なんでも雑談「>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. >ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-31 16:48:05
 削除依頼 投稿する

悔しいんですね
分かります

[スレ作成日時]2015-12-21 11:56:23

 
注文住宅のオンライン相談

>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?

1960: 匿名 
[2022-10-19 14:13:49]

労働経済白書によれば、15歳から34歳の若年層のうち、フリーターが182万人、ニートが60万人(2013年)とされる。厚生労働省では、彼らに対する就職支援策として、就職に向けた基礎的能力を合宿して養成する若者自立塾や若者を対象とするジョブカフェを推進している。

ニートは、もともとイギリスの若年失業問題に関する労働政策の中で登場してきた表現で、雇用情勢が悪化する中で「やりたいことが見つからない」とあきらめて、何もしない、何もしようとしない若者に対し、社会から排除されないための早期からのキャリア教育が推進されている。

1961: 匿名さん 
[2022-10-19 21:15:49]
馬鹿ニート週休爺さんが哀れです。大笑
1962: 匿名 
[2022-10-20 05:56:22]
悲しき還暦週休さん、成城住まいの嘘がばれて異常な精神状態に(笑)
1963: デベにお勤めさん 
[2022-10-20 15:14:50]
ワロタ
1964: 匿名さん 
[2022-10-20 16:00:58]
なんか怖いね。大笑
1965: 匿名さん 
[2022-10-20 19:32:37]
週休爺さんは成城うろうろ歩きまわって金持ちの後つけて襲いそうやね。笑
1966: 匿名さん 
[2022-10-20 19:40:18]
なんかホンマに怖いよね。笑
1967: 匿名 
[2022-10-20 21:50:33]
成城の乞食=馬鹿ニート週休爺さん。大笑
1968: 匿名さん 
[2022-10-21 01:00:20]
素敵よね弄外に比べて
1969: 職人さん 
[2022-10-21 13:11:11]
くだらねえ奴
1970: 匿名 
[2022-10-22 10:46:58]
最近は成城に住んでないのがバレたので成城在住とは書き込まなくなって笑いましたけどね(笑)
1971: 匿名さん 
[2022-10-22 16:45:48]
そんなコト気にしてるの
1972: 匿名さん 
[2022-10-23 06:44:30]
頭が成城じゃなく、異常な奴です。大笑
1973: 匿名 
[2022-10-23 10:48:48]
んだんだ(笑)
1974: 匿名 
[2022-10-23 11:58:54]
引き籠もりニート低脳者のみなさん

元気ですか! 元気があれば書き込みもできる

1975: 淑子 
[2022-10-23 13:41:36]

悔しくて泣きながら書き込みました。大笑
1976: 匿名 
[2022-10-23 13:46:05]
アホな事書いたらアカン
1977: 匿名さん 
[2022-10-23 14:30:40]
週休爺さんの嘘大バレでみんなに散々馬鹿にされてるのが可愛そうです。
1978: 匿名 
[2022-10-23 16:25:02]
低脳ニートは最悪やな

1979: 匿名 
[2022-10-23 19:16:02]
歌舞伎ソード
歌舞伎ソード

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる