住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 17:27:17
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

51: 直子 
[2015-12-16 09:55:54]
値引き、無理なのかしら。
手付金分あれば譲歩できるでしょ。
52: 匿名さん 
[2015-12-16 10:19:45]
>>51

値引きは確実に無理だと思います。

ただ、施工でよほどの問題があってそんなに気に入らないのであれば、それを理由にキャンセルをお願いしてみてはどうでしょうか?

もちろん手付金は全額返金での交渉で。
是非チャレンジしてみてください。
53: 直子 
[2015-12-16 11:05:37]
>>52
最初はそのつもりだったけど手直しさせた労力を考えるとキャンセルは割に合わないなと。

契約者一律値下げの方向に持っていけたらと思ったの。

普通は無理だけど、普通じゃなかったとしたら、ね。
54: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-12-16 11:09:33]
「あなたどこ見てるの?」「ちゃんと見返してから…」「具体的にどこが…」。
お騒がせしすみません。けっして嫌がらせでの書き込みではありませんので。
多分に嗜好の範疇ですので「はずれ」に対する突っ込みは何卒ご寛容のほど。
逐条綴ってしまうことのナンセンスはおそらく重い自家中毒になりそうで…。

「はずれ」ではなく、私が思う好きなところは「立地とデザイン」。
小さな私邸ながらそこへ辿るその胸中に矜持を覚えるほどの洗練された美しい空間は
これから先の四季折々にきちんと堪能したいと思ってます。
きらめく水面に影を落とし蒼穹に映えるDTを眺め、その造形の粋がわかるよう勉強します。
水の流れや表情はいろいろな人を和ませるでしょうし
木々や緑の彩りをこの都市の中で感じそれが豊潤なる時間を紡ぐ洗練された誇りなのだと
勝手解釈に納得した後は、満ち足りた日々を演出する多彩な共用(有料)サービスに
これまた高い次元で「どうしようか」と悩む自分をきっと愉しんでいます。
将来に向けた長いスパンで考えた時、ここDTの周辺は
水景の美しいオアシスとして人々やさまざまな施設が集うことと思います。
文化集積の知性とした都市の誇りを晴海に拓きそして刻んでいくその当事者として
細々ながら歳を重ねていけるとしたらどんなにいいことでしょう…。
55: 契約者 
[2015-12-16 12:01:01]
直子さんて絶対部外者でしょw

パス付きにはいないもんw
56: 匿名さん 
[2015-12-16 12:04:26]
西向きの中住戸でこんな感じの部屋です。お見合いをカモフラージュするため縦型ブラインドを買おうかと思うんですけど、これみてどこのブランドの何色のやつが相性がいいとかあれば教えていただければ幸いです。
西向きの中住戸でこんな感じの部屋です。お...
57: 匿名さん 
[2015-12-16 12:29:05]
>>48
だから何なんですか、朝一から部外者にも見れる掲示板で自分で契約した部屋がどんだけ品質が悪いものだよっていう、宣伝ですか?
58: 契約者 
[2015-12-16 12:37:07]
>56

私も西向きですが、横型ブラインドにする予定(ペットがい
るのカーテンはNG)です。
ブラインドの色は、面積の大きい、壁、床の色とソファーの
色から決めるのが一般的かと思います。

おそらくこの画像が一番お見合い感が出る角度ですね。
ちょっと窓に近づけば、TTTの両脇はかなり開けて
見えますので、全開のままでも夜はTTTの明かりが
都会的で綺麗かと思います。
ちなみに全開でもTTTから肉眼では部屋の中は
まったく見えませんのでご安心を!

59: 匿名さん 
[2015-12-16 12:59:12]
>>53

手付金って基本的に一割ですよね?
一千万に近い額を値引きしてもらうほど問題があったんですか?
これまでにそこまで酷い指摘は挙がってないと思いますが。

具体的にどんなことがあったんでしょうか?

ただ、ここで書き込むと部外者に荒らされるのでパス付きの掲示板の方にお願いします。
61: 匿名さん 
[2015-12-16 13:00:45]
>>48
写真をお願いします。
62: 匿名さん 
[2015-12-16 17:27:28]
どの部屋も窓際に立てば眺望良いですよ
63: 匿名さん 
[2015-12-16 18:57:46]
直子は契約者だったんだな
64: 契約済みさん 
[2015-12-16 19:53:02]
とても満足ですけどね!
窓のそばで基本生活することを考えると、
南ですが、芝あたりの夜景まで見えそうで、
とてもテンションが上がってますよ


カラオケもいいね、サウナもいい。
それと、確実に盛り上がりそうな、晴海地区にも期待してます
65: 匿名さん 
[2015-12-16 21:20:13]
よかった、削除申請出した甲斐がありました。
確かに契約者ですね、あの方。

パス付き掲示板よりも、逆にこっちが平和になりましたかね。

それにしても、内覧会、そんなに皆さんダメダメなのですか。
66: 匿名さん 
[2015-12-16 21:39:31]
>>56
30〜40階ぐらいですか?
68: 匿名さん 
[2015-12-16 22:13:50]
>>60
同意。
ア○な感じに騒いでるぞ、パス付きで。
こっちは平和にいきましょう
69: 匿名さん 
[2015-12-16 22:19:15]
直子って、パス付きの管理人?
70: 匿名さん 
[2015-12-16 22:56:04]
>>65
いや、普通に良かったですけどね。1ヶ月前くらいに内覧が始まった時みなさん言っていたように、指摘も少なかったですし。
74: 契約者 
[2015-12-17 00:14:17]
>>73
ここは契約者板です。
部外者は退出願います。
75: 直子 
[2015-12-17 00:55:58]
そうです!
私は売却しますわ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる