住友不動産株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「シティハウス蔵前レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 寿
  6. 3丁目
  7. シティハウス蔵前レジデンスに行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [男性 50代] [更新日時] 2016-03-20 00:06:41

シティハウス蔵前レジデンスに見学に行ってきました。
まずは、サイトよりモデルルームの予約をします。
予約をした方が、良いみたいです。HPより希望日、時間と入力すると、メールにて確認が来ます、
その後、会社より電話があり予約の日にちと時間が合えば予約完了となります。
早速、予約日の時間にモデルルームに行ってきました、

シティハウス蔵前レジデンスのモデルルームは秋葉原駅より徒歩5分位でした。
私はJR山手線の秋葉原駅の電気街口より歩いて行きましたが、出口を右に行くと、
右側にはAKBの劇場、目の前にはUDEXのビルがあるので分かりやすいともいます。
UDEXを前にまっすぐ進みソフマックを左にわたり大通りの目の前に黒い大変大きなビルの8階になります。
迷うことなくたどり着きました。
モデルルームは大きな看板があったのですぐに見つけることが出来ました

現在の物件
シティハウス蔵前レジデンス

所在地:東京都台東区寿3丁目12-9(地番)
交通:都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩3分
総戸数: 52戸

平日でも秋葉原は外国人や観光する人でいっぱいでした。
モデルルームの場所は、住友不動産の大きなビルの中にありました。ビルの8Fです。
中に入っていくと、受付に女性がいたので、予約を告げ、ます。

大手ということもあり、フロントも待合室もとても広く、高級感あふれる感じで、多くの人が居ました。、
名前や住所など年収や希望の物件などの間取りや、頭金などを書く欄があり、そちらを書き、物件のお話をしました

。説明してくれた男性の方は、大変丁寧で分かりやすい説明をしていただけました、

実際の物件は蔵前駅から徒歩5分くらいで閑静な住宅街といった所でしょうか。
浅草や蔵前、浅草橋などそれぞれ徒歩7分くらいで行けてしまう大変便利な所だそうです。
まず、売りとしては、立地が凄く良いとのことでした。建物は南向きで、
土地が正方形で車道との距離が広めで普通はあまりないとのことでした。
騒音なども無さそうです。外観は、和モダンという感じで、竹が植えてあったり、グレーで落ち着いた色目になっています。

そして、いよいよモデルルームに移動となりました、こちらのモデルルームは大変広く、お客さんも思ったより来ていましたまず全体的な印象は、大変おしゃれだなと思いました、
モダンでシックでありながら和の要素もあり、デザイン重視なのかなと思いました、
そして南向きという事もあり、日が当たる時間などシュミレーションしてくださイましたつくりの特徴としては、柱などのハリがないので、視覚的に開放感のある設計になっているようです。そして、南向きということで、ベランダから太陽の光を感じるようにベランダはガラスになっているようです。ベランダから花火なども見えるようで大変立地は良い印象を受けました。ベランダも広さは問題ないと思います。

特徴としては騒音防止のための床や天井も配慮されて、防犯や防災に関してもいろいろな工夫がされている印象でした。

部屋はすべて3LDKタイプになっています。床や壁に手すりがついていたりなど、お年寄りへの配慮もなされているようでした。床暖房もあり、お風呂などもかなり最新式の機能が満載でいたれりつくせりな感じでした。

セキュリティに関してもかなり厳重に整備されているようで安心して暮らせます。

キッチンも対面式で収納もいっぱいあり、おしゃれな印象でした。部屋に関しては6畳が2部屋とリビングの隣に洋室が一つあり、部屋にもなるし、壁で仕切らなければリビングにもなるタイプでした。部屋にも収納がきちんとあり、部屋自体はすっきりしていてやはりおしゃれな印象でした。

秋葉原駅から、UDEX目印に歩いてください。
そして何と、モデルルームにミニシアターみたいなところがあり30分ほど映像が見れて、
何だかテーマパークみたいな印象でした。まるで映画をみているような感覚で大変面白い経験をしました。
そして先ほどの場所に移り、今後の流れをご説明して頂けました、だいたい見学までで1時間弱、そのあとの説明で1時間、
合計2時間くらいはかかりました。
人によっては数時間お話しすることもあるようです。
そしてなによりもこちらの売りは、立地とのkとで通常はこのあと、一緒に現地まで行って物件を見学できるのですが、

時間がなかったので、翌日見学に行ってきました。
やはり、大変環境は良い感じがしました。
近くにはコンビニやスーパなどもあり、生活には不自由しない印象でした。
駅から近いというのはかなりの魅力とのことでした。タイプによっては浅草にも近く、
川も流れていて大変良い場所ではないでしょうか。そして何よりも、高級感あふれて、
おしゃれな外観も魅力だと思います。実際にすでに買い手なども希望者が多く大変人気だとおっしゃってました。

先着順に決まっていくとのことでした。大通りに面してないため大変静かで
都内とは思えない閑静な住宅街のような感じです。

お支払い方法や色んな管理なども大変細かく分かりやすく説明して頂けたので大変安心しました。
とにかく、モデルルームじたい、大手ということもあり、大変広く、ミニシアターもあり、接客も大変感じよく、

お出迎えや帰りもビルの下まで送っていただけました。

見学するだけでも、良い経験ができると思います。
一度行ってみて、
分からないことは聞いてみて良かったと思いました。

是非、みなさん一度見学に行かれてみてはいかがでし、

シティハウス蔵前レジデンス、オススメです。
行き方については。

UDEXを目の前にして、右にはAKBシアターがあります。

人が一杯なので、埋もれないように。。。。

UDEX向かってまっすぐ行くと左側にソフマックがあります。

横断歩道を渡り左に歩くと

すぐに大通りになり、目の前に大きな黒光りの巨大ビルが住友不動産ビルになります。

ビルの前に、大きな看板と、人が手に持った看板もあり、

中に入るとまた、小さな看板がありました。

8階まで何度か2回かな?エスカレータで移動し

奥の方にエレベータがあります。

お間違えないように。

ちなみに、秋葉原駅に、地図があるので

そちらを見ても分かりやすく

載っております。

気を付けていってらっしゃい。

3LDK 65.34m 約19.76坪

バルコニー面積 約2.98坪
アルコープ面積 約0.61坪

住所
東京都台東区寿3丁目12-9(地番)  

交通
都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩3分  

入居時期
2016年06月中旬予定

【住友不動産のマンション】
「東京」駅直線3.4km圏 都営大江戸線「蔵前」駅徒歩3分を含む都心近接、4駅5路線利用可能 採光に優れた全邸南向き、3LDK

価格
未定

最多価格帯
未定

間取り
3LDK
専有面積
64.44m2~68.80m2

販売戸数
未定
管理費(月額)
16,335円~17,405円

修繕積立金(月額)
5,840円~6,240円
修繕積立基金(一括)
350,700円~374,400円

by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる