株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン新小岩innoviaについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 本一色
  6. レーベン新小岩innoviaについて
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性 30代] [更新日時] 2021-11-30 22:06:24
 削除依頼 投稿する

レーベン新小岩innoviaどうですか。
キッズルーム・ライブラリ・キッチンスタジアムがあるようですが、便利でしょうか。
子育てしやすい環境や設備があると良いなと思います。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-shinkoiwa/

所在地:東京都江戸川区本一色一丁目70-1他(地番)
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.88平米~88.72平米
売主:タカラレーベン
施工会社:ライト工業
管理会社:レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-17 13:29:54

現在の物件
レーベン新小岩innovia
レーベン新小岩innovia
 
所在地:東京都江戸川区本一色一丁目70-1他(地番)、東京都江戸川区本一色1丁目34番16(住所表記)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩17分 専用シャトルバス約8分(エントランスから新小岩駅)
総戸数: 197戸

レーベン新小岩innoviaについて

81: デベにお勤めさん 
[2016-12-12 13:05:11]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
82: 匿名さん 
[2016-12-17 17:51:08]
レーベンは見込み客には随時値下げするらしい。
長時間拘束でしつこく売り込みされるというデメリットはあるけど、買う気満々の客ならいいんじゃね?

http://sennich.hatenablog.com/entry/2016/01/28/210314
83: 匿名さん 
[2016-12-22 07:22:42]
>>82
値下げアリですか?それは嬉しいです。他も検討したいんですが、しつこくされると逃げたくなるかもしれません。良条件だけ提示しておいてもらえると、買う時は買うと思います。

低価格、予算もあるので23区内で買えるのはありがたいんですが、間取りがもうちょっと広々だったらよかったなと思っています。

ここは3LDKが60㎡からあって、60㎡なら2LDKかなと思う私としては狭い気が。80㎡のJタイプ、Vタイプくらいないと広さを感じられないかなと思いました。主寝室6~7畳ってベッド置いておわりです。そうなると4LDK?

迷ってしまいますね。
84: 匿名さん 
[2016-12-22 08:09:53]
あと何部屋くらい売れ残ってるの??
最近行かれた方います??
85: 匿名さん 
[2017-01-04 15:56:31]
駅までかなり離れている分、お値段はこのままでもう少し広くないとなぁ…とは思うのですけれども1期から3期まで即日完売しているということですから
このお値段でも割安感を感じるくらい建物としては優れているということなんですか??
4期で最期なのかな。それともまだまだ続くのかな。
どっちにしてもゴールは見えつつあるような状況なのだろうなと思いました。
86: 評判気になるさん 
[2017-01-22 21:23:46]
>>82 匿名さん
最悪な会社だから買わない方がいい
87: マンション検討中さん 
[2017-01-22 21:26:28]
対応が最悪な不動産デベロッパーと分かった。2022年の生産緑地方で潰れるだろうアホ会社
88: 匿名さん 
[2017-01-22 21:28:41]
駅から遠いし、道は狭い!老後や子持ちに向かない。シャトルバスも2年目から廃止だろうし近年みる最悪物件
89: 匿名さん 
[2017-01-22 21:29:50]
>>83 匿名さん

迷ったら、手付け打たずにやめましょう!返ってきませんからね〜〜
90: 匿名さん 
[2017-01-22 21:31:27]
>>84 匿名さん

相当かと。焦ってるから竣工後に購入しては。
2022年生産緑地法期限は格安に
91: 匿名さん 
[2017-01-22 21:33:00]
>>1 匿名さん

駅から遠過ぎです。地方です。
92: 匿名さん 
[2017-01-22 21:34:22]
>>83 匿名さん
2022年生産緑地法期限を待てばマンションは格安になります。迷わずやめましょう
93: 匿名さん 
[2017-01-22 21:35:21]
>>85 匿名さん
売れてないですよ。その手法を使ってるだけ。焦らずに
94: 匿名さん 
[2017-01-23 21:42:42]
近隣に住んでいますが、頻繁にこちらのビラがきて迷惑。

売れてないんでしょうね~
95: 匿名さん 
[2017-01-29 00:47:41]
連投してる方がいますねー。

生産緑地法ですか。それはこのマンションの購入云々という小さな話ではなく、日本全体の人にかかってくる話ですよね。
生産緑地法期限の5年後を待つとすると、それまで賃貸だったら家賃5年分や更新料もかかるし、オリンピックもあるし、増税もあるわけです。
この5年を賃貸でお金を捨てるだけにするか、財産にするか。

駅から遠すぎるという意見もあるが、歩くことができる距離だし、バス停も近い。
遠いからこその駅近のごみごみした感じがなく、広い敷地にゆとりのある設計で、部屋に住むだけではなく、ラウンジやブックシェルフコーナーなどが利用できる付加価値もある。

マイホームをいつ買うか、どこに買うか。
生産緑地法に振り回されずに、自分が求めるものを自分のタイミングで選べばよい。

96: eマンションさん 
[2017-01-29 22:15:39]
>>95 匿名さん

97: 匿名さん 
[2017-01-29 22:40:19]
95様に同感です!
経済動向は複雑な理由で変わって来ます。今はローン金利が底打ちし、住宅ローン控除もあるので、マンション購入には良い時期かと思います。マンション価格の下落を待っていては、金利の跳ね上がりや、歳を取ってしまい団信生命保険の条件にも引っ掛かります。
マンション構造や面積と価格。通勤圏内かどうか。ローンについてなど、いろいろときちんと調べて自分が気に入れば、それでいいと思います。
ちなみに、このマンションはペット2匹まで可ですよ。
大型犬を飼いたいかたは、1階のお庭付きになります。
98: 匿名さん 
[2017-01-29 23:27:26]
本当、95さんと97さんに同感です。マンション買うのは個人の状況とか、考えがあるわけなので。この場で否定してくるひとは、業者か暇人でしょうね。
99: 通りがかりさん 
[2017-02-02 19:31:51]
>>98 匿名さん

誰も話題にしてないペットの話をしてくる97さんの方がよっぽど業者っぽいけど…
100: 匿名さん 
[2017-02-03 07:43:29]
単純に購入者なんじゃねーの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる