和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ新神戸マスターズレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ワコーレ新神戸マスターズレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-05-05 12:18:49
 削除依頼 投稿する

ワコーレ新神戸マスターズレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.skb122.jp/index.html

所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町4丁目13番1(地番)、神戸市中央区熊内町4丁目13番以下未定(住居表示実施地区)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
山陽新幹線 「新神戸」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:38.89平米~111.74平米
売主・事業主:和田興産
販売代理:プロパティーズ
施工会社:株式会社鍛治田工務店
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-07 21:25:47

現在の物件
ワコーレ新神戸マスターズレジデンス
ワコーレ新神戸マスターズレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町4丁目13番1(地番)、神戸市中央区熊内町4丁目13番以下未定(住居表示実施地区)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 新神戸駅 徒歩2分
総戸数: 122戸

ワコーレ新神戸マスターズレジデンスってどうですか?

42: 匿名さん 
[2016-05-17 20:34:00]
新幹線はJRと駅舎が繋がっていてこそ価値がある。
新幹線単独の駅では、駅近のマンションとはいえ価値がありません。
43: 匿名さん  
[2016-05-17 21:05:29]
>>40
それはね、騙しやすいからですよ。 いい市場が近くにありますよ、とか言って春日野へ。 知り合いの奥さんは「ゴーストタウンか?」と言ってました。
神戸のことを知っている人は選ぶことがあまりない地域ですね。
44: 匿名さん 
[2016-05-17 22:14:46]
震災後は神戸製鋼などの工場が無くなり寂れてしまいましたが、元々春日野道は四国や九州から出てきた人が多く住み、労働者の街だったと思います。
45: 匿名さん 
[2016-05-18 21:42:39]
>>41
新神戸駅は正直さびれてます。

駅前はタクシーやバスのロータリー、駐車場が占めていて駅まで徒歩で向かうのにかなり行きにくいです。
駅構内は新幹線駅なのでそれなりに規模が大きいので、この物件から2分は無理です。
地下鉄ならさらに2分では着かないです。

また神戸三ノ宮までJRが繋がってないので、
バスか地下鉄での移動になりますが地下鉄まで
これがまた行きにくいです。

正直毎日新幹線乗る人しか駅近メリットないです。

バスは思ってる以上に本数が多いですので、
通常ならバス利用をお勧めします。

バスですぐ三ノ宮まで出れるので、
駅近メリットは無いですが、そこまで住むのに
不便ではないです。

46: 周辺住民さん 
[2016-05-19 19:55:47]
新幹線もなぁ
正直新大阪から乗った方が便利!!
47: 匿名さん 
[2016-05-20 23:42:24]
新幹線、そうなんですか?
別に新神戸も不便ないと思いましたが…。

エントランスのアプローチ、段差があるのですが、他にスロープがついている入り口などは
用意されているのでしょうか。車いすやベビーカーもそうですし、
荷物を運び入れると気に台車が使えないのは不便だなと思いましたもので。
48: マンション検討中さん 
[2016-05-21 19:24:34]
はやく1LDK間取り公開してほしいな~
49: 匿名さん 
[2016-05-22 07:50:18]
>>46

東京行き自由席で乗るなら本数、座席に着けるか等考えたら新大阪の方が確かに便利ですね。

帰りはタイミング合えば新神戸まで乗って帰る
のは楽です。
ただこれも本数と新大阪止まりより混雑する
ので、私は基本新大阪まで行っています。

まぁ指定席なら何も問題ありませんね。
50: 物件比較中さん 
[2016-05-26 19:24:14]
現地を見ましたがここはバスと自転車必須ですね。
バスはが思いの他便利そう。
51: 匿名さん 
[2016-05-26 23:40:49]
ここの会社の営業はひどいね。電話での営業でしたが、東灘のマンションも検討中と伝えると、こっちの情報も把握する前から、まわりは一流の企業の重役か、自営業のオーナーさんなので、マンションがかりに買えたとしてもそのあとの生活基準がちがいすぎると言われました。ひどい話です。こんなレベルの低い営業がいるところは今後検討もしたくありません。
52: 購入経験者さん 
[2016-05-27 19:56:07]
>>51 匿名さん


残念な営業に当たりましたね。
どこの会社も数人は感じ悪い人いますね。

私は逆に他の地区も検討してると言うと、
中古物件も踏まえて親身に相談に乗ってくれて
好印象でした。

次は良い営業にあたると良いですね。
53: 匿名さん 
[2016-05-27 20:42:52]
52さん
ありがとうございます。
あまりにも、腹に来て思わず載せてしまいました。そうですね!いちいちそんなことでイライラせず、いい物件に巡り会えるよう活動続けます。
54: 匿名さん 
[2016-06-04 16:44:17]
近くに公園があるのはいいですが、
道路の交通量が子育て世帯としてはファンですね
55: マンション検討中さん 
[2016-06-04 20:55:54]
周辺にスーパー全然なくないですか?
すごい不便そう
56: マンション検討中さん 
[2016-06-05 06:36:51]
>>55 マンション検討中さん

スーパーは近くにダイエー、ミニコープあります。
自転車ありきですが、5〜10分以内に
toho、万代、大安亭市場、ライフ
と沢山あります。
三宮にも自転車で出れます。
オアシス、ダイエー、コーヨー、その他色々…

慣れたら生活はそれなりに便利です。

57: 匿名さん 
[2016-06-05 09:30:54]
神戸中心地の近場でありながら買い物に自転車必要というのは、マンションとしてはダメ立地なのでは?
58: 匿名さん 
[2016-06-05 13:47:15]
だから徒歩3分かからないくらいにダイエーがあるってかいてるじゃん。
ダメ立地って言いたいだけなのかな?
59: マンション検討中さん 
[2016-06-05 16:47:28]
>>57 匿名さん

この辺りが好立地とは思わないですが、

私は逆に神戸の中心地、繁華街に近い立地で
自転車さえあれば気軽に色々と買い物に行けるのは便利だと思いますよ。

まぁ、近場にダイエーもありますし…。

ただ、通勤など考えるとちょっと
考えます。
60: 匿名さん 
[2016-06-05 16:58:05]
以前梅田近くに住んでましたが、
どこでも県の中心地ともなると、普段の生活での買い物は不便で、自転車必須か、もしくはスーパーの買い物袋下げて電車に乗るハメになると思いますが…。

ここはそう言った意味ではまだ買い出しには
便利。
61: 匿名さん 
[2016-06-05 17:49:09]
隣のジークレフの中古価格がイマイチ。片や三宮駅近のワコーレシティ、シティタワー、D`グラは2割以上値上がりしている。
資産価値という点では新神戸は期待しない方がよさそう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる