セントラル総合開発株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ千葉松波ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. クレアホームズ千葉松波ってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2017-08-19 21:11:45
 

クレアホームズ千葉松波についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.nomu.com/mansion_n/n/chiba0273/

所在地:千葉県千葉市中央区松波1丁目4番1他(地番)
交通:総武本線 「千葉」駅 徒歩7分
総武線 「西千葉」駅 徒歩13分
千葉都市モノレール 「千葉」駅 徒歩10分
京成千葉線 「新千葉」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.54平米~90.35平米
売主:セントラル総合開発
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:セントラルライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-27 17:51:39

現在の物件
クレアホームズ千葉松波
クレアホームズ千葉松波
 
所在地:千葉県千葉市中央区松波1丁目4番1他(地番)
交通:総武本線 千葉駅 徒歩7分
総戸数: 78戸

クレアホームズ千葉松波ってどうですか?

242: 通りがかりさん 
[2016-12-04 19:12:07]
久しぶりに見ましたけど、かなり出来てますね。前回見たときはサイドしか見えていませんでしたが、少しダークな色合いのメインのところも出ていて、かなり印象も変わっていました。私的には落ち着いていて、良いかんじのマンションだなって思いましたよ。
243: 購入者さん 
[2016-12-05 00:58:45]
かなりマンションの全体像が見えてきましたね。順調に出来上がっているなぁと、見るのが楽しいです。全体的にベージュブラウン系で私は好印象です。
パンフレットのCGから、バルコニーのガラス手すりは透明ガラスと勝手に想像していましたが、落ち着いたすりガラスでした。すりガラスの方が洗濯物などの生活感も見えにくく良さそうですね。
244: 通りがかりさん 
[2016-12-05 04:16:40]
私はもっとシックでダークな雰囲気をイメージしていました。ちょっと全体が明るいベージュすぎる。
モデルルームにあった完成模型図と随分と色がちがく感じた。
245: マンション比較中さん 
[2016-12-05 15:18:19]
住むんですから、外観だけに気を取られても仕方ないのでは?
部屋の臭いとか結露しないかとかそっちの方が重要なんじゃないかなと
246: 匿名さん 
[2016-12-05 16:04:44]
全体像がみえてきましたね。
植木など入るとまた雰囲気もかわりますよね。
出来上がりが楽しみです。
車庫のところが若干窮屈で狭そうだなと感じましたが。
外観も落ち着きがあって明るくて良いと思いました。
みなさん、引っ越し業者は、仲介業者にされますか?





247: マンション検討中 
[2016-12-12 21:46:37]
だいぶできあがってきましたね。
マツキヨとかあるほうの1階はさくが窓と同じぐらいの高さでしたね。以前検討中に聞いたら陽当たりはよいですよ。と言っていましたが木漏れ日ぐらいの陽しか入らないきがします。またあれから草などさくにやるんですよね?陽あたり悪い気がします…
248: 名無しさん 
[2016-12-22 06:09:38]
キャンセル物件が増えましたね。
509とか606とか良さそうだけど。
249: 匿名さん 
[2016-12-22 07:05:48]
>247

日影図で確認しなきゃ。営業が悪いですなんて言うわけない。
250: マンション検討中さん 
[2017-01-09 21:42:46]
実際に現場を見て来ましたが、一階は陽当たりは望めなそうでした。
ほぼ日中は在宅しないならば良いのかもしれませんが、、
251: 匿名さん 
[2017-01-24 23:44:32]
みなさん、そろそろ引越準備されてると思います。先日、指定幹事?引越業者のS社の方が見積に来られました。3月はエクセレントシティと重なり、トラックが逼迫してるとのことで、料金十数万円でした。引越日・距離を考えるとちょっと高いと思い保留。別の大手に見積をもらったところ十万円を切る値段。後日、S社の方から、別大手より安くすると言われましたが、少し不誠実に感じたので、別大手に決めました。最初の見積はなんだったのか。。。みなさんも気をつけて。
252: 口コミ知りたいさん 
[2017-01-25 01:00:38]
>>251 匿名さん

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
253: 口コミ知りたいさん 
[2017-01-26 17:10:36]
今週マンションの周りをぐるっと歩いてみましたが、広い公園や大きな図書館、図書館の向かいに良さそうなレストラン?カフェ?もあり、住みやすそうだなと感じました。
周囲の環境など見てこられた方、いかがでしたか?
254: 通りがかりさん 
[2017-01-27 22:31:12]
中央図書館の生涯学習センターがかなり良いと思います。子供が参加できるイベントもあり親子で楽しめます。またシニア向けの講座や専門的な趣味の講座も多く、どの年代の方にも楽しめる施設です。文化的な環境が身近にあると、日々の生活が充実しそうでいいですね。
255: マンション検討中さん 
[2017-01-28 20:32:57]
小学校や病院も近くにあり、住環境はとても良いと思いますよ。千葉駅徒歩圏内ですが、住宅街なので静かですしね。
256: eマンションさん 
[2017-01-31 22:03:25]
251匿名さん 情報ありがとうございます。
S社さんの営業さんに、引越しでバタバタしている時に現金ってヤダっていったら、現金しか支払い方法がないと言われました。見積りの裏面にクレジットカードOKってあって、どうなのかな…と不信でした。
幹事会社だからって頼りにしない方が良いみたいですね。
相見積もり取ってみます。
257: eマンションさん 
[2017-01-31 22:15:46]
単身でS社で十数万円の見積りでした。大型家具?は冷蔵庫だけです。あと衣装ケース4個。業者使った引っ越し初めてと言ったからカモにされたのかも…(T . T)


258: eマンションさん 
[2017-01-31 22:24:07]
あ、繁忙期ではないですよ。

259: マンション掲示板さん 
[2017-02-01 01:39:51]
マンション高く売れ残り、入居見込みなくついに賃貸物件としてでましたね。
家賃一月19万から…。
しかも内覧会に行ったら作り雑すぎる

[一部テキストを削除しました。管理担当]
260: 周辺住民さん 
[2017-02-03 17:42:09]
この町に住んでいて、全体的に私は満足しておりますが、
公園にホームレスが住んでおり、
酔っぱらったホームレスに一度絡まれたことがあるので、そこが心配です。
どの町もそうですが、良いことだけでなく、悪いところも知って暮らしていくことが重要です。
261: 匿名さん 
[2017-02-04 10:02:19]
私も私の家族も千葉公園をよく利用しますが、セブンイレブン前の入り口から池や遊具広場や野球場周り、プール横からこのマンション近くの神社横まで行ってもホームレスを見たことはありません。
競輪場のすぐ傍まで行けば居るのでしょうか?
とりあえず、このマンションの人が日常的に利用するであろう所は大丈夫だと思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる