三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴元堂
  6. 〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-05-27 08:06:07
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの契約者専用のスレです。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2016-01-18 12:25:20

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分
総戸数: 347戸

〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー

5152: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-04 16:52:54]
[No.5120~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿 および削除されたレスへの返信のt前、削除しました。管理担当]
5153: 匿名さん 
[2018-03-04 20:39:01]
オークビレッジのところって閉店の後どうなるのですか?ご存知の方おられましたら教えてください。
5154: 住民板ユーザーさん5 
[2018-03-05 00:15:03]
地元企業がテナントに入るらしいです。
5155: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-05 01:36:00]
今度はどんなお店ですか?
5156: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-05 12:41:49]
短命でしたね… オークビレッジ
http://www.ov-k.jp/oakv/ristorante/2018/03/post-110.html
5157: マンション住民さん 
[2018-03-05 12:42:33]
どんな店が入るんだろう・・・
駅前だから、街の印象にかなり影響すると思うので
いい感じのテナント入ってほしいですよね。

5158: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-05 15:21:38]
もともと定借での期間内営業とはいえ、閉めるの早かったですね。
豊洲のキッザニアのように違う形態でしまむらの代わりに入ってくれたらなぁなんて淡い期待。
5159: 住民板ユーザーさん3 
[2018-03-06 08:35:03]
まぁBBQもカフェも1月いっぱいで営業終了してたし、パン屋が無くなってから長くは無いだろうと思ってたけど。koilのしまむら、カフェの撤退、そしてオークの閉店と、良い話題が無いね。高架下の屋台村? オークとかkoilの様に流行りばかり追って続かなそうなものばっかりだなぁ
5160: 住民 
[2018-03-06 18:55:34]
オークビレッジって柏の葉住まいが長い住民の方には結構思い入れがあるお店なんでしょうね。私自身としては「家族でオフィシャルに食事」ということが可能な数少ないお店だったので、少し残念ですね。ただ、あんまりにも商売っ気がなさすぎるのもどうかな、という気がしてました、正直。
5161: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-06 21:27:48]
流行りとかより、ある意味実験性の強い街だと思う。
なにより三井の街、柏の葉という小さなコミュニティのなかで商売を成り立たせるのはテナント料含めて大変。
いま建てているマンション群含めてもっと人口増えないとなかなか難しいだろうな。
5162: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-06 22:22:40]
ファーマーズグリルの系列が入るのではないですか
5163: マンション住民さん 
[2018-03-07 14:08:24]
マンションのフローリング床材の隙間が出来るのは当り前の事でしょうか
入居時より隙間がだいぶ広がってるので気になってます。
5164: 住民 
[2018-03-07 23:53:37]
>>5163 マンション住民さん
犬飼ってたりします?
我が家はとくにそのような問題はありません
不具合報告してみては?
5165: マンション住民 
[2018-03-08 12:59:44]
コメント有難う御座います。
ペットは飼ってませんが、ネットで木の伸縮性によるとなってますが
床材メーカーの製品不良、業者の施工不良等の可能性はないのか
今度の点検時に聞いてみる予定です。

5166: 匿名 
[2018-03-09 14:32:03]
賃貸棟周りにいた団体は何者?
かなりの人数の中、一人賃貸棟を指して説明をしている人がいたんだが、
日本語ではなかった。。。


5167: 住民 
[2018-03-09 23:35:04]
>>5166 匿名さん

まさか‥中国人??
5168: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-10 00:16:31]
自分は大学関係者なんですが、いま大学
にかなり在外研究とか研究生、その家族
を含めて中国人が増えてて、彼らの
住居としてっていうのだと思います。
かなりの大口顧客ですからね
5169: 住民板ユーザーさん5 
[2018-03-10 02:22:06]
やっぱそうてすか。
すごい数の中国人でしたw
にぎやかになりそうですね。
5170: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-10 08:30:19]
賃貸埋めなきゃっていうのは理解するけど、マナーが、ね…
5171: 匿名さん 
[2018-03-10 09:13:13]
>>5170 住民板ユーザーさん1さん
高学歴の方々でしょうから旅行者からイメージする感じとはまた違うのでは?
プレジデントファミリーにでてくるような日本にいる中国人家庭を想像してます(笑)

5172: 住民板ユーザーさん5 
[2018-03-10 10:31:06]
見た目私のイメージする中国人ではなく皆さんおとなしく説明を聞いていました。
50人くらいいたので圧倒されましたかw
5173: 匿名 
[2018-03-10 15:33:53]
そんな方たちの温泉大浴場…マナーどうなんだろ。賃貸怖いな。
5174: 匿名 
[2018-03-11 11:59:47]
中国人は周りに気を遣わない人種なのかしら?マナーとても悪いと思います。
マンションなので、臭い、騒音、共用部の使い方、ペットの飼い方、ルール守ってほしいです。
それができないなら、集合住宅は無理です。
5175: 住民板ユーザー 
[2018-03-11 15:47:13]
ゲートタワー の日本人住民でもゴミの出し方守らなかったり、騒音気にしなかったり、マナー悪い方たくさんいると思いますが…
中国人=マナー悪いと決めつける方がよほどマナー悪いですよ。
5176: 匿名 
[2018-03-12 11:18:12]
たしかに上の階の足音がうるさい、いっさい挨拶もしてこないし。
5177: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-12 12:19:35]
ここはタワーだから軽量部材の影響かな? 子供や親の踵付けた足音が酷い時があるね
5178: マンション住民さん 
[2018-03-12 20:17:14]
下の人が挨拶に行けば良いだけ
5179: 住民 
[2018-03-12 22:40:30]
>>5176 匿名さん
19階ですか?
5180: マンション住民 
[2018-03-12 22:42:08]
>>5178 マンション住民さん
確かに
自分から行けよ

5181: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-13 07:35:19]
ナニいってるの。挨拶は迷惑かける上からが、当たり前。そんな常識ないの
5182: 住民板ユーザーさん5 
[2018-03-13 09:13:26]
どっちでもいいから上下左右に挨拶して下さい(笑)
5183: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-13 12:15:26]
朝、GT前で何かの撮影してましたね
5184: マンション住民さん 
[2018-03-13 20:13:29]
後から入居した者が挨拶に行くんだろ
今となってはどっちが先かわからないんだろうな
5185: マンション住民さん 
[2018-03-13 20:40:38]
上が迷惑をかけるから挨拶に来い、とか関係ないでしょ。

常識がないとか言ってないで、お互い挨拶すれば良いだけ。
5186: マンション住民 
[2018-03-13 21:24:16]
>>5185 マンション住民さん
本当にそう
常識とか馬鹿じゃない
普通にこっちから上下左右挨拶行ったわ
来るの待ってる人の方が常識ないのね
上から来るのが当たり前とかそんな人間になりたくないわー
5187: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-14 08:44:40]
今週ららぽーとにファイテンショップがオープンするわけだが、これは喜ばしい事かね? あのお店の雰囲気は、ね…
5188: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-14 08:47:42]
このへんで桜の名所はありますか?
5189: 入居済みさん 
[2018-03-14 12:43:53]
おすすめは、さくら保育園です。
5190: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-14 18:15:42]
柏の葉公園の中にその名も、桜の広場があります。
とても広くて花もきれいで気持ちいいですよ。
5191: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-14 21:25:56]
ありがとうございます!
桜の広場行ってみます。来週楽しみですね。
5192: マンション住民さん 
[2018-03-16 17:46:50]
賃貸棟
礼金ありと礼金なしの部屋があるのはなぜ?
5193: 入居済みさん 
[2018-03-17 10:54:38]
>>5192: マンション住民さん

1Kと1DKは4月末までの契約限定で礼金0のキャンペーン中です。

ザ・ゲートタワーウエストの公式WEBサイトに掲載されています。
5194: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-27 18:24:15]
柏の葉公園はどうでしょうか?
5195: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-27 22:21:48]
>>5194 住民板ユーザーさん1さん
桜満開ですよ
5196: 匿名さん 
[2018-03-28 07:55:41]
今年は早すぎるし、寒暖差もひどいからなんか心配。天変地異の前触れ?
5197: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-30 08:28:36]
三井不動産モデルルーム横にあった建物が撤去されているが。。ついに細タワーできるか?
5198: 匿名さん 
[2018-03-30 08:47:56]
今の地震嫌だね
5199: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-31 11:01:46]
>>5198 匿名さん
免震、毎回地震では予想していたより揺れを感じます
5200: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-01 02:56:49]
三井不動産のスマイループカードって賃貸契約でも取得出来るのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる