東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14
 

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-03-15 22:40:34
 削除依頼 投稿する

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

2807: マンション検討中さん 
[2021-11-27 22:16:57]
早く直してください。
理事会は、修繕即やってください。
自分の財産以上の善管注意義務ありますよ。
2808: 住 
[2021-11-28 19:08:50]
>>2807 マンション検討中さん
めっちゃキレてて草
2809: ネット民 
[2021-11-29 22:16:30]
不動産投資詐欺の件でネットで話題になってますね
2810: ネット民 
[2021-11-29 22:17:44]
失礼、ティアロの方でした。
2811: 住民さん5 
[2021-12-02 23:18:08]
さっきマンション広告があって、妙に安いなと思ったがそういうわけだったか
2812: 住民さん1 
[2021-12-07 00:49:40]
e-mansionのインターネットを契約している方に質問です。繋がりやすさはいかがでしょうか?中層階に住んでいて、契約を考えています。
2813: 住民さん3 
[2021-12-15 08:54:14]
最近小学生のマナー違反が目に余るね。2階のラウンジのみならず、朝は1階で鬼ごっこして避けようとした老人転倒させたり。警備員は例の如く、見て見ぬふり。元気いいのは結構だけど外でやれ!と。こうゆうのはいちいち写真撮って管理組合に報告するしかないのかね。
2814: 住民さん3 
[2021-12-21 23:20:40]
>>2813 住民さん3さん

教育できないばかが子供産むからこういうことになる。。。
2815: 匿名さん 
[2021-12-24 17:31:14]
リングシャッター
早く
SNSに書かなくても、
誰が見ても、深夜でも、昼間でも入れます。警察もこの辺りのタワマン書込みは、チェックしてます。
一体、何年かかるの、
理事会、管理会社
早く直してちょうだい
2816: 住民さん1 
[2022-01-01 22:14:04]
最近上の階の足音が酷い。どうなっているのか
2817: 住民さん1 
[2022-01-01 22:14:31]
クソガキの教育ができない愚民は中出しをするんじゃない
2818: 住民さん3 
[2022-01-03 05:22:20]
>>2814 住民さん3さん

ウチは子供が居ないので、元気な子供を見る事に関して気にならないです。教育やマナーを身に付ける為にはある程度の時間が必要だと思いませんか?

マンションの資産価値とか言ってる方々は、子供が居ない様な物件を選ぶしかないと思う。共有を嫌う方々は、戸建を選ぶと思いますけどね。

色々な問題があっても批判するだけでなく、住んでる方々が協力・改善しないといけないと思います。
2819: 住民さん5 
[2022-01-03 05:25:14]
ウチは子供が居ないので、元気な子供を見る事に関して気にならないです。教育やマナーを身に付ける為にはある程度の時間が必要だと思いませんか?

マンションの資産価値とか言ってる方々は、子供が居ない様な物件を選ぶしかないと思う。共有を嫌う方々は、戸建を選ぶと思いますけどね。

色々な問題があっても批判するだけでなく、住んでる方々が協力・改善しないといけないと思います。
2820: 入居予定さん 
[2022-01-03 18:50:26]
>2819 いつだれが教育やマナーを身に付けさせるんですか。
少なくとも親は機能していませんよね。
そして、警備員の遠回しな注意は全く聞いて/効いていませんね。
2821: 住民さん5 
[2022-01-04 04:53:44]
共働きのご両親が多いとしたら、注意してくれる人が居ない環境で育ってるのかもしれませんよね。
ウチに子供が居たらそれなりの躾をしてますけどね。

学校から帰宅したら、おやつを食べたいと思いますが、ラウンジエリアではラウンジで購入していない食べ物を食べない、走り廻らない等のルールを決めれば良いと思います。頭ごなしに大人目線で子供の行動を全て否定するのも可哀想だと思います。子供達が仲良く集まっている時間も大切にして欲しいと思います。

警備員さん、コンシェルジュさんが上から目線で注意は出来ないと思うので、時間を掛けて改善するしかないと思います。世帯数が多い物件なので、協力と改善が必要なのかもしれません。
2822: 住民さん1 
[2022-01-05 23:18:20]
普通にガキが迷惑かける動きしてるのに真横にいる親が指導しないとか結構あるんだよなあ
もちろん躾のなってる子もたくさんいますが
これが親ガチャか。笑
2823: マンション検討中 
[2022-01-19 11:20:33]
晴海、勝どきでマンションを探してますが、値段が高くても良いので住民の方の質が良いところありますか?
サウナとかなくても良いです。
マナーの悪い人が多いマンションは嫌なので。
子連れでマナーが悪い人が少ないマンション探しています。
2824: 契約者さん5 
[2022-01-19 12:16:57]
>>2823 マンション検討中さん

他にベイサイドとドゥトゥールの住民スレにマルチポストされてますね。こちら住民板ですので検討板に記載してください。
2825: 住民の人に質問したいさん 
[2022-01-20 16:02:43]
>>2823 マンション検討中さん
サンシティ銀座イーストはどうでしょうか。
2826: 住民さん1 
[2022-01-22 01:00:10]
玄関前?廊下?に物を置いている方に片付けて欲しいのですが、どうしたらいいでしょうか。深夜に掃除機をかけてるようなお宅なので、頭がおかしい方かもしれず、注意できません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる