるなw
ここは誰でも書き込みできる自由な掲示板やねんから、色んな人間来るんや!嫌やったら来るな。
1020がオマエやなかったんやったら、オマエを特定して自演や言うてへんやろ、よう読んでみ!
なに、必死こいとんねん。
インターネット慣れてる人間やったら、ここのスレみて違和感覚える人間多数おる思うんちゃうかな〜いう話や。
俺自体、金岡町あたりがガラ悪かろうが、無かろうがどっちゃでもええ話やけどなw
アホらしいから、この話題はこれまでにしといたるはw
1028: 匿名さん 
[2017-10-15 18:19:39]
>>1027 マンション検討中さん
最後の「しといたるは」があざとい。
1029: 通りがかりさん 
[2017-10-15 19:04:33]
ライブラリーコーナーの本てどんな本があるのか気になりますよね〜どなたか更新やら貸出ありなのか?とか情報持ってませんか?
1030: 匿名さん 
[2017-10-15 20:27:33]
>>1027 マンション検討中さん

必死ですね!笑
関西弁さんももうここに来られないそうなので安心しました^ ^!
1031: マンション検討中さん 
[2017-10-15 20:43:11]
>>1030 匿名さん


論破したったはwwwwww
1032: 匿名さん 
[2017-10-15 21:05:57]
>>1031 マンション検討中さん

論破…笑
よくあの文面で言えましたね。笑
こちらもいくらでも言い返せますが…笑
でももう本当にくだらないですし、みなさんの迷惑になりますし、あなたが論破した気分になって気持ちよくなっているみたいなので、それでいいですよ!笑
では、もう来ないんですよね??お疲れ様でした^ ^

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる