千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S
 

広告を掲載

一条輝 [更新日時] 2010-02-24 00:30:32
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。 通算6スレ目ですね。
現在購入可能な物件は以下の3つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 中央コーポレーション(民再)・アゼル(破産)・セントラル総合開発・ニチモ(民再)
            ↓
        セントラル総合開発・長谷工コーポレーション

 ■レイディアントシティ印西牧の原
    売主 日本綜合地所(会社更生、負債総額1975億円 上場廃止)

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄 (2010年春予定)

千葉NT中央、印旛日本医大の日綜マンション建設予定は一体どうなるのでしょうか?

印西市と印旛村、本埜村の合併も決定してますので、来年の3月23日には3駅利用者
みなさん同じ印西市民(http://www.iim-gappei.com/)となります。

[スレ作成日時]2009-12-06 19:24:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S

843: 匿名さん 
[2010-02-05 07:59:22]
自称外部だけど、談話室の頃から全く変わってない文面、
というか、煽って、変と指摘されると都合良く自称外部の人が湧いてくる。

改行無しなのも相変わらずだ。
844: 匿名さん 
[2010-02-05 08:23:22]
うん、そうかも知れない。
自分たちは地域のこと質問されたときに静かに答えられる
板がいいんだが。
あまりに荒されるとここに悪いと思ってしまう。
845: 匿名さん 
[2010-02-05 10:07:46]
デパートのある繁華街が好きなら、アラ還君は何故ここに住んで、毎日のように掲示板で煽って喜んでるんだろ?
どの地域掲示板でも同じ事を延々喚いてるよな。
846: 匿名さん 
[2010-02-05 12:11:04]
つまり色々な掲示板を巡回して千葉ニュータウンは富裕層がいて便利で素晴らしいと
あることないこと書き続けている自己矛盾丸出しの長文くんがいるってことか。
847: 匿名さん 
[2010-02-05 13:22:52]
少し違う。ここでは極貧地域と煽る。
よそではいにはの住人を装って、座って行ける、環境が良いと他の地域を嘲る。それを見た東部の他の住民は嫌気さす。どこの住人が身ばれするような嵐をするか考えてみればいい。村の位置が微妙になる。
荒らしは二人。
K○○くんはアバター。自分の居住地を間違えて訂正していた
848: 匿名さん 
[2010-02-05 14:01:47]
上の書き込みからかんがえて、あらしは東部住人ではないと

思っていいんですか?
849: 匿名さん 
[2010-02-05 14:34:04]
80年代から住み着く印西市民なんだろうな。
街Bとかここでも、白井の市政ネタにはそんなに食いつかない。
印西の市政ネタについては多くを語るのだけどな。
ディスカウント店で煽るけど、実はディスカウント店についてやけに詳しい。

あど、やけにららぽーとに執着するよな。
昔は船橋の市政ネタで騒いでた位だから、元々は船橋市民なのかもな。

850: 匿名さん 
[2010-02-06 21:44:39]
レイディアントの住民掲示板を見てると大型犬が飼える様に規約を変更するみたいですね。
851: マンション住民さん 
[2010-02-06 21:55:19]
地味に再来月茨城空港が開港ですが、今のところ私の実家の神戸への周航しか決まってないそうです。
しかもスカイマーク。

普通に新幹線使うのと、茨城空港から飛行機、どちらが早いのでしょうかね?
852: 匿名さん 
[2010-02-06 22:49:31]
所要時間は同じくらいだと思いますが、新幹線のほうが本数あるからいいのでは。

今気がついたのですがこの板書き込みの時間順にスレが上に上がるのですが
さきほどから、バラバラになってますね。
トラブル?
853:  
[2010-02-07 02:07:51]
茨城空港って百里基地のところ?

正直あそこなら成田の国内網増やした方がメリットありそうだけど。

うちは福岡利用が多いから成田が利用しやすくなるのは助かる。
854: 匿名さん 
[2010-02-07 08:16:20]
茨城より羽田の深夜便が気になる。
関空みたいに、深夜発のシンガポールやバンコク行きなんてのが設定されれば便利なんだけど。
855: 匿名さん 
[2010-02-07 13:19:52]
2.11 トライアル生鮮復活!
856: 匿名さん 
[2010-02-07 14:14:04]
トライアルの生鮮は安いのに国産多くて良かったな。
今日はBigHopの客入りがやけに良い。
どうしたんだ?
857: 匿名さん 
[2010-02-07 15:06:06]
マルエイ浸透してきたので。
858: 匿名さん 
[2010-02-07 15:52:14]
マルエイまだ開店してないじゃん
859: ご近所さん 
[2010-02-07 16:58:42]
2chのスレの宣伝効果が効いていると思う
おらワクワクするぜ
860: 匿名さん 
[2010-02-07 18:54:22]
2CHのBIG HOPスレ見てきたけど、そっちでもマルエイをネタに煽ってるんだな。
マジキチだわ。
861: 匿名さん 
[2010-02-07 19:14:25]
>>850
本当だぁ~。
ある意味画期的というか…。

志村どうぶつ園の影響力、恐るべし!
うちはサッカー見て違う意味で泣いたが。
862: ご近所さん 
[2010-02-07 19:22:14]
大型犬飼育可能に!って、さすがにネタだろう。

あまり騒ぎたてると噂の東京マガジンに出ちゃうぞ。
恥ずかしいから止めてほしい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる