株式会社アライアンスの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-03-30 19:40:25
 削除依頼 投稿する

CLUB ALIC姪浜駅南パークレジデンシャルについて情報をお願いします。
物件の設備など、いろいろ気になっています。


公式URL:http://www.club-alic.jp/meinohama-ekiminami/

所在地:福岡県福岡市西区姪浜駅南2丁目110番
交通:JR筑肥線・福岡市営地下鉄空港線「姪浜」駅徒歩5分
間取: 3LDK(10戸)4LDK(32戸)
売主:株式会社アライアンス
施工会社:未定
管理会社:アライアンスサービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-14 15:56:59

現在の物件
クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル
クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル
 
所在地:福岡県福岡市西区姪浜駅南2丁目110番(地番)
交通:筑肥線 「姪浜」駅 徒歩5分 (約400m)
総戸数: 42戸

クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル

781: 匿名 
[2017-02-03 09:28:48]
>>780 匿名さん

空港線買えないからって完売したマンションにまで出張してこないでいいですよ
782: 名無しさん 
[2017-02-03 09:35:25]
>>781 匿名さん

>>781 匿名さん
ごめん、すでに空港線で買ってる。
買えるように頑張れ!
783: 匿名さん 
[2017-02-03 09:58:48]
>>779さん
パークハウスなんか駅から遠くて空港線物件と言えない。
784: 匿名さん 
[2017-02-03 10:09:48]
西新(城西)GMも、駅から遠すぎ。
物件はいいんだけどね。
785: 匿名さん 
[2017-02-03 10:22:56]
人気下降の地区の駅遠物件。売れ残るわけか。
786: 匿名さん 
[2017-02-03 10:30:39]
駅遠西新物件より、駅近姪浜の方がまし?
787: 匿名さん 
[2017-02-03 11:35:35]
>>786 匿名さん

ましと言うより売れ残りか完売の違いでは。
788: 匿名さん 
[2017-02-03 11:45:20]
価格帯が違うので比較にならないのでは?
少なくとも、GMは姪浜には久しく出してない。ブランド維持のため。
789: 匿名さん 
[2017-02-03 12:01:37]
姪浜は上がり調子だね。落ち目ではない。
790: 購入経験者さん 
[2017-02-03 12:21:39]
西新は最近新築したすべてのマンションが売れ残り中。
だれか買ってあげて。
このあと周囲にたくさん建つ予定だから今のうちに売れないと困る。
791: 匿名さん 
[2017-02-03 13:44:02]
西新の高層階は億だよ〜⁉︎普通のサラリーマン家庭には無理です〜!笑
妥協して低層階買っても陽当たり悪くちゃ主婦としてはナシナシ〜!
792: 匿名さん 
[2017-02-03 14:22:02]
>>790 購入経験者さん

この後どうなるんだろうね。
ここまで人気ないとはデベも予想外だろうね。
793: 匿名さん 
[2017-02-03 14:42:20]
西新は上げすぎだよ。
せめて3000万台後半から高くても7000万台にしないと買う人いないって。
金持ちは百道浜に戸建て。次は百道、それで西新。どんどん南に行くにつれて庶民的に。
この辺りは10年前こんな感じだったんだから、それでバランス取っときゃよかったんだよ。
姪浜も便乗値上げして売れたからって調子乗ってまた上げたら売れなくなるよ。っても西新があれじゃデペもさすがに考えるだろうけど。
794: 匿名さん 
[2017-02-03 19:24:02]
本音は、西新、藤崎が希望だったんですって人は多いんでは?
空港線沿線でかつ、西新より数分遠いだけだし、車なくても駅近周辺で日用品何でも揃うし、妥協した最強の二番手地区でしょう。
795: 匿名さん 
[2017-02-03 19:55:25]
多いと思うよー。
百道浜は無理だけど海は好きだから愛宕浜とか。
西新は無理だけど駅近がいいから姪浜みたいな。
796: 匿名さん 
[2017-02-03 20:47:14]
西新高くて姪浜っていう人多いんじゃないかな。
結果は売れ残り地区ではなく、完売地区でよかったんではないかな。
797: 匿名さん 
[2017-02-03 22:19:52]
福岡に長く住んでる人からしたら西鉄、七隈沿線でも中央区在住ってゆーのが大事なんですかねぇ?西区ってゆーと少しバカにされるような…。西鉄や七隈線って不便でしかないイメージですが、それでも『中央区だから』って感じですか?
798: 匿名さん 
[2017-02-03 22:48:53]
。。。?
ちょっと違います。
799: 匿名さん 
[2017-02-03 23:23:08]
西鉄、七隈線がなぜに不便なイメージ?
博多駅や空港に直結していなくて乗り換える必要だから?
いやいや、それでもバス路線に比べたら十二分に便利ですよ。
もちろん、博多駅、空港に直結な空港線にはかないませんけど。
800: 匿名さん 
[2017-02-04 01:14:10]
いやいや、そう意味ではなくて何だろう…
ってゆーと の部分に気を取られて何をおっしゃりたいのかなかなか入って来ませんが
たぶん他の方も近い意見かもしれませんが西新に惹かれているのは早良区だからじゃなくて便利で学区がいいからで私は高いから可もなく不可もない隣の姪浜に決めたのです。

それが薬院だったら七隈線や西鉄に決めていた訳で始めから頭にある場所の違いですよ。
これは私の話ですが私は最初に百道に引越してきました。なのでこの近辺の情報で物件を探すわけです。しかしそれが薬院だったら高宮だったかもしれません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる