株式会社コスモスイニシアの埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア浦和常盤レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 常盤
  7. イニシア浦和常盤レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-19 20:06:39
 

高級住宅地として有名な浦和常盤にマンションができます。情報交換お願い致します。浦和駅にはアトレの駅ビルができるそうです。

公式URL:http://www.cigr.co.jp/pj/A20017/

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤5丁目121-1(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅 徒歩10分
   JR京浜東北線「浦和」駅 西口より徒歩19分
    北口より徒歩17分(ICカード専用、利用時間7:00~24:15)
   JR湘南新宿ライン「浦和」駅 西口より徒歩19分
    北口より徒歩17分(ICカード専用、利用時間7:00~24:15)
規模:鉄筋コンクリート造 地上13階建
売主:コスモスイニシア、セコムホームライフ株式会社
施工:川口土木建築工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【物件情報を追加しました 2016.2.27 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-26 21:58:12

現在の物件
イニシア浦和常盤レジデンス
イニシア浦和常盤レジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤5丁目121-1(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩10分
総戸数: 50戸

イニシア浦和常盤レジデンス

251: 匿名さん 
[2016-11-28 20:56:39]
北浦和10分で、この価格はないよね。
だから営業が苦労する。
同情はするけど、検討外。
252: マンション検討中さん 
[2016-11-28 23:45:00]
>>251 匿名さん

土地安いのに無理矢理オプション装備をはじめからぶっこんで値上げしてるからね。
オプションを普通どうり希望者を販売する方法とると、いまはリフォーム会社がたくさんあってイニシアはボロ負けするから、だからはじめっから強制的にぶっこんで買わせて利益をとる新しい商法を営業が押し売りしてる。
いわゆる、マルチだよね 笑
253: 匿名さん 
[2016-11-29 00:33:04]
>>252 マンション検討中さん

言いたいことはわかるけどマルチ商法は意味が全く違うでしょ。
254: 匿名 
[2016-11-29 12:35:58]
>>251 匿名さん

その割には、よく売りましたよね。営業さんは頑張りました。
255: 匿名 
[2016-11-29 12:36:57]
254です。

常盤ザレジデンスと間違えました。
256: 匿名さん 
[2016-11-29 15:52:04]
>>255
持ち上げておいて、速攻で落とすとは。
イニシアの営業さん気の毒すぎる(笑)
257: 匿名さん 
[2016-12-07 17:57:39]
この位置でも6000万てイニシアもなかなかしますね。
258: 匿名さん 
[2016-12-19 16:17:58]
学区が常磐学区だから強気なのもあるんじゃないでしょうか。ここは本当に昔から良いとされているし、子供がいる人がわざわざ越してくるなんて話、珍しく無いですから。
浦和全体、学区的には悪くないんじゃないの?と外から見ていると思うのですが、中にいるとやはり常磐は別格というふうに思う人が多いようですね。だからこそこのお値段でも行けるってデベはおもったのかも
259: マンション検討中さん 
[2016-12-23 08:20:27]
ここは常盤小学校の学区なんですか?
常盤小学校を希望しているのですが。
260: 同じくマンション検討中 
[2016-12-24 12:00:10]
ここは仲町小・常盤中学区ですよ(^_^)
261: 匿名さん 
[2016-12-25 12:02:47]
子供の教育を第一に考えるご家庭は常盤小の学区を選びますよ。
262: 匿名さん 
[2016-12-25 15:35:15]
>>261 匿名さん
地元のことを知らないのかな?
いまは常盤小も仲町小も大差ないですよ。長男を両方に通わせたからハッキリ言い切れます、高学年は仲町小の先生の方が良かったくらいです。
知ったかぶりしないで調べてものを言いなさい、恥ずかしいから
263: 匿名さん 
[2016-12-25 20:28:06]
常盤小に通う子はつまらなさそう、と最近はよくいいます。つまらなくてもいい学校受かればいい、の考えならありですが。娘常盤小です。
264: 匿名さん 
[2016-12-26 03:12:24]
でも 子供の教育を考えたら常盤小です。
これ 浦和区の常識です。
265: マンション掲示板さん 
[2016-12-26 16:08:15]
>>264 匿名さん
なん年前の常識?
近年の浦和の常識は違う。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
266: マンション比較中さん 
[2016-12-26 17:28:45]
震災が心配なのですが、ここは免震構造あるいは制震構造ですか?
270: 匿名さん 
[2016-12-27 22:21:31]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
271: マンション比較中さん 
[2016-12-28 11:21:19]
これからは、やはり免震構造あるいは制震構造でないと心配ですよね。
272: 匿名さん 
[2016-12-29 07:06:06]
昨日は凄い地震でしたね。
免震か制震のマンションがお薦めですよ。
273: 匿名さん 
[2016-12-29 08:36:36]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる