横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-07 08:53:08
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

31730: 中原区民 
[2019-10-19 19:02:10]
中原って地域は、川崎の中でも割と
大人しい感じのエリア
川崎駅周辺のヤバいところに比べて
穏やかな感じではある

だから、中原エリアに住む連中は
同じ川崎市内に住む連中に、地域を聞かれると
「中原」って答える
昔から住んでるヤツは、けして武蔵小杉とは
答えない

ムサコと答えるヤツは、昔からの人間じゃない
間違いなく、最近流入してきた連中

この中原って、答える意味は
川崎駅周辺、「川崎区」のヤツらとは
違うよって意味することになる

それと、川崎区の連中に対する
嫉妬心と対抗心
それらも意味している

中原ってのは、どうしても川崎駅周辺に
比べて、昔は地味でザコみたいな扱いではあった

そのぶん、中原出身であると
仲良くなれたり、絆が深まったってのはある
ヤバイことは少なく
穏やかに生活できていた

ここからは、昔話
川崎駅周辺の中学では、中学生が
ヤクの売人やってるなんて噂話しが流れてきた

ホントかウソかわかんねー

言えることは、川崎駅周辺は
ヤベーってこと
駅のほういったら、カツアゲにあったとか
先輩のXXがボコられたとか
こういった噂話が中学のときは、されていた


タワマンがムサコ近辺にできるって聞いたとき
地元の人間は、そんなに興味なかった

ふ~ん程度

できたあとにまさか、こんな連中が来るなんて
想像もできなかった

自分たちのことしか、考えないクズども

近くのスーパーで働いてる人が
スゲークレームが増えたって嘆いていた
売上もあがったみたいだけど

図に乗った、お門違いのバカどもの流入
昔は、そんなことなかったのに
タワマン民のせいで、昔からの人間の生活が
脅かされてるんだよね

タワマン民は、昔から住んでる人間に対して
どんな気持ちなの?
なめてるの?金持ってるから?

どーせ、ムサコのタワマン買って住んでる連中って
大学生になってから、東京出てきたカッペどもだろう?
田舎モンが不動産会社に踊らされて、買っちまったんだろう?

昔から中原住んでる連中は、タワマンには住まない
ただの駅から近い値段の高いビル
中原には、もっと住みやすく安いところがある
うんこのおもらしもないし

>>31707
なりすましだ?テメーこそ、あとから来た部外者じゃねーかよ
なにが、ムサコだ。
田舎に帰れ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる