三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 立川[旧:(仮称)立川市曙町3丁目計画]ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. ザ・パークハウス 立川[旧:(仮称)立川市曙町3丁目計画]ってどうよ?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
周辺住民さん [男性 50代] [更新日時] 2020-06-04 00:58:00
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-tachikawa/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
(仮称)立川市曙町3丁目計画について語りましょう。


所在地:東京都立川市曙町3丁目37番3他2筆(地番)
交通:JR中央線JR青梅線・JR南武線「立川」駅(北口)より 徒歩8分、
   多摩都市モノレール「立川北」駅(JR立川駅方面)より 徒歩10分

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2016.11.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-03-29 18:30:43

現在の物件
ザ・パークハウス 立川
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都立川市曙町3丁目37番3(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩8分 (北口より)
総戸数: 83戸

ザ・パークハウス 立川[旧:(仮称)立川市曙町3丁目計画]ってどうよ?

84: 通りがかりさん 
[2017-02-07 21:25:51]
ええ、2008年のシティテラス立川、2014年のプラウド立川マークスの坪単価と大きくは変わらないので妥当な値付けと思いますよ?買うか買わないかはあなた次第!
85: 匿名さん 
[2017-02-07 21:44:58]
[No.80~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]


86: 84 
[2017-02-07 21:57:27]
どうしても売れて欲しくない人がいるんですかね。
私は多少高くてもいいから欲しいと思います。駅から近くていいじゃないですか。金利も安くていつ買うの?今でしょ!みたいな
ラウンジのデザインもシャレてますし、二重床でしょ?価格こんなもんじゃないのかな
87: 匿名さん 
[2017-02-08 01:13:48]
>>86 84さん
少々高くても欲しい立地って、本気で思ってます⁈安かったらありなのかもしれないけど、やっぱり周りがちょっと残念な感じだよね。地元の人は慣れちゃってるのかなぁ。
88: マンション検討中さん 
[2017-02-08 22:29:59]
グレーシアが抜けてくる高層階が狙い目ですね。南西南東向きだから花火が見えないのがライツーです。坪単価300万、まあこんなもんか
89: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-09 07:06:42]
83戸ならあっさり売れちゃうんじゃないですかね。シティテラスみたいに大規模でないですし
90: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-09 12:03:45]
隣の国立市ですと同じくらいの規模でプラウド国立マークスが速攻完売してましたね。高い高いといわれつつも
ここも同じ展開になると思います
91: マンション掲示板さん 
[2017-02-09 14:45:47]
>>66 ご近所さん
徒歩10分以内のマンション、漫画パークの近くに二件予定あるよ
あそこ多分立川駅からギリ10分くらい
一件はメジャー7
西国立付近の再開発もあるしどっちも南面条件がいいのでここより高そうだけどね
92: 匿名さん 
[2017-02-09 22:05:12]
我が家もパークホームズ立川を買い損ねたので狙ってます
あちらは徒歩18分
価格差は駅近で相殺されますね
4000万後半で出たら即決します
93: 匿名さん 
[2017-02-09 23:40:05]
立川って、最近ものすごく発展してるよね。 駅周辺も半端ないし、このマンションは最高だよな。 新宿も中央線ってすぐ着くので、ある意味都心のマンションより良いかもね。
94: 匿名さん 
[2017-02-10 00:17:52]
>>93 匿名さん
値段次第じゃないですか。ただ、立地も立地ですし、最高とは到底思えませんが。立川住民の立場から申し上げますと、駅までの最短ルートもネックかなと。繁華街を抜けるあの道は、はっきり言ってかなりガラが悪いです。
95: マンション掲示板さん 
[2017-02-10 06:48:21]
パークホームズ立川が4000万台、パークハウスが6000万台ですが駅距離の差でしょう。頑張って買いたいです
96: 匿名さん 
[2017-02-10 10:30:44]
古い方のライオンズに住んでいるものです。パークハウス立川錦町?あとヴィークコート立川?の後発物件は駅距離も変わらずで環境はこちらより良いので高くなるでしょ。買い煽りするつもりは無いですが…サクッと売れたほうが正直ウチの資産価値も上がるので頑張ってほしいです。
97: 匿名さん 
[2017-02-10 17:41:54]
国分寺四季の森が直床なので懸念してましたが、ここは二重床ですか?
98: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-10 17:46:53]
>>90 検討板ユーザーさん
マークスは非分譲住戸を除くと30戸くらいでしたよ。でもここも売れそうですね。
99: 90 
[2017-02-10 22:11:19]
ああそうでした。すみません。
83戸ですけど地所さんはディスポーザー好きですからつけてくれるかな?
最多価格帯はいかほどなのでしょうか?6000万後半?気になる〜
100: 匿名さん 
[2017-02-10 23:21:29]
立川は便利でいいとは思いますが、やはり治安の悪さが気になって立川警察署のホームページ見てみました。すると、JR立川駅南口周辺に、事務所を構えている指定暴力団・〇〇会傘下の「〇〇六代目」「二代目〇〇〇〇会」をはじめとする暴力団が活動していますと書かれていました。そこまで神経質になっているわけではありませんが、まさか北口の方にはありませんよね。どなたかご存知でしたらお教えください。
101: マンション検討中さん 
[2017-02-11 09:44:05]
事務所はあるかもしれないですが、当然普段の生活では意識しないです
102: マンション検討中さん 
[2017-02-11 09:45:25]
間違えました

事務所はないですし、普段の生活でも意識しないです
103: 周辺住民さん 
[2017-02-11 11:28:40]
暴力団は暴対法ができてから北九州の某団体を除いて大人しいもんですよ。
南口WINS近くの元立ち食いそば屋の向かいの事務所は、そば屋のおばちゃんが朝挨拶しようとしたら「俺らにかかわると大変だから声かけない方がいいよ」と言われたとか。
堅気の人間には縁遠い存在ということですかね。
いまはみかじめ料とか取れないからお水関係が主な収入源みたいですよ。




[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる