新日鉄興和不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 堺区
  6. リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-15 11:00:57
 削除依頼 投稿する

リビオ堺ステーションシティの契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573266/

所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.36平米~85.22平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2015-12-02 22:27:42

現在の物件
リビオ堺ステーションシティ
リビオ堺ステーションシティ
 
所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番1(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
総戸数: 216戸

リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3

252: 主婦さん 
[2016-01-16 10:14:18]
ごみドラム壊れすぎ(((^^;)
253: マンション住民さん 
[2016-01-16 12:28:01]
誰でも入れる所やか外部の人間が鍵穴壊わした可能性もあり
ゴミ投入した後も無施錠も多いしバケットにゴミ残ってるのも多い
256: マンション住民さん 
[2016-01-16 17:25:39]
>234
>245
こんなこと書くんやめようや!
同じ犬種を飼ってる別の人が見たら
かわいそうやん。

257: マンション住民さん 
[2016-01-16 18:24:59]
常習犯ですわ、人を見たら抱き上げるフリだけしてすれ違いに挨拶しても無視して過ぎたらまた歩かせてます。
258: マンション住民さん 
[2016-01-17 00:30:25]
たしかに挨拶も無視されました
259: マンション住民さん 
[2016-01-17 00:42:14]
挨拶しない人もそりゃあいるでしょうよ。
擁護するわけではないですが、特定個人の悪口で盛り上がるなんて子どものいじめと似てますね。
260: マンション住民さん 
[2016-01-17 00:54:55]
いじめ?そう感じたならすみません気をつけます
261: マンション住民さん 
[2016-01-17 02:06:03]
個人を祭り上げなくても
抱かれていないワンちゃんを見たら
近づかないようにらしたらええんちゃうの?
別に犬種を教えてもらわなくてもええよ。
同じ犬種の人、誤解されるやん。


262: マンション住民さん 
[2016-01-17 10:33:27]
>>259
一人で盛り上がってるんちゃうの?
263: マンション住民さん 
[2016-01-17 15:59:29]
>>261
近づかないようにって言うけど
偶然ばったりもあるし、向こうから近づいてくることも
あるからはっきりしてもらう方がスッキリするわ

264: マンション住民さん 
[2016-01-17 16:11:11]
>>263
同意見です‼
あっ
同じ人ではないですよ❗
賛同したらまた同じ人の書き込みですか?って書かれますもんねww
265: マンション住民さん 
[2016-01-17 20:52:04]
>>263
はっきりしてもらう、というのは何をですか?
266: マンション住民さん 
[2016-01-17 22:22:50]
>>265
違反者の貼り出しです
ルールを徹底するためには見せしめも必要と思われます
267: マンション住民さん 
[2016-01-17 22:50:37]
急に張り出すと問題になること間違いないので、事前に通知しないといけないですね。
268: マンション住民さん 
[2016-01-17 23:35:15]
被害に合ってない方にとってはどうでも良い話しかもしれません。
ですが実際に被害に合っている私からすれば本当に迷惑です。
玄関を開ければ犬が入ろうとする、会えば吠えて飛び掛かろうとする、抱っこをしていればこんな事にはならないです。
駐輪場の芝生にはオシッコをかける、本当に迷惑です。
269: マンション住民さん 
[2016-01-18 00:06:26]
飼い主を擁護するわけではないですが
恨みをかうような意見は出さないほうが
いいですよ。
ネット上は
どこでどういう仕組みで自分の情報が
流出してるかわからない怖い世界でもあります。
自分の正体はわからない、と思ったら大間違いです。
現に同じ人だとバレましたよね。
例え正しいことだとしても
相手が100%悪くても
逆恨みされたら大変ですよ。
本当に住民の安全を願って書いてくれてると
思ってたけど、そこまで意地になられたら
単にその飼い主をギャフンと言わせたいだけ
って感じてしまいます。
少しでもそんな、気持ちないですか?
そんなことのためにリスクをおってまで
そんな提案やめたほうがいいですよ。
270: マンション住民さん 
[2016-01-18 05:19:17]
>>269
被害にあってる人もいるんですね
ルール徹底のためにはしかたないのでは?
271: マンション住民さん 
[2016-01-18 08:04:25]
>>270
ネット上で安易なカキコミはやめたほうがよい
という注意喚起です。
個人を特定してないならまだしも
特定できる内容がつづいてますから
心配なんですよ。
272: マンション住民さん 
[2016-01-18 13:06:33]
確かに個人特定はだめかもしれません…。
しかし賃貸ならまだしも高いお金を出して買ったマイホームで不快な思いをさせられるのは嫌です。
被害者は迷惑してるのに加害者はのうのうと生活しているのには納得いきません。
管理人さんにも言いました。
そしてすぐに掲示板等でお知らせをして下さいました。
にも関わらず未だにルールを守らない、飼い主としての責任がなさすぎです。
273: マンション住民さん 
[2016-01-18 13:27:53]
>>272
ではこれからどうしますか?
274: マンション住民さん 
[2016-01-18 17:42:43]
>>273
逆に質問です。
どうしたらやめてもらえますか?
275: マンション住民さん 
[2016-01-18 18:51:53]
わからないから
質問してるのに・・・
276: マンション住民さん 
[2016-01-18 18:58:26]
こちらも管理人さんには伝えて掲示板に貼り出す等、対処はしてもらいましたが変わりありませんでした。
だからどうすれば分かって頂けますか?
277: マンション住民さん 
[2016-01-18 20:01:13]
外部の愉快犯の相手してはいけません
278: マンション住民さん 
[2016-01-18 20:05:38]
なぜ外部と決めつけるんですか?
1年点検の締め切りは26日です。
これで住人だと納得頂けましたか?
279: マンション住民さん 
[2016-01-18 20:48:57]
>>278
時々沸いてくる>>277のようなのは放っておきましょ。
280: マンション住民さん 
[2016-01-18 21:10:02]
>>279
ありがとうございます(;_;)
281: マンション住民さん 
[2016-01-18 22:34:24]
>>276
こうなると直接訴えるしかないんちゃいますかね?
それができないとか
それでだめならあきらめるしかないと思いますよ。
282: マンション住民さん 
[2016-01-18 23:01:36]
直接訴えて聞いてもらえるといいですね

諦めるしかないって言えるのは実際に被害被ってないから言えるんです
283: マンション住民さん 
[2016-01-18 23:22:53]
ご意見ありがとうございます。
諦めるしかないんですかね…。
共用部分はみんなの財産です。
廊下、駐輪場の芝生、エレベーター内、それを汚されても何も思わないなんて凄い寛大な心をお持ちなんですね。
284: マンション住民さん 
[2016-01-19 20:45:20]
>>282
そうです。だって
あきらめられないのなら、とことん戦わないと
いけないでしょう。
でもこの被害にあってる方には
ご家族がいらっしゃるので、リスクをともないますやん。
うらみをかったら大変ですよ。
285: マンション住民さん 
[2016-01-19 23:18:12]
その被害者の方のお知り合いですか?
なぜ家族が居るとご存知なのですか?
加害者の個人情報にはうるさく言うのに被害者の方の個人情報に関しては関係なしですか?
286: マンション住民さん 
[2016-01-20 13:27:28]
>>285
何についておっしゃりたいのかよくわかりません、
何かお気に召さないこと書いてしまいましたか?
加害者の個人情報についてふれたことないですし
被害者の方を心配してるだけですけど
何かいけないこと書いてしまいましたか?
287: 働くママさん 
[2016-01-20 17:24:55]
家族がいるっていう書き方が知り合いに思えたんぢゃありません???
確かにファミリー層の多いマンションやけど中には独り暮らしの方も居てはる中で家族が居るって断言してはるから被害者がどこの誰か特定してはるんやと…。
288: 入居済みさん 
[2016-01-22 13:59:55]
ゲートの最新情報は?
289: 働くママさん 
[2016-01-22 21:05:14]
ホント通り抜け多すぎ。
やっぱり、
住民じゃない方は、気になります。
290: 入居済みさん 
[2016-01-23 11:00:11]
ゲート付けるまでに、かなり時間がかかりそう
291: 入居済みさん 
[2016-01-23 11:01:19]
ほんまに
292: マンション住民さん 
[2016-01-23 12:59:21]
夜中にトントン何かを叩く音響きませんか?
安眠妨害です
293: マンション住民さん 
[2016-01-23 14:50:43]
小刻みに聞こえますね
うっとおしい
294: マンション住民さん 
[2016-01-23 16:38:06]
真夜中におっしゃる通りコツコツ叩く男してますね
時間が時間たげにもう少し周りに配慮してもらいたいものです
295: マンション住民さん 
[2016-01-23 16:47:14]
叩く男→叩く音訂正します
296: マンション住民さん 
[2016-01-23 17:27:41]
小刻みにうるさいな
うっとおしい
297: マンション住民さん 
[2016-01-23 17:27:56]
小刻みにうるさいな
うざい
298: マンション住民さん 
[2016-01-23 17:28:11]
小刻みにうるさいな
299: マンション住民さん 
[2016-01-23 17:28:31]
小刻みにうるさいな
うっとおしい
300: マンション住民さん 
[2016-01-23 17:28:55]
小刻みにうるさいな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる