野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド津田沼前原東ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原東
  6. 1丁目
  7. プラウド津田沼前原東ってどう?
 

広告を掲載

ビギナーさん [男性] [更新日時] 2017-06-17 16:09:29
 

プラウド津田沼前原東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:千葉県船橋市前原東一丁目209-12(地番)
交通:総武線 「津田沼」駅 徒歩7分
新京成電鉄 「新津田沼」駅 徒歩5分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.38平米~87.45平米
売主:野村不動産
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【テキストを一部修正しました。2016.1.9管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-24 12:12:56

現在の物件
プラウド津田沼前原東
プラウド津田沼前原東
 
所在地:千葉県船橋市前原東一丁目209-12(地番)
交通:総武線 津田沼駅 徒歩7分
総戸数: 49戸

プラウド津田沼前原東ってどう?

468: 匿名さん 
[2016-09-22 08:57:36]
車の要らない立地じゃないですか?
469: 匿名さん 
[2016-09-24 18:03:47]
そうだよね。何のための駅近なのか。なんのために商業施設に近いのか。車第一なら別にこんな近くに住居を持つ必要はない。あれもこれもそろえる時代でもない。と、思う。
470: 匿名さん 
[2016-09-24 18:38:50]
趣味はもちろん、車で通勤するとか、小さい子どもとの移動で便利とか、車を持つ理由なんて人それぞれなのに視野せますぎ。
471: 匿名さん 
[2016-09-24 18:57:05]
千葉県で車の要らない立地って?
無くても耐えられるというなら個人差があるけど、車の必要性が全くないなんて仁衛門島くらいじゃないかな。
472: 匿名さん 
[2016-09-24 19:49:40]
まあ 車はあったほうが便利でしょうね。
千葉のレジャー施設は車前提の立地のところが多いです。
でも イオンモールは目の前だし、津田沼は商業施設も塾も充実してるから車が無くても困らないとは思います。
一番近いデパートは船橋駅付近。道路事情が良くないので、ここからだと電車の方が便利でしょう。都内のデパートへも車ではいかないかな。

473: 匿名さん 
[2016-09-24 21:18:24]
470、471は初歩レベル
474: 匿名さん 
[2016-09-24 21:52:28]

車を持てない乗れない田舎者の僻みが面白いスレですね♪

475: 匿名さん 
[2016-09-24 21:59:16]
ここは新津田沼でぎりぎり駅近。
JR津田沼を考えたら駅近とまでは言えないと思う。
駅へのアプローチはちょっと猥雑な感じだけど、立地自体は落ち着いた場所。
買い物は便利で建物の品質も高く、CPはプラウドの中でも悪くないかな。
476: 匿名さん 
[2016-09-24 22:06:51]
万一の時の車上生活に備える賢人の意識の高さが際立つスレですね。
477: 匿名さん 
[2016-09-24 23:51:24]
>>473 匿名さん

初歩レベルの人のために一緒に駐車場の修繕費を払っていただけるなんてありがたいことです。ここは機械式なんで先々は高くなるかもね~。
478: 匿名さん 
[2016-09-25 00:24:00]
車の必要度合いは家族構成や生活スタイルによって様々。
小学生以下の子供がいれば、車が無いとかなり不便。
アウトドア派も都度レンタカー等では厳しい。
逆に、夫婦二人で静かな生活を求めるなら車なしでも問題なさそう。
479: 匿名さん 
[2016-09-25 09:15:57]
>>477
外野からの気遣いが購入者に届くとよいですね。
480: 匿名さん 
[2016-09-25 23:31:54]
田舎だからこそ車から離れられないんじゃね?
481: 匿名さん 
[2016-09-26 21:37:11]
>>480
477がかわいそうだから、それくらいにしたれや。
482: 匿名さん 
[2016-09-29 07:34:25]
同一人物か複数いるのかわからないが、挑発してもみんなスルーするからやめたほうがいいよ。
そろそろ値引きはされないですかね?値引きされれば買いたい。
483: 匿名さん 
[2016-09-30 19:34:53]
>>482
値引きだなんて、スレを荒らさないでください。
484: 匿名さん 
[2016-09-30 22:54:24]
有益な情報がないから値引きネタが出てくるんだよ。
485: 匿名さん 
[2016-10-05 09:17:04]
プラウドで値引きってあり得るんですか?
486: マンション検討中さん 
[2016-10-05 09:24:16]
>>485
財閥系デベロッパーというイメージだけで
値引きをしないと先入観を持つと、売主側にとってはとても
おいしいお客ですね。

竣工2か月前に売れなければ、こっそりと値引き
入居後は棟内モデルルーム使用につきとか(実際はほかの売れ残り部屋も)
で値引きして、一日でも早く売りさばきます。

N社は値引きは当たり前というか、積極的にやります、陰でね。
値引きしないのはスミフが有名ですね。
2年でも3年でも売れていなくても意に介しません。
487: 匿名さん 
[2016-10-06 22:31:31]
イオンモールが徒歩2分で行けるとは便利でいいです。

無駄な買い物をしてしまいそうで少し不安ではありますが、

雨で買い物に行きたくない時とか、急な来客があるときとか便利です。

車を出さなくても行けるなんていいです。

それでいて、駅も徒歩圏内なので、ここならマイカーを手放しても良いかなと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる