東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-28 13:51:35
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part12です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-12-14 13:49:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part12

963: 匿名さん 
[2015-12-27 13:53:26]
WCTの資産価値が高いのは同じ話を数十回も繰り返されてわかりすぎるほどわかってる。でもそんな金ないから買えない。もしあっても江東区湾岸を買う。今の生活優先なんで。
964: 匿名さん 
[2015-12-27 14:07:54]
友達呼んだ時は駅から15分も歩かせるのかい

965: 匿名さん 
[2015-12-27 14:11:51]
>928
そこからわかることって、港区が高いんじゃないくて、昔は単に安かったってことと、
豊洲だけは特別で築年数が浅いのにも係わらず値上がり率が高いってことでしょ。
966: 匿名さん 
[2015-12-27 14:14:49]
15分って、豊洲で言えば、枝川よりまだむこう。
どんだけ不便なんだ。
流石にそんなエリアのマンションに「豊洲」って名前つけたりしない。
967: 匿名さん 
[2015-12-27 14:15:16]
>>965
でも豊洲は再開発がもう終わりで、
ここ数年の値上がり率は鈍いので差が広がってるんだよね。
968: 匿名さん 
[2015-12-27 14:16:40]
豊洲はこれから豊洲最大規模の駅前再開発がありますよ。
WCTの周りって何にもないでしょ。
海洋大学をららぽにでもする?
相変わらず駅までは遠いけど。
969: 匿名さん 
[2015-12-27 14:18:22]
>>966
で、その15分のマンションに地名はついてるんですか?
東雲のマンションに豊洲の名前がついたのは知ってますが(笑)
970: 匿名さん 
[2015-12-27 14:22:24]
シティタワーは「品川」って名前ついてるけど、
流石にWCTは、遠すぎて付けれなかったのかね。
971: 匿名さん 
[2015-12-27 14:24:53]
徒歩15分のマンション買ったら、
このスレみたいに永遠に駅遠でネガられることになるので
つらい。
972: 匿名さん 
[2015-12-27 14:25:18]
あそこはモノレール物件ですから笑
973: 匿名さん 
[2015-12-27 14:28:57]
港南も橋渡ったところは、もうモノレール物件だからね。価値はガクンと下がる。
974: 匿名さん 
[2015-12-27 14:29:27]
>>972
早く公団から脱出できるといいね
975: 匿名さん 
[2015-12-27 14:30:43]
モノレール駅からは徒歩5分以内ですぞ。
976: 匿名さん 
[2015-12-27 14:33:44]
>>968
豊洲最大規模なのに、サウスゲートのほんの一部の
田町駅前のTGMM計画以下かーw
977: 匿名さん 
[2015-12-27 14:34:39]
エントランスの上、モノレール通るんだけら、
マンション直結で駅作って貰ったら、
便利だったのに。今からでも無理かな。
978: 匿名さん 
[2015-12-27 14:36:17]
>976
サウスゲートって言っても
WCTの周辺に何ができるの?
海洋大学がららぽになるなら便利だと思うけど。
徒歩圏に何にもできないんじゃない?
田町のTGMMまで歩いて行くの??
979: 匿名さん 
[2015-12-27 14:38:44]
なんかWCT落とせば落とすほどそのマンションに
成約平均で勝ってるマンションがゼロのエリアが惨めになるね。
あとメトロ徒歩五分の財閥免震新築物件でさえ、坪単価負けてる上に
先着順売れ残り常態化、辛いな…w
980: 匿名さん 
[2015-12-27 14:44:21]
結局、WCTの周りって、何にもできないの?
サウスゲート計画なんでしょ??
981: 匿名さん 
[2015-12-27 14:47:44]
ららぽ、本当に好きだねw出身千葉ですか?

あと杭大丈夫??
横浜よりはるかに地盤悪くて、地盤深いみたいだけど。
982: 匿名さん 
[2015-12-27 14:48:13]

確か、リニアで、品川から山梨が15分じゃなかった? 笑 ウケる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる