正友地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 22:02:58
 削除依頼 投稿する

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART Ⅲも1000件になったのでPARTⅣです。
引き続きよろしくお願い致します。

物件URL:http://wangan456.jp/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/
      PART Ⅲ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332931/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2016-02-16 12:28:25

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ

1664: 住民さん2 
[2022-11-30 07:51:00]
駐車場で駐車しようと車を動かすと車の周りをウロウロし出す女性がいます
一度の駐車に3回やられました
車スレスレに後ろ通ったり前通ったりと
赤のマツダセダンに乗っている女性
ひかれたいのか?
危ないと本人に言ったらずっと駐車終わるまで睨まれた
危険であり迷惑です、やめてください
1665: 住民さん7 
[2022-12-05 08:18:26]
>>1664 住民さん2さん
こんなところで、個人を絞り込む様なこと書いて腹いせみたいなこと書き込むより、もう少し解決策に向かう行動をした方がいいよ
1666: 契約済みさん 
[2022-12-05 12:39:08]
別に書いたっていいじゃんか(笑
頭がおかしい人もいるということを知るのは有益な情報です。
1667: 住民さん 
[2022-12-05 19:01:17]
>>1666 契約済みさん
書いてもいいです。
書くなとは言ってない。
書きたいなら、ジャンジャン書け! oh yeah
1668: 住民さん 
[2022-12-05 19:31:12]
2023年2月に 東武ストア額オープン予定で、(何らかのチラシが1月に入るらしく)間もなくです。 東武ストアって東武の駅近くに店舗展開してると思い込んでた。
イオンが近くて、このマンションっめ買い物便利と思ってきたけれど、それより近くにできるから、もう大便利間違いなし。 期待しかない。 

1669: 住民さん4 
[2022-12-09 20:21:21]
話題にして頂いた者です。次は貴方の目を見ます。
そして話しましょう。
1670: 住民さん8 
[2022-12-09 21:46:00]
>>1669 住民さん4さん

マル精だね きもいわ
1671: 住民さん1 
[2022-12-11 11:41:09]
東武ストアってイオンより安いのかな?
1672: 住民さん4 
[2022-12-17 07:18:28]
例の人ですが、カッターナイフ隠し持っているので気をつけてください
ガチですから
1673: 1142 
[2022-12-17 21:09:18]
嫌がらせされたと嫌がらせする目的で偽り探偵つけて会社割り当て、風評被害
知らぬ住人が玄関から出たときいたら要注意かも
慣れた反抗の手つきで裂いちゃいます
後妻さん甘いですよ
1674: 住民さん6 
[2022-12-20 12:19:02]
たくさんの方が住んでいますので相手の立場にやりとりにしましょう。

不審者に関しては適切な対応が必要ですね。


さて、エレベーター開閉部分のスリキズによる塗装剥離が気になります。ウッド調のラッピングとかでも良いので補修してほしいですね。

また最上階のスカイラウンジに関して
コロナを気にしすぎではないでしょうか?
アルコールして適切な使い方をしていれば問題がないと思います。
利用制限の解除していただきたいですね。
1675: 住民さん3 
[2022-12-21 23:14:28]
>>1674 住民さん6さん

あなたは、ここの住民では無いですね。

1676: 住民さん2 
[2022-12-25 18:59:34]
オーナーですw
再開していたのですね。
失礼しました。
1677: 住民さん555 
[2022-12-25 19:04:42]
修繕費はいくらくらい足りないのでしょうか?
引き渡されてから修繕費用の積立が見込みが甘かったのか、資材が高騰しているなのか良く分かりませんが何社か積算していただき入札にしたほうがいいですね。

防水、配管、他 どんなことがありますかね?
1678: 住民さん6 
[2022-12-27 21:04:01]
>>1677 住民さん555さん

積立が足りないのは明確ですね。
国交省の水準からしても低すぎますし、工夫してどうにかなるレベルのではないと思いますので、速やかに増額するのが最適だと思いますが、先延ばしすれば一時金などより大変なことになる可能性も

1679: 住民さん3 
[2022-12-29 21:31:05]
>>1678 住民さん6さん

足りなくなった原因はなんでしょうか
見通しが甘すぎませんか?
何の工事にいくらかかり、今はいくらあって
いくら足らないが わからないとね
1680: 住民さん6 
[2022-12-30 18:29:14]

>>1679 住民さん3さん
人件費やその時の建物の状態から、具体的な金額を事前に出すのは難しいものではあります。またコロナ禍以降のインフレについて見通せたかという点はありますが、それを踏まえても、それ以前の計画から中長期で思い切った積立額の引き上げを必要とする状態にあったのは確かかと思います。

ただし、理事会の役員が決めない限り総会に上がることはありませんし、具体的な不足やなぜこうなったかなどは理事会に聞いてみていただくのがよいかなと思います。
1681: 住民さん8 
[2022-12-30 20:52:33]
>>1679 住民さん3さん

そもそもデベが物件売りたいがために異常に低い金額の積立金を設定しているのが事の発端です。
早々に均等割しないと廃墟まっしぐらです。
1682: 住民さん2 
[2022-12-31 12:17:00]
安物買いの銭失い
管理会社も変えるべきです
1683: 住民さん3 
[2022-12-31 12:37:32]
>>1680 住民さん6さん

分かりやすくありがとうございます。
エレベーターの壁クロスが剥がれてました。
下地もえぐれていたので何かぶつけたのでしょう。
みっともないから直してほしい。

けど、このマンション気に入ってます、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる