三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴元堂
  6. パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-31 20:41:21
 

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564165/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-24 20:47:57

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分
総戸数: 347戸

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その2

62: 匿名 
[2015-11-29 19:44:34]
エレベーターが止まっている時は大変ですしね
63: 匿名 
[2015-11-29 20:20:41]
ここって外廊下の吹き抜けに入る光は上からだけ?
64: 匿名 
[2015-11-29 20:21:59]
吹き抜けって、上が空なの?
大雨とか雪とか降ってきちゃうの?
65: 匿名 
[2015-11-29 20:46:53]
そんなこと言い出したら、戸建が一番よ。
66: 匿名 
[2015-11-29 21:26:39]
>>64
降ってくるんじゃん。空だよ空。暗いかもね。
67: 匿名 
[2015-11-29 21:27:59]

購入してから、吹き抜けを気にしてるの?
68: 匿名 
[2015-11-30 08:12:48]
>>60
1番街の高層階。子供いっぱいいますよ。
69: 匿名さん 
[2015-11-30 09:38:42]
>>68
10年くらい前は知られてなかったのでは。
70: 匿名さん 
[2015-11-30 09:51:12]
間違って落ちちゃう子もいるしね。
71: 匿名さん 
[2015-11-30 09:56:39]
>>70
こわっ!
大丈夫かと思いますが外廊下なので、そこも気をつけないとですね。
72: 匿名 
[2015-11-30 10:37:32]
>>71
だから子供が住む所じゃないのよ、高層タワー。
73: 匿名 
[2015-11-30 10:51:21]
外廊下で子供が落ちるような隙間あえて作るわけないでしょ、そもそも。プライバシーのためにも格子でなく壁にするのでは。
74: 匿名さん 
[2015-11-30 11:37:21]
>>73
隙間じゃなくて上からも落ちるでしょ⁉︎イタズラ心でどこから台を持ってきて上から覗こうとするかもしれないじゃない。子供のすることは計算できないから気をつけろってこと。
75: 匿名さん 
[2015-11-30 11:51:31]
>>73
隙間から落ちるわけないじゃん。

イスに登って手すりから身を乗り出して遊んでて落下。
エアコンの室外機の上に乗って遊んでて転落。
この手の事故がここ数年多発してる
産まれた時から高層マンションに住んでる子は高さに対して恐怖心が無いからではないか
って記事が以前出てたって話だよ。
76: 匿名さん 
[2015-11-30 12:49:03]
高層階だけではないでしょう。
低層階でも中層階でも落ちたら大変になることは一緒じゃないんでしょうか?3階でも怪我しますよ落ちたら。
子供がいるほとんどの家庭はよく分かっていることだとだ思いますけど…
77: 匿名 
[2015-11-30 12:51:51]
>>72
子供禁止のマンションに住んだらどうですか?
78: 匿名 
[2015-11-30 17:37:13]
子供の転落事故は怖いですね
各ご家庭でその辺も考慮されて検討されてるのはでないでしょうか?
確かに住んでるマンションで事故とか想像するだけで嫌な気持ちになりますが子供が居るから高層マンションに住むべきではないまでは言い過ぎかなと思います
79: 匿名 
[2015-11-30 18:38:06]
>>76

そうなんです、高層だろうが二階だろうが一緒ですね
80: 匿名 
[2015-11-30 18:57:43]
内廊下だろうと、外廊下だろうと、まずはベランダ気をつけましょう。どこにでもありますからね。しかも、踏み台にするようなものも結構置いちゃいますしね。
81: 匿名 
[2015-11-30 19:00:54]
ヨーロッパの方では、子供がいる世帯は4階以上住んではいけないらしいよ。それだけ影響があるのだ。また、先生から見てマンション育ちの子供は…なんだっけな(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる