モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「アルバックス幸田相見駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. アルバックス幸田相見駅前に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
Starcastle [男性 50代] [更新日時] 2016-03-11 01:29:20

岡崎市、安城市、刈谷市いずれも人口の多い都市であります。岡崎は約37万人、安城市は約17万人、刈谷市は約15万人・・・

人が多ければ、商業施設も多いし、学校も多いですね。いろいろと生活には便利です。

私も岡崎市にいると、何でも揃うし、美味しいものも食べられる 便利だなあと思います。
ただ、たまに人が多すぎる! なんてことも感じます。

土日にイオンモールに行けば、人をかき分けて歩かないといけないし、駐車場はなかなか空いてない。買い物終わって家に帰ろうとすると道路が混んでて全く進まない!
まあ慣れの問題かもしれませんが、中にはストレスを感じる人もいるかもしれません。

そんな方にオススメなのがこのマンションです。

「アルバックス幸田相見駅前」 です。

注文住宅のオンライン相談

相見駅は最初から駅前の開発をどのようにするか決まっていて、商業施設と並び住居用の土地が割り当てられていました。ですからマンション用の土地を手に入れたアイシンがこんなエキチカにマンションを建設することができたようです。

今までエキチカマンションをいくつかご紹介してきましたが、一番近くて徒歩2分でした。

このアルバックス幸田相見駅前はなんと徒歩1分!距離にすると50メートルです!

西三河において過去10年で供給されたマンションは185棟あるそうです。
その中で駅から徒歩1分のマンションはたったの4棟のみ。

走ればきっと10数秒で着くでしょう(笑)

写真はマンション前から相見駅を撮ったものです。
その近さおわかり頂けると思います。
駅前の商業施設も充実してまして、徒歩5分のところに幸田カメリアガーデンというショッピングモールみたいな施設があります。

主な施設は・・・
・コスモ石油
・東京靴流通センター
・西松屋
・サークルK
・ソフトバンク
・マックスバリュ
・ジップドラッグ
・ケーヨーデイツー
・エディオン
・まんが喫茶

別の所ですが近くにヤマダ電気もあり、わざわざ岡崎まで出る必要はないですね。さすがに映画館はないけど(笑)

写真は近くにあるマンションギャラリーです。
立地に関しては他にもまだ魅力があって、国道へのアクセスが楽で、幸田町にいくつかある大手企業への通勤が車で10分くらいで行けます。
また駅の南側より東側の方が海抜が5m高く防災にも良いようです。書き忘れましたが、公園も徒歩1分です。

居室内はトヨタ系列の会社だけあって標準装備がかなり充実しています。

例えば・・・
・24時間セキュリティシステム
・シャッターゲート(共用部)
・防災備蓄倉庫(共用部)
・AED(共用部)
・24時間換気システム
・防音サッシ
・ハンズフリーのキーシステム
・LED照明(共用部・専有部の一部)
・奥行2mのバルコニー
・可動式ルーバー面格子
・可動間仕切
・床暖房システム
などなど
まだたくさんあります。

写真は棚と一体になったプライベートルーム(オプション)
バスルームに地デジ対応テレビがありました。(オプション)
お値段は2800万円台から4200万円台 岡崎のマンションに近い価格設定です。

決して安くはありませんが、この立地と近隣の施設はかなり贅沢だと思います。大都市のストレスはここにはありません。

一番のウリは
幸田町という人口が4万人の地域ならではのゆとりではないでしょうか!

オススメのマンションです。

写真はリッチで落ち着いたリビングです。
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる