三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 船堀ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス 船堀ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-10 08:06:08
 削除依頼 投稿する

前スレが1000になったので、ザ・パークハウス 船堀その2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556618/

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-funabori254/

所在地:東京都江戸川区船堀3丁目619番3(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩3分 (南口)
間取:3LDK・4LDK
面積:67.51平米~87.44平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東神開発
施工会社:木内建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-15 00:17:29

現在の物件
ザ・パークハウス 船堀
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目619番3(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩3分 (南口より)
総戸数: 254戸

ザ・パークハウス 船堀ってどうですか?その2

62: マンション検討中さん 
[2016-06-15 19:54:20]
残ってる住戸で検討してます。条件面含めてほぼ満たしているのでかなり前向きに検討中です。
一つだけ気になるのが、夏場に行われると言う駐車場の抽選結果です。
車は手放せないので、もし抽選に漏れた場合は近隣で借りざるを得ないのですが、95区画の駐車場ありますが、実際、どれ位の希望者の世帯があるのかだけが気がかりです。。
駐車場区画の場所は出来れば屋上の3階以外が良いのですが、外れる可能性もある事を考えると、停められれば何処でもいいと思ってます。
自走式駐車場が一つの売りの物件なのに、近隣駐車場は正直考えられません。
254戸中、どれ位の方々が応募してるんだろう?
江戸川区だし、都心と違って空きが出るとは思えないし。。
63: 匿名さん 
[2016-06-15 20:12:21]
>>62 マンション検討中さん

都内駅近物件なので希望者は多くはないのではと予想しますが、こればかりはデベに聞いてみないとわからないですね。
64: 契約済み 
[2016-06-15 20:28:32]
>>62 マンション検討中さん

契約の時に駐車場希望者は少ないと聞きました。駐車場優先権のある部屋の契約者も申し込んでいないとか。しかし、本当かはわかりません。

ウチは申し込んでいません。
65: 匿名さん 
[2016-06-16 00:35:56]
駐車場使わない身としては、埋まってくれた方が管理組合の収入になって助かります
66: マンション検討中さん 
[2016-06-16 15:06:19]
みなさん
ありがとうございます

〉64さん
ありがとうございます
そうなんですね、私が聞いた時には逆に比較的希望者が多いと言ってました

抽選に当たることを願うばかりです。。
67: 匿名さん 
[2016-06-17 15:09:48]
あら、意外にも駐車場埋まっていないのですね。
なくても自転車さえあれば普通に暮らしてしまえるっていうのがありますから、
そりゃそうか…という部分もあります。
駐車場が埋まっている前提で管理費にしても修繕積立金にしても計画が建てられている可能性があるので、
これは埋まってくれないと困る部分もあるのではないかしら。
駐車場の料金の流れはどういう感じなっているのでしょうね。
68: マンション検討中さん 
[2016-06-17 16:26:15]
営業の話では、管理費と修繕積立金は、駐車場の8割稼働を想定した計画だと言ってました。

我が家は駐車場は必要なので、希望者少なければ区画を確保出来て嬉しい反面、管理組合収入は心配です。

何れにせよ抽選になってみないと分からないですね。
69: 匿名さん 
[2016-06-27 08:33:02]
駐車場収入の8割はかなりの割合だね。
入居時に8割なければ、いきなりの管理費、修繕積み立て金の値上げもあるかもね。
管理会社は基本的に管理委託費の減額には応じないからね。
それは初代理事会にお任せしましょう。
70: 買い替え検討中さん 
[2016-07-01 18:35:42]
外観がいまいちですね(-_-;)
新築時は良いでしょうが、壁の汚れが目立ちそう。
71: 匿名さん 
[2016-07-01 21:21:05]
もうすぐ完売ですね!
72: ご近所さん 
[2016-07-02 23:07:47]
手摺がダサい
壁の汚れは目立つでしょうね
73: 匿名さん 
[2016-07-07 12:13:36]
わかっていたけど、見る度溜め息(ToT)
あの外観…手摺…団地か病棟にしか見えない…
共用廊下側もだから、裏から見ても残念。
部屋への出入り丸見えです。
あー、また溜め息(ToT)
74: 匿名さん 
[2016-07-07 17:06:40]
そうですか?
昼間見る限りで真正面から少しずれると見えないような。
夜だと部屋の中の明かりで丸見えですかねー。
75: マンション検討中さん 
[2016-07-09 17:24:28]
まだ店舗決まってないのかな?
カルディとか入ってくれると嬉しいんだけど
76: 匿名さん 
[2016-07-10 10:12:40]
カルディ良いですね!スタバは無理かな^_^
77: マンション検討中さん 
[2016-07-10 16:54:55]
スタバは無理でしょう。西葛西や葛西ですらないのに。
78: 匿名さん 
[2016-07-11 13:02:49]
駅近だし個人的に気になるけど
もう予算オーバーな部屋しか残ってなかった
79: 匿名さん 
[2016-07-11 23:17:58]
外観は一階ができたらまた雰囲気違って見えそうですね。道路や植木も整備されるし、エントランス周りは天然石使ってるから上のシンプルさと相まっていい感じになりそうな気がしてます。
80: 匿名さん 
[2016-07-15 08:53:53]
テナントはカフェのような飲食店が入る可能性もあるんですか?
カフェも人通りが多ければ採算がとれるのでしょうが、駅近立地でも
比較的静かであれば難しいのかしら。
店舗とあるので商業施設ばかりを想像しておりましたが、もしかすると
歯医者や学習塾という線もあるのでしょうか・・・
81: 匿名さん 
[2016-07-15 14:01:32]
住民からすると、臭いや煙が出るので飲食店はやめて欲しいですね(と、個人的には思います)。
確かテナントから家賃は取らないはずなので、テナントが入らなくても住民は特に困らないと思います。むしろ入ったテナントによって迷惑を被る可能性を懸念しています。
夜遅くまで営業せず、騒音や臭いが少ない形態のテナントが良いですね。個人的には診療所や銀行ATMが良いと思っています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる