なんでも雑談「知らんがな(笑)の奴が腹立つ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 知らんがな(笑)の奴が腹立つ!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-25 23:06:40
 削除依頼 投稿する

いろんなスレに居て、暇人か?

[スレ作成日時]2016-03-08 17:24:11

 
注文住宅のオンライン相談

知らんがな(笑)の奴が腹立つ!

41: 匿名さん 
[2017-05-06 12:46:45]
一番腹が立つのは近所の幸せすぎる糞馬鹿ご令嬢孫達。4日の夕方、お婆ちゃんに送ってもらって贅沢にいとこ達と仲良く海外旅行残念ながら行ってしまった。糞馬鹿ご令嬢孫達が海外旅行行ってしまってたせいで物事全然うまくいかない、糞馬鹿ご令嬢孫達もうちみたいに大不幸になってほしい。ご令嬢孫ばっかりいい思いして、3日の晩、玉の輿娘家族海外旅行から帰国して、お婆ちゃん家に泊まってたいとこに海外旅行のお土産渡して、「また、明日ね」って言ってしまってたから、明日ねは4日の夕方から一緒に海外旅行行くから。今日土曜日、普通の土曜日なら仕事だけど5連休特別土曜日だから休みだから糞馬鹿息子家族海外旅行行ってしまったんだろう。長すぎる連休なくなってほしい。なぜかご令嬢孫達のお婆ちゃん達は一緒に海外旅行行かずいつも日本で糞馬鹿ご令嬢孫の海外旅行の高級お土産を待つばかり。2日の晩からご令嬢孫泊まりに来てたから連休はお婆ちゃん家に泊まるのかと思ったらそんなわけなく4日の夕方からものすごく残念ながら海外旅行出発。日曜日の晩か月曜日辺り糞馬鹿ご令嬢孫達が超高級海外旅行お土産どっさり持ってくるからものすごくイラつきます。今頃行き先の国で楽しく遊んでるから糞馬鹿ご令嬢孫達も不幸になってほしい。
42: 匿名 
[2017-05-06 13:02:50]
知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな

知らんがな 知らんがな
43: 匿名さん 
[2017-05-06 13:04:44]
確かに腹立つ どのスレにもいる
44: 匿名さん 
[2017-05-06 17:42:48]
知ってるがな(笑)
45: 匿名 
[2017-05-06 17:49:59]
知らんけど(笑)
46: 匿名 
[2017-05-06 20:35:37]
んだんだ。笑
47: 匿名 
[2017-05-06 20:42:35]
あんだあんだ 笑
48: 匿名さん 
[2017-05-06 22:53:16]
模倣犯だらけやな
49: 匿名さん 
[2017-05-06 22:59:43]
意味不明や奴らばかりw
50: 匿名さん 
[2017-05-06 23:08:46]
4日海外旅行出発日なのに夕方ギリギリまでお婆ちゃん家にいて17時過ぎにお婆ちゃんに送ってもらって海外旅行行ってしまった糞馬鹿御令嬢孫達のほうが意味不明。大金持ちは意味不明な行動をする。明日の晩辺り糞馬鹿御令嬢孫達絶対海外旅行のお土産をどっさり近所のお婆ちゃん家に持って来るからものすごくムカつきます。
51: 匿名さん 
[2017-05-06 23:11:33]
知らんがな
52: 匿名 
[2023-01-11 10:47:51]
知らんがな2
53: 匿名さん 
[2023-01-11 21:00:59]
しらんけど(笑)
54: 匿名 
[2023-01-11 23:31:32]
分かってよ(涙)
55: 匿名さん 
[2023-01-12 01:13:17]
うるさい(笑)
56: 野次馬 
[2023-01-12 08:15:40]
スレを上に持ち上げているんですって
57: 匿名さん 
[2023-01-12 11:04:42]
知らんがな。笑
58: 匿名さん 
[2023-01-12 11:54:20]
知らんがなのやつ、こんな昔からいたのに
びっくりだわ
同一人物か知らないけどどんだけ張り付いているの
59: 匿名 
[2023-01-12 21:23:37]
わかってよ(祈)
60: 匿名 
[2023-01-12 22:21:35]
知らんがな(笑)
大阪人の口癖やからな(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる