新日鉄興和不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 堺区
  6. リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-13 13:13:33
 削除依頼 投稿する

リビオ堺ステーションシティの契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573266/

所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.36平米~85.22平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2015-12-02 22:27:42

現在の物件
リビオ堺ステーションシティ
リビオ堺ステーションシティ
 
所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番1(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
総戸数: 216戸

リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3

2653: 住民さん1 
[2023-06-23 06:35:27]
植え込みにずっとある自転車なんなん。
景観悪すぎ。
撤去してほしい。
2654: 住民さん1 
[2023-06-23 09:29:15]
>>2651 住民さん
何のための掲示板か分かりませんよね……きっとご自身の事じゃないと思っていらっしゃるのか、恐らく掲示板も見てないかもしれませんね?
少なくとも自分はそんな人間にはなりたくないなぁと気をつけて過ごしたいと思います。

2655: 住民さん5 
[2023-06-23 09:35:19]
>>2652 住民さん2さん
そうですよね。皆様一人一人の少しの意識の持ち方次第で
快適に過ごせると思います♪
でもそれがなかなかそれが難しいんですよね…
でも、少しの気遣いや、意識を持つって、人に対しても良い影響を与えるんですけど、自分自身の気分がとても良くなる気がします♪

2656: 住民さん 
[2023-06-24 21:23:18]
階下の部屋遅い時間に玄関先で大きな声で会話するなら部屋へ招き入れて話せば?丸聞こえでうるさい!
子供に長い時間エレベーター停止させるわ車寄せに停め放しにするわ迷惑行為を掲示されてるのこの部屋の人物が幾人かの一人
2657: 住民さん3 
[2023-06-28 13:25:25]
マンション備品のカートに家庭ゴミ載せて1Fk下ろすのよろしくないのでは?見られてますよ
2658: 住民さん1 
[2023-06-29 18:06:40]
植え込み自転車、
撤去して。
張り紙とか出来ないものか。
2659: 住民さん3 
[2023-07-02 21:30:36]
指摘されてるのは白色の子供用の自転車の事かな?
 廊下に駐輪してる自転車もアンフェアです部屋の中へ入れるべき事なのに自転車エレベーターに積載するを規制せなアカンわルール知らんでは済まされないよ
2660: 住民さん1 
[2023-07-04 18:23:49]
駐輪場空いてるし、
契約するよう促してほしい。
家前はせこい。
2661: 住民さん1 
[2023-07-30 11:52:21]
>>2660 さん

>>2660 住民さん1さん
半年ほど前に駐輪場を契約したくて管理人さんに聞きに行ったら、数件しか空いてなくて、しかも電動自転車向けじゃなくて入らないとか言われたし、しかもここの戸数が216?らしいですが、駐輪場の数が一軒あたり2台持てないやんって位の数やった気がします。
なので、家前に置くのを擁護するわけではありませんが、駐輪場借りてて置かないなら、契約解約を促すのも1つの案だし、駐輪場増やして欲しいです。

うちも後々駐輪場借りたいですが、借りれてない状態です。
2662: 住民さん6 
[2023-07-30 13:56:50]
>>2661 住民さん1さん
知り合いの人、
空いてたら3台以上も契約できるとゆうてましたよ。
自転車ない人もいてるからと。
それをわかってリビオ堺住んでるなら、
ルールは従うべき。
停めてはいけない場所には、停めない。

2663: 住民さん1 
[2023-07-31 19:38:51]
駐輪場下段にカゴや子供乗せるシート取付た自転車が駐輪して上段に駐輪出来ないスペースがある
上段使えないなら下段の自転車に2台分払ってもらうなど対策できないものなのか?
2664: 住民さん5 
[2023-08-05 17:31:30]
駐車場2Fに何で電動アシスト自転車があるの?車路は車以外通行禁止だが
ホンマに何でもありを統制しないとダメだね
2665: 住民さん6 
[2023-08-06 20:04:06]
最近低層階で、
犬がうるさい。
自転車置き場からよく聞こえる。
2666: 住民さん8 
[2023-08-14 08:27:51]
台風襲来前 警戒 駐車場 わかってますか?
2667: 住民さん5 
[2023-08-14 13:01:48]
まだ保冷箱片付けてない世帯いる無責任すぎる
2668: 住民 
[2023-09-05 22:30:23]
香害?
2669: 住民さん 
[2023-09-10 17:16:59]
入居する時に説明があったけど、お線香の匂いの方が気になるけどなぁ?本当に洗濯物の柔軟剤の匂いなんかなぁ?もしかして、説明されてなくて、本当はお線香の匂いだったとかないかなぁ?
2670: 住民 
[2023-09-10 20:23:15]
完成して入居直後は頻繁に線香臭してたが工場自体製造が減ってるのか臭気が少ない様な
掲示には柔軟剤の匂いがキツイ旨の文面だったがさすがに区別できる臭いでは?
2671: 住民さん6 
[2023-09-12 20:43:41]
お線香は気にならないなぁ。。
2672: 住民さん1 
[2023-09-22 16:09:54]
余所者がまた店舗の買い物カート放置してる
カメラに映ってるなら警察に提出して被害届出せばいいのに

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる