埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 大宮と新都心の今後の開発について6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-14 01:18:37
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大宮と新都心の今後の開発について6

3193: 匿名さん 
[2017-02-15 12:41:10]
マンションだとしたら、大病院が目の前にあるから住む上では安心感がありますね。


さいたま市役所ができるといいな。今の常盤の市役所は駅から遠すぎるんだよね。
3194: 匿名さん 
[2017-02-15 13:22:45]
あの面積で市役所・オフィスができたらすげえ狭さだなw
3195: 匿名さん 
[2017-02-15 13:28:44]
市役所はけやき広場上空かコクーン4用地か与野フードでしょ。
3196: 匿名さん 
[2017-02-15 13:57:05]
コクーン4は3万㎡無いから候補地にもなれん。もう与野フードでいいよw
3197: 匿名さん 
[2017-02-15 19:54:33]
市役所はそごう居抜きで。
駅前デッキ直結。
3198: 通りがかりさん 
[2017-02-15 22:40:06]
そごうより先に高島屋が死にそうだから、
高島屋居抜きでいいんじゃないか。
3199: 名無しさん 
[2017-02-15 23:28:07]
与野駅何とかしろ。
3200: 匿名さん 
[2017-02-15 23:34:15]
おまえが何とかする番だ
3201: 匿名さん 
[2017-02-16 10:58:09]
与野フードと愛仕幼稚園が与野西口の足を引っ張っているよね。
まとめて再開発すればいいのに。
与野フードのIさんはケチだから
「今は建築費が高いから10年後くらいに建築費が安くなったら再開発しよう」
とか思ってそうだな。そうはならないと思うけどねえ。
3202: 匿名さん 
[2017-02-16 11:36:10]
さいたま市議会での大宮駅グランドセントラルステーション化構想について熱い討論w

http://www.saitama-city.stream.jfit.co.jp/?tpl=play_vod&inquiry_id...
3203: 匿名さん 
[2017-02-16 13:50:53]
》3202
答弁見たけど素晴らしい!
特に、高子議員の最後の締めくくり格好良いな。
大宮と新都心の開発を望む若い世代が思っていることを全て代弁して都市局長にぶつけてくれたね。大宮系の市議も頑張ってくれているんだと思った。ただ、あの都市局長では、さいたま市の行政も先行き暗いかな(笑)
3204: 匿名さん 
[2017-02-16 14:43:11]
帝京卒の20代をよく議員に選ぶよなぁw
清水さんも日大だけどさw
正直、市の職員が全て決めるしかないだろ。
浦和には優秀な人がゴロゴロいるのにね。
3205: 匿名さん 
[2017-02-16 15:53:08]
ワロタ
3206: 匿名さん 
[2017-02-16 15:55:52]
>>3203 高子さん、自分の宣伝は結構です
3207: 匿名さん 
[2017-02-16 23:55:12]
高卒の市議なんてたくさんいるだろ。
そもそも、政治家なんて弁士なんだから、学歴なんかより、市民の声を代弁できる政治家の方がよっぽど良い。良い大学出てても下手な答弁ばかりしている民主党政権の閣僚が良い例だよ。成蹊大学の安倍総理の方が、民主党の鳩山由紀夫や菅直人より、よっぽど政治家としては優秀だと思うけどね。市議会議員の話で学歴なんかネタに出すなよ。
3208: 匿名さん 
[2017-02-17 00:04:12]
>>3202 匿名さん
軽く見るつもりが、最後まで見てしまった。
態度の悪いムカつく議員かと思ったら結構良いこと言ってたね。
内容もしっかりしてたし、ちょっと勉強になったわ。

さいたま市って、市長も終わってるけど幹部職員も相当だね。
3209: 匿名さん 
[2017-02-17 00:16:47]
高子議員、年配者と話しているのだから、もう少し丁寧な言葉遣いだと好感度があがるのにな・・
あんな上から目線のトゲのある言葉だと、答える側は怒りを抑えるので精一杯になると思うんだよね。
3210: 匿名さん 
[2017-02-17 04:29:31]
この人このスレ見てるな。
いや逆だ。この人に靡いてる人がこのスレに書き込んどるわ。
3211: 匿名さん 
[2017-02-17 07:49:56]
>成蹊大学の安倍総理の方が、

なに言ってんの安倍さんは成蹊の内部進学だからそれなりに優秀だよ。。。
早慶の下位学部には入れたと思うよ。
3212: 匿名さん 
[2017-02-17 08:20:23]
>>3211 匿名さん

成蹊大学の内部事情は全く知らないが、そんなものなの?
ちなみに私の知っている某有名私立の場合、内部進学組はコネ・カネでのし上がっていくような人達ばかりなのだが・・・。幼稚園や小学校から沢山カネを貢いできた人達は、進学するときに評価されるという時代錯誤なことをしているよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる