デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「仲介業者 REDSについて教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 仲介業者 REDSについて教えて下さい

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-03 15:28:42
 削除依頼 投稿する

現在買い替えを検討しています。

買い替えを検討する際に不動産の仲介料がとても高いことに気が付きました。
その料金を少しでも安く住すため仲介業者をさがしていたのですが。

REDS会社は仲介料半額 or 無料でしてくれるようなのですが、
評判を知りたく質問させて頂きました。

実際にお世話になった方がいましたら情報をお願い致します。

[スレ作成日時]2016-01-10 00:56:42

注文住宅のオンライン相談

仲介業者 REDSについて教えて下さい

111: H.Yagawa 
[2023-05-10 18:26:15]
仲介手数料無料が売りの仲介業者さんです。
先日新築物件の購入でお世話になりました。
成約の物件は手数料無料の対象でしたので、当初予算から130万円ほど出費削減でき大変満足しています。

他社と比較して一方的な電話営業もなく、必要なときに必要な情報だけいただけましたので終始快適な物件探しができました。

担当は流石のベテランという対応で、あらゆる疑問点を即座にアドバイスいただけました。成約直前でも返済計画に無理はないか最終確認までアドバイスいただき、引き渡しまで非常に誠実な対応で感謝しております。

現在新居をお探しの方にはぜひ利用をお勧めいたします。
仲介業者が限定されない物件であれば、他社を利用する理由がありません。

なお、お問い合わせの際に下記シリアル番号をお伝えいただくと、ご成約時に1万円分の商品券がいただけるようです。

シリアル番号: 23003515000060

繰り返しになりますが、しつこい電話営業は一切ございません。
気になる物件のURLをメール・LINEで送付すればすぐに照会してもらえますので、試しに問い合わせされてはいかがでしょうか。

[No.101~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる