三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田須田町
  6. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/Z0801/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

現在の物件
パークホームズ千代田淡路町
パークホームズ千代田淡路町
 
所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
総戸数: 175戸

パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?

3001: 匿名さん 
[2018-08-19 20:45:57]
我が家は今の築9年のマンションを完済できるようになったから
物足りなくて買い替えるよ
売却益を含まずローンを組むから気持ちが楽
3002: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-19 21:04:08]
>>3001 匿名さん
激しくうらやま
3003: 匿名さん 
[2018-08-19 22:35:03]
千代田区、固定資産税が高すぎると思うのですが。
3004: マンション検討中さん 
[2018-08-20 21:11:44]
固定資産税は幾らくらいですか?
3005: 匿名さん 
[2018-08-20 23:43:25]
40万くらいかな
3006: マンション検討中さん 
[2018-08-21 11:04:49]
新宿から神田に引っ越して、もう10年以上になりますが離れることができません。自分の最寄り駅はJRお茶の水駅で徒歩2分です。妻も私も通勤は徒歩5分で行ったり来たりです。たっぷりと睡眠も取れますし、銀座に飲みに行くにも便利です。

当該マンションは神田駅、淡路町など徒歩2分前後です。仮に狭い間取りであっても終の住処になると思います。仮に狭い間取りでも、このロケーションを経験したら、電車に乗って30分、1時間の通勤にはもう耐えられないと思います。年をとればとるほど、神田はいいですよ。当方60手前ですが、元気であれば85までは神田に住みたいです。ちなみに、私の親父、お袋は90近いですが、まだ神田の普通のマンションで生活しています。新築で約50年前に購入し、まだ住んでいますよ(笑)。修繕しているので見た目で酷い感じは全く無いです。マンションを買って50年住んでいる人もいるということを知って頂ければと。当該マンションも楽勝で50年は持つと思います。その意味では皆さんが老後になっても住むことができると思います。

3007: 匿名さん 
[2018-08-21 12:04:27]
確かに利便性はいいですが、窓を開けて前がビルのマンションに50年も住むのは考え物ですね。
少なくとも前が開けた部屋でないと、一年中カーテン生活を老後も出来ますか?
3008: 匿名さん 
[2018-08-21 12:40:45]
前にも神田に思い入れが強過ぎる書き込みがあったな
検討者じゃないなら余計なお世話だ
神田だからここを買う訳ではないので

3009: 匿名さん 
[2018-08-21 12:58:17]
オタクにとってはパソコンの画面見るのに日光邪魔だし、あまり関係ないなぁ。
徒歩圏内で生活と娯楽の全てを賄える立地が大事。
老後は早々に病院の大部屋送りといったところかね。
3010: マンション検討中さん 
[2018-08-21 13:29:37]
パークの近くにできたカレー屋さん。カレーのトリコ。美味しいです。
パークの近くにできたカレー屋さん。カレー...
3011: 匿名さん 
[2018-08-21 19:57:13]
別に1LDK買って、20年持ってれば普通に利益出ると思うけどね。
再開発もされるわけだし。10年は住めるし。
5000万で買って20年後は残債2000万もないでしょ。
3012: 匿名さん 
[2018-08-21 20:29:04]
まさかとは思うけど、残債以上で売れたら利益って思ってます?w
3013: 匿名さん 
[2018-08-21 22:40:44]
>>3010 マンション検討中さん
西側の通り沿いを神田駅方面に行くと行列になってましたね。引っ越したら行きたいです

3014: 評判気になるさん 
[2018-08-22 12:21:42]
>>3013 匿名さん
本日とりました。
本日とりました。
3015: 評判気になるさん 
[2018-08-22 12:24:00]
>>3014 評判気になるさん
玄関です
玄関です
3016: 匿名さん 
[2018-08-22 14:08:42]
食レポもよろ
3017: 匿名さん 
[2018-08-22 23:53:10]
>>3013 匿名さん
湾岸へ行け

3018: 匿名さん 
[2018-08-23 12:23:30]
タイルのトラブルが増えているらしい。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6294409

5~10年で3%、10~15年で5%、15~20年で10%までの剥がれは経年劣化の範囲と裁判官が公表してるとか
3019: 匿名さん 
[2018-08-23 12:31:15]
なぜタイルにしたのか涙
3020: 匿名さん 
[2018-08-23 13:34:19]
>>3012 匿名さん
違うんですか・・・・・( ̄w ̄;)
3021: 匿名さん 
[2018-08-23 13:35:12]
>>3019 匿名さん

