野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

5482: 匿名 
[2020-12-02 09:59:07]
本当ですか。
安心していける店ではないですか。
5485: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-12 18:11:32]
駅の近くに鮨アカデミー 新宿御苑前店がOPENしてたんですね。
5486: 匿名 
[2020-12-12 23:04:50]
情報有難うございます。
5487: 匿名 
[2020-12-15 16:27:15]
12月に入って中古物件の動きがいいですね。
やはり、このマンションに住みたい人たちが多いのかなあ。
とかってに思ってます。
(突っ込まないでくださいね)
5489: 住民板ユーザーさん 
[2020-12-29 00:40:48]
>>5481 住民板ユーザーさん4さん

本当に柄悪いですね。
5490: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-06 15:41:38]
去年11月30日の午前0時すぎにウーバイーツ配達員が富久町のマンション2Fの廊下で新聞紙などに置き火をつけ、マンションに放火しょうとした事件がニュースであったけど、どこのマンションの事だろ?
5491: 匿名さん 
[2021-01-06 19:11:52]
>富久町のマンション2Fの廊下
この部分だけでうちのマンションではないことがわかる
5492: 住民板ユーザーさん3 
[2021-01-07 09:08:16]
近所のマンションで配達していたかと思うと、ゾッとしますね。。
5493: 匿名 
[2021-01-07 12:20:33]

そんなひどいウーバイーツ配達人がいるのですか。
防災センターの方で警備の強化をしてほしいです。
5494: 匿名さん 
[2021-01-07 23:08:37]
緊急事態宣言でウーバーイーツの需要が増えそうなので、危機意識を持って防犯対策を徹底してもらいたいものです。とりあえず、自転車マナーが悪い配達員に注意してもらいたい。
5495: 匿名 
[2021-01-09 13:18:08]
>>5494 匿名さん
同意見です。
厳重な注意をしてほしい。

5496: 住民板ユーザーさん8 
[2021-01-09 19:33:27]
元由容疑者は昨年11月30日午前0時15分ごろ、新宿区富久町のアパートに住む20代女性の部屋の玄関前にレターパックと新聞紙を敷き詰めた。「カチカチ」という音に気付いた女性がのぞき窓から見ると、まさに元由容疑者が火をつけたところ。女性がすぐにドアを開けると、元由容疑者はその場からあわてて逃走した。との事なので近くのアパートみたいですね。怖い…
5497: 匿名 
[2021-01-24 12:00:14]
PCに詳しい住人の方々が住んでおられるマンションです。
アドバイスお願いします。

リモートやりたいのですが
一番手軽でやれるアプリはどれですか。
ビギナーの質問で申し訳ありません。
どなたか教えて下さい。
宜しくお願いします。
5499: 匿名 
[2021-01-25 10:02:24]
[No.5465~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
5500: 匿名 
[2021-02-05 19:53:54]
最近売りにでている部屋の契約率がいいと不動産会社から聞いていますが
値上がりしていますか。

このマンションは5年経過しても相変わらず人気があり
改めて購入してよかったと思っている。

御苑にスタバがオープンして週に3日は通っているが
この店景観が素晴らしいのでお客様たちの滞在時間が長い。

オープン時に行かないと自分好みの席をゲットできないのが悩み。
でも、あの景観は癒されま~~す。
当分通います。
5501: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-06 13:42:50]
スターバックスカフエーいいですよね!
5502: 匿名 
[2021-02-06 18:26:50]
>>5501 住民板ユーザーさん1さん
好みはあるかもしれませんが
スタバ
いいです。

カード入金でしていますが
携帯支払いでなく。
スタバカードで。
また、1万入金してきました。笑い
5503: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-14 08:36:24]
昨日の地震は結構揺れましたが、建物って制振でしたっけ?
5504: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-16 01:42:52]
御苑、緊急事態宣言中とはいえ年末からずーっと休園なのは残念。皆さんは四谷三丁目のスタバに?それとも新宿三丁目?

5505: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-17 17:25:19]
確か何とか制振だったような。
揺れが長かったので余震が心配ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる