京葉線の将来 Part6
374:
匿名さん
[2019-01-15 19:41:04]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
374:
匿名さん
[2019-01-15 19:41:04]
|
JR放射状の路線の中では利用者数は最低かもしれませんが、まだダイヤに隙間があるので何とでもなるのでは?
・中央線のグリーン車+12両編成計画
・埼京線+相鉄線の乗り入れ、渋谷駅改良
・湘南新宿ライン羽田乗り入れ
・東北・高崎線宇都宮線の熱海直通
・東海道線の北関東直通
・常磐快速線の品川・羽田乗り入れ
・総武快速・横須賀線の新型車両
・毎年のように武蔵野線が増便
武蔵野線以外、これらは都心や副都心を舐めるように通っている路線ですのでこちらが優先されることは分かりますが…。