やはりPC武蔵小山のような吹付け多様な方が良かったのか
代わりに見た目はこの上なく安っぽくなるが
3022: 匿名さん 
[2018-08-23 14:01:38]
このサイズのタイルで剥がれるかね
3023: ご近所さん 
[2018-08-23 17:14:36]
>>3020

いや・・・。
それだと、35年ローンでマンション買って、
35年経ったら、どんなに値が下がったって利益、ってことになるが、
いいのか?
3024: 匿名さん 
[2018-08-23 17:56:51]
購入後のトラブル想定すると、やっぱり大手デベ選んだ方がいいのかなと思ってしまう。訴訟以前に真摯な対応する可能性高いし。
3025: 匿名さん 
[2018-08-23 19:25:09]
ここより後から販売のブリリア秋葉原は完売したし、
ここの1LDK買えなかった人は、これから販売される「グレーシア千代田秋葉原」
が良いかもね。

ここの1Kと大きく変わらない価格で、33m2の1LDK買えるかと。


3026: マンション検討中さん 
[2018-08-24 12:35:19]
今日のパークホームズ千代田淡路町。
既に屋上庭園が出来て来てますね。
今日のパークホームズ千代田淡路町。既に屋...
3027: マンション検討中さん 
[2018-08-24 14:55:15]
屋上庭園他のビルから丸見えなんだね。くつろげないなあ
3028: 匿名さん 
[2018-08-24 16:08:01]
つくづくタイルの色が残念だ
3029: 匿名さん 
[2018-08-24 16:27:30]
屋上の植栽、植えたての割にはまともに見えるね。
西側を目隠しして東側を透明にしてるのかな?
逆のほうがいい気もする。
3030: マンション検討中さん 
[2018-08-24 18:31:23]
いまさっき撮ったものですが屋上庭園の部分がなんだかかっこ悪く見えてしまいます、、、
いまさっき撮ったものですが屋上庭園の部分...
3031: 匿名さん 
[2018-08-24 18:40:52]
屋上からマラソン見えるのか。
3032: 匿名さん 
[2018-08-24 18:46:54]
こんなに囲まれてるのか。。。
3033: 匿名さん 
[2018-08-24 20:41:49]
屋上庭園思ったよりショボイな。
やっぱタワーの方が豪華だね。
3034: 匿名さん 
[2018-08-24 21:49:43]
囲まれすぎ涙
3035: 匿名さん 
[2018-08-24 22:06:34]
この物件キャンセルしたら手付金って戻るんでしたっけ??
3036: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-24 22:09:32]
>>3035 匿名さん
戻ってこないよ
ペナルティ
3037: 匿名さん 
[2018-08-24 22:14:40]
>>3036 検討板ユーザーさん
全額ですか??
失敗しました
3038: 匿名さん 
[2018-08-24 22:23:25]
>>3036 検討板ユーザーさん
キャンセルする部屋は2LDKの部屋ですか?

3039: 匿名さん 
[2018-08-24 22:37:39]
手付金だけですよ。
2LDKだったら僕がもう一戸買います。
3040: 匿名さん 
[2018-08-24 22:37:54]
未入居転売なら買値で売れるでしょ
3041: 匿名さん 
[2018-08-24 22:38:59]
庭園がやすっちぃ屋上感醸し出してますね
少し悲しいです
3042: 匿名さん 
[2018-08-24 22:42:31]
また新しい記事が書かれていました。
周辺の再開発が評価されていますね。


https://mansion123.net/68/
3043: 匿名さん 
[2018-08-24 22:47:13]
1LDK推しなんですね
3044: マンション検討中さん 
[2018-08-24 22:52:35]
>>3042 匿名さん
提灯記事ですねー
3045: 匿名さん 
[2018-08-24 22:57:00]
この物件見ているとタワマン人気な理由が判る気がする。場所は良いだけに勿体無いな。。。
3046: 匿名さん 
[2018-08-24 23:15:12]
購入者が持ち上げで書いてたら笑う
3047: マンション検討中さん 
[2018-08-24 23:27:58]
手付金って一部は戻ってくるんじゃないかな?
3048: 匿名さん 
[2018-08-24 23:28:47]
いや手付金は全額戻ってこないです。
よっぽどな理由があって三井が特例を認めることはあるかもしれませんが、基本はないです。
3049: 匿名さん 
[2018-08-24 23:37:28]
2LDKなら僕も買いたいです
3050: 匿名さん 
[2018-08-24 23:53:08]
>>3044 マンション検討中さん
提灯記事?もう売ってないですけど

3051: 匿名さん 
[2018-08-25 00:14:43]
>>3042

購入者だが誰でも書けるようなブログを
これ見よがしに紹介されても痛いだけ。

人気マンションブログに憧れている
本人の自作自演が濃厚。
3052: 匿名さん 
[2018-08-25 00:33:01]
>>3048 匿名さん

戻らないです。武蔵小山の契約者もかなりの数が月島に移ろうとしたようですが、手付金の付替は認められなかったとか。
それでもかなり放棄もいたらしいですけど。
3053: 匿名さん 
[2018-08-25 00:44:27]
誰でも書けるブログとか言いながら見ちゃってるのまじだせえ
3054: 匿名さん 
[2018-08-25 11:11:32]
>>3050 匿名さん

完売したの?
それともバルク売りされた?
3055: 匿名さん 
[2018-08-25 16:16:07]
まあ、トータルではまあまあのマンション
3056: 匿名さん 
[2018-08-25 16:16:31]
過渡に悲観する必要はない
3057: 匿名さん 
[2018-08-26 12:17:46]
別に損することはないマンションですよね
3058: 匿名さん 
[2018-08-26 20:39:51]
ここを買えるスペックの人たちからしたらコンシェルジュくらいはつけてほしかっかたか。。
3059: 匿名さん 
[2018-08-26 23:07:55]
>>3058 匿名さん
コンシェルジュのいる時間帯にいないから不要かな。管理人で十分。

3060: 匿名さん 
[2018-09-01 11:00:40]
駐車場の抽選会見に行った人います?
3061: 匿名さん 
[2018-09-01 13:52:41]
抽選見に行く人はいないんじゃない?
とはいえ駐車場の空き状況は管理費の健全化にも直結するのでその意味でも気にはなるところ。
3062: 匿名さん 
[2018-09-01 15:22:46]
>>3061 匿名さん
その通りですね。個人的には希望者少ないんじゃないかと心配しています。
3063: 匿名さん 
[2018-09-02 12:19:52]
嫁と話して自転車は置かないことにしました。
せっかくだしと思いましたが、よくよく考えるとこの2年自転車に乗っていませんでした…
3064: 匿名さん 
[2018-09-02 13:05:23]
私も、ちよくるが便利すぎるので自転車は持ってきません。
都心に住めば自動車どころか自転車すら所有せずに済む時代です。
3065: 匿名さん 
[2018-09-02 13:14:22]
自転車はなんだかんだ買い物にあると便利だと思いますけどね。買い物の荷物を徒歩で運ぶの大変かと。
3066: 匿名さん 
[2018-09-02 13:16:31]
ちよくる、ピルクル
3067: 匿名さん 
[2018-09-02 13:18:25]
ちよくるの他にマンション専用のレンタサイクル4台あるんでしたっけ?カゴ付きだといいな。お天気良ければ上野の方までお散歩がてらまとめ買いに行きたい。
3068: 匿名さん 
[2018-09-02 13:31:08]
>>3065 匿名さん
私もそう思って駐輪場は応募しました。レンタサイクルは数台なので使いたい時に使えないと嫌だなと。チヨクルだと荷物載せれないですしね。

3069: 匿名さん 
[2018-09-02 13:53:14]
ちよくるはカゴ付きですよ。ちっちゃいですけど。
ファミリーで週に何度も自炊する人だと足りないでしょうけど
エコバッグ1つ分ぐらいなら載せられませんかね。

飲料類はママチャリでも運ぶの大変ですし、ネットスーパーでまとめ買いです。
酒はネット以外に徒歩3分圏の鈴木酒販と河内屋酒販で選ぶ楽しみもあります。
ティッシュ類は徒歩1分のドラッグストアが手軽ですね。
アメ横や吉池で買い物したら銀座線、
余裕のある人はタクシーも旧ワンメーターで乗れるので選択肢に入ります。

私はこんなイメージです。
3070: 匿名さん 
[2018-09-02 14:48:57]
全て外食だ涙
3071: 匿名さん 
[2018-09-02 17:16:20]
今後、人手不足で宅配も使いにくくなると思うよ。
3072: 匿名さん 
[2018-09-02 20:07:40]
ここは佐川徒歩30秒、ヤマトも3分だから再配達料とか導入されても安心感あるな。
3073: 匿名さん 
[2018-09-02 22:01:56]
再配達のワガママが通じるのはいまだけだ
10年後に24万人の運転手が不足

https://president.jp/articles/-/23973?display=b
3074: 匿名さん 
[2018-09-02 22:55:14]
>>3071 匿名さん
都心ですが、ネットスーパーは平日遅くや休日の配達は3日前に予約しないと満席状態です。生鮮品はオリンピックや休日には足を伸ばして吉池辺りに行きたいなと思っています。ネットだと品数少なかったりやっぱり思ってたものと違ったりしますね、個人的には。


3075: 匿名さん 
[2018-09-02 23:13:32]
>>3073
宅配ロッカーあるし、佐川の営業所留めならコンビニ受け取りより近い。
3076: 匿名さん 
[2018-09-03 21:33:20]
都心三区でミニスーパーばかりで大型スーパーが無いところに住んでますが、それに比べたらこちらの物件はオリンピックが近いだけだいぶマシだと思いますけどね。
3077: 匿名さん 
[2018-09-05 16:10:10]
新しい案内来ましたね
3078: 匿名さん 
[2018-09-05 22:09:33]
千代田小横のプレミスト神田、いつの間にか一般販売中止されてますね。
全戸一括で投資家が購入したとの噂。
同じ神田でもやはり山手線の中と外では引き合いが違いますね。
3079: 匿名さん 
[2018-09-05 22:23:05]
ホテルにするんじゃない?
3080: 匿名さん 
[2018-09-05 22:32:17]
勝ち組すぎるマンション、おめ
3081: 匿名さん 
[2018-09-06 11:15:56]
神田アクアハウス江戸遊、閉店して来年7月から極楽湯になりますね。
3082: 匿名さん 
[2018-09-06 13:16:43]
明日も1Kが2戸売れていきます。

結局最終期まで残るのは1Kと3LDKの1戸ずつですね。
3083: 匿名さん 
[2018-09-06 20:47:35]
>>3082 匿名さん
1Kは今月中に完売しちゃうかもしれないですね!3LDKも頑張ってほしいなー。
3084: 匿名さん 
[2018-09-07 20:57:30]
3LDKは間取りがダメ過ぎだからなあ。ここは独身やDINKSには刺さりやすいから、1LDKは良いだろうね。
3085: 匿名さん 
[2018-09-07 22:06:06]
今更ながら地盤が心配になってきた
3086: 匿名さん 
[2018-09-07 22:12:04]
>>3084 匿名さん
間取りはそんな悪い印象ないかな。但し、抜け感ないというより迫り過ぎるのが残念。その上、普通の会社員じゃ手の出せない価格帯。ファミリー層、高収入世帯、職住接近希望の多忙な共働き世帯の3拍子揃う方にはgood!
3087: 匿名さん 
[2018-09-07 23:35:57]
3LDKは対面型キッチンではない間取りがあるのが非常に残念。北向きはファミリーには検討外でしょうし。今残っている間取りはキッチンを除けば悪くないですけど高いですね。
3088: 匿名さん 
[2018-09-07 23:44:58]
千代田に住まう↑
3089: 匿名さん 
[2018-09-08 00:26:53]
独立型は臭いや音漏れが少ないのでリビングでゆっくり休めるよ。急な来客もドア閉めれば大丈夫だし。しかも、この間取りはドア開けておけばリビング見渡せるから便利。まぁ、対面型に憧れる気持ちはすごいわかるけどね!換気扇回ってるとテレビの音聞こえなかったり意外とデメリット多いのも事実。
3090: マンション検討中さん 
[2018-09-08 11:30:32]
このあたりは液状化リスクがやや高い地域に分類されていますかね?
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kurashi/bosai/link/documents/saiga...
3091: 匿名さん 
[2018-09-08 12:31:10]
千代田区で液状化の心配少ないエリアとなると番長アドレスですかね。
霞が関や東京駅、果ては皇居の一部すら「やや高い」ですから。
ここが目に見えて傾くレベルの液状化だと、丸の内のビル群も立入禁止かもしれません。
3092: 匿名さん 
[2018-09-08 14:28:25]
エントランスの植栽も植わっていい感じに。
エントランスの植栽も植わっていい感じに。
3093: 匿名さん 
[2018-09-08 14:29:44]
角度を変えてもう一枚
角度を変えてもう一枚
3094: 匿名さん 
[2018-09-08 15:37:09]
いいかんじ~
3095: 匿名さん 
[2018-09-08 16:59:39]
植樹されるとまた雰囲気変わりますね!
3096: 匿名さん 
[2018-09-08 17:37:19]
電柱の地中化10年でできますかね。
3097: 匿名さん 
[2018-09-08 18:23:26]
おー、写真のエントランスの雰囲気良いですね。
余計、外壁タイルが残念でなりませんが仕方がないですかね

キッチンは独立タイプの方が間違いなく機能的だと思います。
やはり臭いや音ってのは気になりますね。
今住んでる所がアイランド型みたいなタイプなので尚更…
3098: 匿名さん 
[2018-09-08 20:56:02]
エントランスは素敵ですが、外壁が好みに合わず、全体感では近くのプラウドの方がカッコいいなあという印象です
3099: 匿名さん 
[2018-09-09 09:37:01]
もはや見慣れてきてしまいましたが、白いタイルは余計だったかな。。。
3100: 匿名さん 
[2018-09-09 12:34:44]
>>3093
目の前にスミフシティハウスの広告出ててワロタ

植栽、思ったより葉が茂ってていい感じですね。
3101: 匿名さん 
[2018-09-11 09:39:46]
ほんとに白いタイルどうにかならないもんですかね…
3102: 匿名さん 
[2018-09-11 09:49:05]
言うほど悪くない
3103: 匿名さん 
[2018-09-12 13:55:30]
ジオに勝つ
3104: 匿名さん 
[2018-09-12 14:02:32]
眺望ありますかね、ここ
3105: 匿名さん 
[2018-09-12 14:25:25]
庭園いらないと思っていましたが、割とありかもしれませんね。
夜見に行って思いました。花火など見れると嬉しいですね。
3106: ご近所さん 
[2018-09-13 10:34:14]
外観のタイルのセンスがあまりに酷いので検討やめた。ここまで酷いセンスのマンション、かなり珍しいよ。場所がかなりいいだけにもったいないと思う。通り道なんで毎日見てるけど、本当にもったいないよ。
3107: 匿名さん 
[2018-09-13 11:45:14]
近くのプラウドの方が高そう
3108: 匿名さん 
[2018-09-13 12:00:09]
ジオ涙
3109: かい 
[2018-09-13 12:03:47]
>>3106 ご近所さん
好みは人それぞれですね!
自分は明るくて好きです!
3110: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-13 13:33:26]
負けた
3111: 匿名さん 
[2018-09-13 17:40:37]
タイルがお目見えした頃には1K数戸と3LDK1戸しか残ってなかったけどね。立地的に少なくとも1LDKと2LDKはやっぱりいい買い物だと思う。
3112: 匿名さん 
[2018-09-13 18:20:21]
>>3111 匿名さん

そのサイズは鉄板でしょうね。あの辺はファミリーにはちとキツイ。
3113: 匿名さん 
[2018-09-13 19:03:46]
1K購入者としては規模感が嬉しい。
3114: 匿名さん 
[2018-09-13 23:07:45]
>>3112 匿名さん
ポテンシャル自体は高いからいずれは綺麗に生まれ変わって資産価値上がる可能性あるけど、一般人に億以上の先行投資はムズイ。
3115: 匿名さん 
[2018-09-13 23:38:55]
>>3111 匿名さん
MR行って気になったのは、2LDK角住戸のリビングの広さ、1LDK2LDK中住戸のリビング窓の下がカウンターになってる間取り。実物どんな感じか興味ある。
3116: 匿名さん 
[2018-09-14 02:44:30]
デザイナーさんは完成した姿を見てどう感じるのだろうか…
3117: 匿名さん 
[2018-09-15 10:51:01]
>>3116 匿名さん
それは気になるところ。艶なしタイルだったらよかったのかな。
3118: 匿名さん 
[2018-09-15 12:47:14]
光井涙
3119: 名無しさん 
[2018-09-15 13:03:17]
>>3116 匿名さん

パークシティ武蔵小山も酷い出来だから、光井氏はもう終わったかもね
3120: 匿名さん 
[2018-09-15 16:47:44]
隈研吾だった
3121: 匿名さん 
[2018-09-15 16:55:22]
>>3120

隈さんがどうした?
3122: 匿名さん 
[2018-09-15 19:43:15]
あのタイルで低層はワンルームだらけなので賃貸マンションかと思いました。実際、ワンルームは賃貸に出されるので賃貸が多いマンションではあるんでしょうが。
3124: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-15 20:10:23]
[No.3123と本レスを、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
3125: 匿名さん 
[2018-09-15 20:19:29]
>>3122 匿名さん
賃貸と分譲、1Rと1Kの違いもわからないのか…。


3126: マンション検討中さん 
[2018-09-15 20:20:27]
もうすぐ竣工だけどずっと売れ残っていますね
3127: 匿名さん 
[2018-09-15 20:25:53]
>>3125 匿名さん

結局、単身者が賃貸する部屋なので、そこの違いは大差ないと思っていました。
3128: 匿名さん 
[2018-09-15 20:26:34]
水景に水が流れてました。ネット外れた当初は自分の好みじゃない個性的なデザインで結構ショックでしたが、植栽や歩道のタイルも完成して温かみのある雰囲気に様変わってましたよ。スケール感を活かした二層吹抜けのエントランスも素敵です。ぜひ現地に足を運んでみて下さい。
3129: マンション検討中さん 
[2018-09-15 20:28:21]
あと2戸しかないのに相変わらず荒らしさんに大人気のスレですね笑
3130: 匿名さん 
[2018-09-15 20:40:12]
>>3129 マンション検討中さん
この価格帯になると頑張っても手の届かない人もいるんでしょ。デザインの好き嫌いはともかくこの外観で賃貸って思うのは結構厳しいものがある。
3131: 匿名さん 
[2018-09-15 21:14:21]
光井さんが武蔵小山にも力を入れてあげれば、これほど荒らされずに済んだのに
3132: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-15 21:23:27]
その言葉を使うとまたあいつが来るよ!
武蔵小山くんが!
3133: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-15 21:44:41]
オプション、引渡し日までの施工に変わっている?事前に担当者に聞いてた内容と違いますね。
3134: 匿名さん 
[2018-09-16 09:39:58]
>>3130 匿名さん

そうですかね?2LDK以下なら、1馬力でギリギリ、共働きで普通に買える金額だと思いましたが。都心でありながら武蔵小山のタワマンより安いくらいですし。
3135: 匿名さん 
[2018-09-16 13:27:44]
>>3134 匿名さん
残ってる12200万円の3LDKの話ですよ。

3136: 匿名さん 
[2018-09-16 13:52:08]
ここの2LDKだと世帯年収1500万以上ないときついんじゃない?金利上昇とかも踏まえると。ローン組めるのと生活楽なのでは別問題だから。
3137: 匿名さん 
[2018-09-16 14:13:35]
3階の1Kが管理費込み14.8万で賃貸出てるけど、早すぎでしょ
三井の仲介が地権者住戸より先に掲載しちゃって大丈夫なのかしら
3138: 匿名さん 
[2018-09-16 22:35:16]
1LDK22万いけるかな〜
3139: 匿名さん 
[2018-09-16 23:23:02]
>>3138 匿名さん
無理に決まってんだろ
3140: 匿名さん 
[2018-09-16 23:32:25]
ホントに賃貸で儲かるならパークアクシスにしただろうから、分譲で買って賃貸して儲けるのは至難の業と考えるのが無難。
3141: 匿名さん 
[2018-09-16 23:35:28]
>>3140 匿名さん

なるほど。デベが分譲として売っているところは全て賃貸で儲けられないと見做したところなんですね。
3142: 匿名さん 
[2018-09-16 23:50:26]
>>3141 匿名さん

儲けられないというか、分譲した方がデベとして儲けられると判断したから分譲するということ。逆に言うと、分譲価格が、販売時に想定される賃料で貸し続けた場合の儲け分を上回るように設定されている。よって、デベの想定が間違っていた場合にのみ儲けることができる。
3143: 匿名 
[2018-09-17 00:47:45]
そんな単純な話じゃねーよほんとバカばっかだな笑。所詮素人どもの知ったかくそ野郎しかいねーなここは。
資金回収事業と保有事業の戦略的な判断もあるだろうし、だったらパークマンションを全部賃貸にしてるだろ笑
3144: マンション検討中さん 
[2018-09-17 00:55:09]
パークマンション云々はよく意味わかんないけど、これだけ間取りがたくさんあって利回りも全然違うから全部賃貸は判断としてなさそう。
3145: 匿名さん 
[2018-09-17 01:05:50]
ザ レジデンス の名称をデベが付けなかったパークホームズだから。
3146: 匿名さん 
[2018-09-17 05:25:43]
>>3142 匿名さん
皮肉られてるだけだぞ
3147: 匿名さん 
[2018-09-17 10:22:30]
数年住んで貸し出しなら儲かるけど。
デベは純投資だからROI見合わないし、マネジメントコストも追加される。
空くなら住むなら、儲かるよ
3148: 匿名さん 
[2018-09-17 15:15:35]
じお
3149: 匿名さん 
[2018-09-17 17:28:37]
1LDKは相場的に18~22万のレンジでは?
18万なら即借りてつくだろうし。
3150: 匿名さん 
[2018-09-17 20:21:05]
一階の店舗は結局何になったのでしょう
3151: 匿名さん 
[2018-09-18 14:10:36]
千桜は50平米で20万ぐらいだから、ここら辺はそんなもん。景色が抜けない部屋ばかりのここは賃貸は厳しいよ。
3152: 匿名さん 
[2018-09-18 16:50:57]
確かに定借の千桜が競合としてあると考えると20万くらいがアッパーになってしまいそうですね。あちらは資産価値下落のスピードは早いですが、賃貸としては向いていますね。
3153: 匿名さん 
[2018-09-19 00:42:54]
店舗は何が入るかわかりませんが、外観撮ってみました
店舗は何が入るかわかりませんが、外観撮っ...
3154: 匿名さん 
[2018-09-19 00:44:44]
>>3153 匿名さん

お洒落なカフェが似合いそうな感じがしますね
3155: 匿名さん 
[2018-09-19 00:48:40]
>>3154 匿名さん
飲食系は不可ですよ。お花屋さんとか素敵ですが、需要ないかな。。。
3156: 匿名さん 
[2018-09-19 01:06:56]
これは是非ともクリーニング店に入ってほしい
3157: 匿名さん 
[2018-09-19 06:53:25]
サウナ
3158: 匿名さん 
[2018-09-19 18:55:29]
>>3153 匿名さん
最初お目見えした時となんだか雰囲気変わりましたね。

3159: 匿名さん 
[2018-09-19 20:34:18]
ロビーに長机とか出されてたんですが地権者住戸の内覧会とかですかね?
3160: 匿名さん 
[2018-09-20 14:53:39]
明日2戸売れて、最後は残りの先着順2戸ですね。おそらく融資審査落ちのキャンセル住戸
3161: マンション検討中さん 
[2018-09-20 19:18:58]
今週のスーモで優良な小学校の特集されてましたが、そのうちのひとつ、千代田区立昌平小学校の学区域にこのマンションが入っているようです。

https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kosodate/gakko/tsugaku-kuiki.html

主に1LDKと2LDKが注目されていたマンションですが、3LDKも良いかもしれないですね。
3162: 匿名 
[2018-09-20 19:30:52]
>>3161 マンション検討中さん
学区は千代田小だと思いますよ
3163: マンション検討中さん 
[2018-09-20 20:01:37]
>>3162 匿名さん

あれ、でも須田町一丁目ですよね?
あれ、でも須田町一丁目ですよね?
3164: 匿名さん 
[2018-09-20 20:12:03]
カッコの中も読めない親じゃ、どの学校入れても一緒w
3165: 匿名さん 
[2018-09-20 20:15:36]
夜の淡路町です。
夜の淡路町です。
3166: 匿名さん 
[2018-09-20 20:16:14]
>>3165 匿名さん

3167: 匿名さん 
[2018-09-20 20:16:56]
>>3166 匿名さん

3168: 匿名さん 
[2018-09-20 20:17:18]
綺麗にできてますね。ただ淡路町ですと言われると須田町だろとツッコミたくもなります。
3169: 匿名さん 
[2018-09-20 20:17:35]
>>3167 匿名さん

3170: マンコミュファンさん 
[2018-09-20 20:21:27]
>>3169 匿名さん

3171: 匿名 
[2018-09-20 20:22:12]
>>3163 マンション検討中さん
神田須田町一丁目30番地なので千代田小学校です
神田須田町一丁目30番地なので千代田小学...
3172: 匿名さん 
[2018-09-20 20:22:44]
>>3169 ミラーに撮影者写ってますよ!
側面のライトはいい感じですね
3173: 匿名さん 
[2018-09-20 22:34:59]
一応、一旦は全住戸契約済になったってことですね!キャンセル住戸も時間の問題かな。
3174: 匿名さん 
[2018-09-21 00:09:42]
>>3167 匿名さん

オートロック入口からエレベーターに乗り切るまで、外から丸見えになります?
3175: 匿名さん 
[2018-09-21 01:21:01]
>>3174 匿名さん

3167匿名さんの写真に2個目のオートロックのドアが僅かに写ってますが、たぶん曇りガラスっぽいです。

3176: 匿名さん 
[2018-09-21 01:27:53]
買えてうらまやしい
3177: 匿名さん 
[2018-09-21 18:13:32]
まあまあやろ
3178: 匿名さん 
[2018-09-22 18:01:08]
早速キャンセル住戸?1つ売れたみたい。
3179: 匿名さん 
[2018-09-22 18:14:01]
昨日、楽しみに夜のこの周辺を見に行きましたが、
飲み屋が多いせいで酔っ払いのうるさいサラリーマンがウヨウヨいますね。

まあ、この地域だから分かっていた事ですが想像以上でした。
室内にばか騒ぎのうるさい声が聞こえてこない事を祈ります。
3180: 匿名さん 
[2018-09-22 18:21:57]
神田駅前はそうですが、マンションの近くで遭遇したことはあまりないイメージです。丸ノ内線ユーザーなので余計に感じないのかもしれませんが。
3181: 匿名さん 
[2018-09-22 18:56:22]
祝!1K完売!
3182: 匿名さん 
[2018-09-22 22:03:42]
のんべえ
3183: 匿名さん 
[2018-09-22 23:08:58]
神田駅周辺は酔っぱらいが寝転がってることもあるね。それよりもエロ系の看板があるのが家族持ちには辛い。
3184: 匿名さん 
[2018-09-22 23:13:13]
>>3183 匿名さん

その辺は武蔵小山もそうだけど、繁華街であれば致し方ないよ
3185: 匿名さん 
[2018-09-23 20:19:33]
タイルはがれてた涙
3186: 匿名さん 
[2018-09-23 22:45:55]
>>3185 匿名さん

早すぎw
3187: 匿名さん 
[2018-09-24 14:02:40]
残り最終1戸~
3188: 匿名さん 
[2018-09-24 18:50:05]
まだ1K売ってますよね?
2LDKキャンセル出たらすぐ買うのにな〜
3189: 匿名さん 
[2018-09-24 19:04:41]
先週売れたはずの3LDKがキャンセルになっちゃってますね、残念。残り3LDKのキャンセル住戸2戸です。
3190: 匿名さん 
[2018-09-24 19:07:04]
>>3188 匿名さん
キャンセル分含めて1K完売です。今残ってのはキャンセル住戸の3LDKだけです。
3191: 匿名さん 
[2018-09-25 22:13:04]
駐車場かなり余っちゃいましたね。外部への貸出で収益得るのが現実的だと思います。セキュリティもさほど問題ないでしょうし。
3192: 匿名さん 
[2018-09-25 22:26:37]
駐車場の空き具合は営業さんに確認されたんですか?
場所的に車所有率は低そうですものね。
3193: 匿名さん 
[2018-09-26 17:18:53]
引越日、早く知りたい。今日発送ならば帰ったら届いてたりしないかな。
3194: 匿名さん 
[2018-09-26 18:07:58]
住所もそろそろ確定ですよね。普通に1-30-1-oooでしょうけど
3195: 匿名さん 
[2018-09-26 22:44:02]
1Kの実際の部屋の中の写真が賃貸サイトで出回ってますね!相場の1.5倍ぐらいのトンデモ賃料で掲載されてます。
3196: 匿名さん 
[2018-09-26 23:23:49]
>>3195 匿名さん

チャレンジプライスというやつですね
3197: 匿名さん 
[2018-09-27 19:02:52]
引越し日届きました。平日だったためか第一希望でした。
3198: 匿名さん 
[2018-09-27 21:50:53]
わいわい↑
3199: 匿名さん 
[2018-09-28 20:14:29]
2LDK買った人は勝ち組すぎる涙
3200: 匿名さん 
[2018-09-28 20:27:12]
>>3199 匿名さん

なぜ2LDK限定なのでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる