小田急不動産株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「リーファレジデンス世田谷桜丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜丘
  6. 5丁目
  7. リーファレジデンス世田谷桜丘に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
検討中の奥さま [更新日時] 2016-02-13 10:03:33

今日見学にいったモデルルームは、小田急不動産のリーファレジデンス世田谷桜丘

残り5邸ということで、すごく売れているみたいですね。

立地がよくて、ここを見に行こうと選びました。

価格は、6000万円代後半。

現在の物件
リーフィアレジデンス世田谷桜丘
リーフィアレジデンス世田谷桜丘

所在地:東京都世田谷区桜丘5丁目3020番1(地番)
交通:小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩4分
総戸数: 92戸

さっきの写真は、間違いです。

現地の写真。
現地の写真
現地の写真 エントランス
現地の写真 裏の駐車場 3階までのアパートは建つ可能性有り
現地の写真 1階の部屋のテラスを外から撮影
現地の写真 玄関の電飾がへん。
先にジオ経堂を見学にいって思ったのは、ここのマンションは、センスが悪い。

ドアノブなどは、ぜんぶ、プッシュで空けられるようにハンドルではなかったり、2WAYキッチンなど、ジオとも、プラウド桜新町とも、特に、ここが良くないという見劣りする仕様ではなかったのですが、例えば、ディスポーザーのメーカーが、たぶん、ジオはパナソニック。ここは、三流のメーカーのものなのでしょうか? ディポーざーの蓋がかちっとしまらないんです。

ぷかぷか。締りが悪い。

これは、ディスポーザーのマンションたくさん所有して、使ってきた人でないとわからないことではないでしょうか?

ためしに、モデルルームにいって、見比べてください。

これは、すべての分譲会社さんに言いたいですが、三井さんもですが、安い物件に三流メーカーのディスポーザーを使うのはやめて下さい。

パナソニックのは、ほんとうにぴたっとはまって、使いやすいです。
ディスポーザーって、一日、何回も使うので、そこでコストカットするのは、女性にやさしくないですね。

この物件をみた感想なのですが、現地の実際の部屋を撮影された写真がのってましたが、とにかく、センスが悪い。

例えば、近隣のジオも同じ建具のメーカーの建具を使って、同じようなキッチンも使っているはずです。

しかし、なんだかチープなのは、設計会社のセンスですね。

三井住友設計なんですね。
パークシティLALAで、杭問題があったようなので、杭のデータなどの資料も見学者に用意してくれていましたよ。

小田急不動産の過去の資料もいただきましたが、小田急不動産の物件というのは、とにかく賃貸チックなんですよね。

沿線の人気が東急に負けている点は、やっぱり企業努力。沿線に高級住宅街を誘導してこなかった。

そういう、小田急の資質が、小田急不動産にも現れていて、残念な会社でした。

明るいうちに現地見たかったのですが、暗くなってから現地をみてよかった点は、エントランスの門のライトアップが品がない!!!

写真ではわかりませんが、商店街の電飾も、派手で、分譲マンションの品質を落としますので、のけてもらったほうがいいのでは?

過去の千歳船橋の安い時期に発売された新築物件を見ているので、今、この価格では、変えません。
千歳船橋にこれだけ分譲されていたら、値下がり必須でしょう。

しかし、自分で永住するのなら、売らないのなら資産価値は関係ないのでいいのですが。

現地のマンションもほぼ完成してました。

夕方近くになったので、現地を見たいといったら、上司が挨拶させてほしいとのこと。
ささきさんの購入するに当たっての一番のポイントは?

などなど、質問攻めにあい、3回ぐらい、暗くなるから現地いきたいといったのですが、帰してもらえませんでした。

新築分譲マンション自体なかなか売れない時期ですので、物件を私におしつけようと、必死だったのでしょうか。

小田急不動産の物件のモデルルーム見学は、今回で最後になると思います。

by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる