京葉線の将来 Part6
1195:
匿名さん
[2024-03-31 20:43:36]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
1195:
匿名さん
[2024-03-31 20:43:36]
|
また、所々に残っている複々線化に対しての準備工事(新習志野駅などの駅の拡張の遺構とか南船橋駅や海浜幕張駅などの追い抜きが出来る使われていない遺構)も永遠に放置か? と。
何分にもケヨの25編成からの増備すらしなかったことから。
逆に埼京の方は相鉄との相互乗り入れの事もあり編成が増備されたようだが。
京葉線は現状より段々悪くなっていくんじゃないのだろうか?
東京駅下り側のホーム階の一番端にあるエスカレーターも閉鎖して鉄板でカバーされたし。