横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-13 17:56:51
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

75379: 匿名さん 
[2024-05-11 22:35:43]
武蔵小杉への批判はごもっともだと思います。
エリート臭。若手部長、課長
高学歴。大卒ばかり
川向うのくせに都内よりも人気
やたら税金による街造り

ちやほやされて武蔵小杉住民は謙虚さは失ってはいけませんよ。自戒を込めて。
武蔵小杉に住めることは自分の実力なのですから。
75391: 管理担当 
[2024-05-12 07:05:22]
[No.75384~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
75392: 匿名さん 
[2024-05-12 08:16:28]
百貨店推しジジイはどこ行った
75393: 通りがかりさん 
[2024-05-12 09:53:35]
>>75364 匿名さん
ただのコピペなのに1レス1分もかけてるのか。
顔真っ赤にして「次はこれ貼り付けてやろう」って必死に作業してると思うと憐れw
その時間と労力使って内職でもすればいいのに。
75394: マンション検討中さん 
[2024-05-12 09:54:57]
>>75392 匿名さん
発作が出て大量のコピペしたんじゃない?
75395: 匿名さん 
[2024-05-12 11:44:55]
>>75393 通りがかりさん
しかも根こそぎ削除されてしまうというね。
もう、短期的に相手に効くかどうか・ログに残って中長期的にダメージを残せるかどうかなんて考えておらず、衝動に突き動かされてやっているようにしか見えない。
真面目に病気なんだと思う。
75396: 名無しさん 
[2024-05-12 12:06:00]
>>75395 匿名さん

その通りだと思う。
まあそんな人の投稿なんて誰も本気にしないよね。
75397: 周辺住民さん 
[2024-05-12 12:35:19]
>>75335 口コミ知りたいさん

どこまで頭が悪いの?
小杉は駅前の商業地だよね。江戸期埋立地の銀座なら3000万するのに、小杉ときたら、たったの120万?。
不動産鑑定業界では最有効使用の原則というのがあって、土地から幾ら収益をもたらすかで価格が決まる商業地とくらべ、住宅地は個人の住み心地優先で金儲けする意図はないから、価格は桁違いの開きがあって当然なんだよ。
だからこそ商業地はビルも建てられるし、けんぺい率も緩やかになる。
もっと勉強してから論戦に挑みなさい。
75399: 評判気になるさん 
[2024-05-12 13:06:20]
>>75334 匿名さん

痛いところ突かれて直ぐに反応する(地団駄踏む)あたりが愉快だね。予想通りだw
君みたいな短絡的で感情的な輩が一番投資家詐欺に騙されやすいタイプだから気をつけなよw

で、本題に戻すが、田舎出身者にはわからないだろうけど、少子化は日本の趨勢なんだから、小杉くんだりで何をあがいても無駄なんだよ。
開発に火が付くのは結構だが、それがアンタにとって何の利益になる?
生活が向上するか?自分の年収が上がるか? 水商売人ならわかるが、我が町はそっとして欲しいと思うのがまともな意見だろ。だからアンタは売れない不動産屋としか思えないんだよw

75400: 評判気になるさん 
[2024-05-12 13:15:28]
自分の高校(大学も)の同期が川崎市のかなり上の幹部だったが(今は3セク)、彼も全く街作りなどはなから期待していなかったし、自分は高台の宮前区の豪邸に住んでいて、酒の席とはいえ、小杉や高津、新地等低地に住む奴の気が知れんと何度も聞いているよ。住むなら鷺沼や新百合だと。開発も鷺沼や自由が丘の開発の方に興味があるらしい。

自分の街は今のままで丁度良い。徒歩十分で複数のスーパー、数百の飲食店、金融、教育福祉施設がある。但し街ブラなんか趣味でも何でも無いし、我が町は一種低層だからそんなモノは必要ない。
子供は普通に町にも沢山いるし、災害にも無縁。田園調布や成城が過疎なんてのは何も知らない外野の表面的な印象にすぎない。年寄の世代交代できちんと家を継げる者が大半、たまに売りに出てもすぐに買手も決まるし、富裕層が入れ替わるだけで、町自体は昔と変わらない。下手に低層マンションやギリ50坪の狭小家屋が連続して建つと景観が台無しになるからそうならないよう祈るばかりだが、幸いそんな動きも稀。200坪の家には新しく200坪の家が建っている。空家なんかほんの一瞬。直ぐに新しい家が建つ。
そんな他人話も実はどうでもいい。大事なことは自分の生活の充実感だ。
幸い自分には別宅もあり賃貸マンションや駐車場収入もあるし、生涯食っていける。
上場企業勤めも疲れたし、これからは子供との時間を大切にする。
今日は午前中車2台を洗車、ハンモックで読書して、午後から子供のピアノ発表会の最終チェックだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる