ヨシコン株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エンブルネクスト沼津杉崎町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 沼津市
  5. 杉崎町
  6. エンブルネクスト沼津杉崎町について
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-01-17 11:08:45
 削除依頼 投稿する

エンブルネクスト沼津杉崎町についての情報を希望しています。
アクセスがいいので、快適に生活できそう。
南向きで明るい部屋だといいなと思いました。いかがでしょうか。

公式URL:https://realestate.yoshicon.co.jp/numazu/
所在地:静岡県沼津市杉崎町1001-7(地番)
交通:東海道本線JR東海) 「沼津」駅 徒歩8分 、御殿場線 「沼津」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:48.80平米~79.67平米
売主:ヨシコン
施工会社:馬淵建設株式会社
管理会社:ヨシコン株式会社(予定)


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLを訂正しました。2019.4.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-21 15:44:56

現在の物件
エンブルネクスト沼津杉崎町
エンブルネクスト沼津杉崎町
 
所在地:静岡県沼津市杉崎町1001-7(地番)
交通:東海道本線(JR東海) 沼津駅 徒歩8分
総戸数: 24戸

エンブルネクスト沼津杉崎町について

21: マンション掲示板さん 
[2021-01-01 23:35:07]
日当たりは良く、部屋の広さもいいが、開けたらすぐ目線が公園なので、1階では洗濯物は干せないし、遊んでる人と目が合うので、気まずい。ベランダにも、ゴミが投げ入れやすいだろうし、防犯面が公園側から侵入されると防げないし、不安。なので、住むなら2階以上が良いと思う、それから事故がなかったかなどの確認は必須です、あったかないか、お話ししてくれると思います。それと、車が平置きはもちろんなく、機械式なので、それもネックです。結局お部屋はお手頃価格ですが、管理費や駐車場代も長泉町と比べると高く、不安要素が何点かあるため、躊躇して他のところを検討しました。
22: マンション検討中さん 
[2021-01-19 17:10:44]
内覧しました。室内は明るくてとてもいいです。窓を閉めると電車や道路の音、公園の声も全く聞こえませんでした。マストスクエア沼津も内覧しました。設備やセキュリティはマストスクエアの方が断然いいのですが、マンションだけ良くても、周りの環境が陰ってるし、空き家、飲み屋があり、小学校もお昼に見に行きましたが、校庭が陰っててここに通わせるのか…。と思ったらこちらの方がいいなと思いました。マストスクエアは中古が出ていて、何故かと伺ったら、酔っぱらいの声が聞こえて、グランアネシス大岡に引っ越したと聞きました。グランアネシスとこちらを検討しています。ただ東側の部屋の1番道路に面している部屋は少し道路の音が聞こえました。
23: 周辺住民さん 
[2021-01-19 23:01:18]
高架化工事始まったら道路の音なんか気にしても意味ないのでそこの所はキチンと理解して検討した方がいいですよ、静かさがお望みなら。

アレは駅だけポンと上に上がるのではなくて15年ほどかけて「片浜から大岡まで」の線路を「今より高い位置」に設置し直す工事ですから、その区間の線路が目に入る場所は全てその影響下に入りますよ。

ですから周りの環境は工事の進行次第でガラっと変わりますのでご注意、ただし現状では誰も「五年後ならこう、十年後ならこうなる」などと説明できないカオス状態ですからあまり気に病んでも仕方なしですが。
24: 通りがかりさん 
[2021-01-20 09:02:03]
私は幼い頃沼津で暮らし、その後東京に住んでいました。正直、駅前は寂れてしまい、パチンコ店や飲み屋ばかりになり変化しました。マストスクエア沼津の周りは昔から飲み屋があったり、怪しいお店があったりしていたので、その辺りは変わらないんだな、と思いました。ヨーカ堂の中も正直行きたい店舗は入ってない。その辺の環境はずっと変わってません。鉄道高架工事が始まって、そんなにうるさい、もしくは通行止めなどなったら、このマンションだけでなく、ガードをくぐったところにあるマンションや、その他駅前南口に何件かマンションがありますが、全部影響があると思うので、どうかな?と思いますけど、夜間まで工事しないと思いますし、どうなんだろう。日中お仕事や学校であまりいないならそんなに気になるのかな…。
25: マンション検討中さん 
[2021-01-22 19:20:05]
戸建ての様々な事が大変でマンションにしようと思いましたが、担当の方に伺ったら、町内会の神社の祭りと資源ゴミの当番があるらしく、私は今住んでいるところが、そういう事が煩わしく、住み替えをしようとしていましたので、その旨伝えると、資源ゴミの当番が嫌であればお勧めしないと担当の方が言ったので、お断りさせて頂きました。マストスクエア沼津はゴミ捨て場に資源ゴミのコーナーもあったし、ゴミも部屋の前に置いて置けば管理人さんが持っていってくれると言っていたので、そちらの方が私にはいいのかなと思いました。
26: 匿名さん 
[2022-01-14 23:34:50]
>>5
で、当時の誤情報で高架化工事終了予定とブログに書かれていた平成34年にあたる令和4年を迎えたワケですが、皮肉にも本日が「高架化事業の工事初日」というオチでしたね。

にしてもまだ完売してないんですか?ココは。むしろ最近は賃貸募集情報が増えているようで入居者は数年前より減っているのではないでしょうか?
27: 匿名さん 
[2022-01-15 12:11:33]
どうでしょうか
28: 匿名さん 
[2022-01-17 04:59:35]
沼津にも一度行ってみたいです。
29: 匿名さん 
[2022-01-17 11:08:45]
ぜひ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる