睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン京都七条ミッドパークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 下京区
  6. パデシオン京都七条ミッドパークってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-11-06 14:31:43
 削除依頼 投稿する

デシオン京都七条ミッドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市下京区西七条東八反田町33(地番)
交通:山陰本線 「丹波口」駅 徒歩8分
「七条千本」バス停から 徒歩5分(京都市営バス)
「七条千本」バス停から 徒歩5分(京阪京都交通バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:66.70平米~92.13平米
売主・事業主:睦備建設
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社
旧:(仮称)パデシオン京都七条プロジェクト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを変更しました。 2016.04.27 管理担当】

[スレ作成日時]2016-03-02 17:30:28

現在の物件
パデシオン京都七条ミッドパーク
パデシオン京都七条ミッドパーク
 
所在地:京都府京都市下京区西七条東八反田町33(地番)
交通:山陰本線 「丹波口」駅 徒歩8分
総戸数: 187戸

パデシオン京都七条ミッドパークってどうですか?

102: 匿名さん 
[2016-07-26 11:16:28]
パデシオンにしては強気な価格設定だと感じてしまう。
下京区だとしても十年前ならこんな高くはなかった。
今買うのは正直躊躇してしまう。
でも迷ってる内に完売してしまうんだろうな、、、。
103: 匿名さん 
[2016-07-28 16:15:08]
この間モデルルームに行って来ました
二次募集でしたが50部屋位しか空きがない状態でお客さんは多かったです。説明受けている間にも4件位申し込みで部屋が埋まりました
部屋抑えるのに手付け金10万、一週間以内に頭金を振り込み(ローン審査中)というスケジュールとなっておりビックリしました
またモデルルームも殆どがオプションばかりでオプションを取っ払った時のイメージが全然湧きませんでした
あとは中国の方がちらほらと
104: 匿名さん 
[2016-07-30 06:27:05]
>>103 匿名さん
中国の方もいらっしゃるのですね…
ツバを吐いたり、たばこのポイ捨てが普通みたいなんで嫌だな

105: 匿名さん 
[2016-08-03 06:36:14]
このマンションのあと同等規模の新築マンションが藤森のほうに出来るんですね。
凄いと思う反面、人手不足が心配。
106: 匿名さん 
[2016-08-03 17:51:02]
>>99 匿名さん
丹波口駅の東側の都市再生緊急整備地区は駅の北東?このマンションの広告に載っている区間では、とても小さく、開発するには難しくないですか?
東側って、今何があるのでしょうかね?
107: 匿名さん 
[2016-08-06 14:58:18]
このあたりは五条通も広くなったりしていますし
どんどん開発されていくような感じです。
周辺の雰囲気がだいぶ変わってきましたから。
ただ、交通量が多いので、騒音や排気ガスは心配かもです。
108: 名無しさん 
[2016-09-12 17:36:06]
駅から離れてるし山陰本線って不便な路線なんだよね。
109: 匿名さん 
[2016-09-14 09:36:40]
パデシオン大久保のほうのスレを見ると不安になります。
110: 匿名さん 
[2016-09-20 16:34:32]
パデシオンにしては少しお高め。
下京区だからかな?
111: 評判気になるさん 
[2016-09-24 18:24:39]
近くのリサーチパークで働いている主婦です。
現在マンションを探してます。
ずっと京都に住んでいますが、私の中ではこちらのマンションはハッキリ言って却下です。
七本松通りは、市場の方の車の路駐がすごいです。時間により認められてるみたいですが、車通勤してるので、とても走りずらくリサーチパークまで(七条から五条まで)ずらり車が停まっています。市場で使用されてる車?荷物運びの車?がガンガン通ります。
京都駅や水族館など近いし、どんどん便利にはなると思いますが、観光客ではありませんので、そんな便利さは必要ではありません。
子供を育てるのに、市場付近の環境はどうも安全だとは思えませんでした。
リサーチパークのビジネスマンがたくさんいて、五条側はキレイで人通り多く、スタバ、UNIQLOなどもあります。
七条は商店街になってますが、その間の雰囲気は決してキレイな感じではないなぁ〜と思います。
112: 匿名さん 
[2016-09-24 23:32:44]
モデルルーム行って来ました。
大変人気の様で、残り1戸でした。
選択肢が無く、悪く無いけど考えてしまいました。
113: 匿名さん 
[2016-09-25 00:04:57]
>>112
凄い売れ行きですね!
完売も時間の問題ですね。

114: 匿名 
[2016-09-25 05:28:13]
これから最終期で10戸以上販売があると今日案内がきていたけど。

私は駅から遠いのと、山陰線というマイナーな路線、市場を含む周辺環境を考えてパスしましたが。
115: 匿名さん 
[2016-09-25 10:16:45]
下京区にしてはまだ、安いからお値打ち感で売れてるのだと思います。
駐車場も多いし、バランスのいい物件ですね。
116: 匿名さん 
[2016-09-25 10:19:04]
丹波口駅に快速を停車させて下さい。
117: 匿名さん 
[2016-09-25 10:33:36]
電車が1時間に3本しか停まらない駅とか…

阪急の駅とか、同じJRでも東海道線の駅とはえらい違い。

さすがの山陰線
118: 匿名さん 
[2016-09-25 10:38:11]
>>115 匿名さん

下京区でも、南区に限りなく近い
むしろ、車がないと生活できない立地
119: 匿名さん 
[2016-09-25 10:45:03]
でも、南区とか西京区とか山科区とか京都府下の物件よりいいと思います。
120: 匿名さん 
[2016-09-25 10:47:18]
駐車場は住戸分あります。
121: 匿名さん 
[2016-09-25 12:05:24]
>>119 匿名さん
南区も西京区も山科区も京都市内ですよ!^^;

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる